Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

最近のあれこれ。

 うわ、前回の記事から早くも1ヶ月弱…
なんだかんだ、忙しくしていたというのもあるかもですが
いかんせん、嵐の番組も全然見てなかったので書くネタがなかったというww
しかしながらわたくし、見ない時期は全っ然見ないんだけど、一度何かのスイッチが入ると急に止まることなく見続けるという性質があり。
ここ最近、一気に見た色々の感想を記しておきます!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 00:52 | アラシゴト☆ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | - |

ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋

 では、後半戦いきまーす。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.01.17 Tuesday 19:36 | アラシゴト☆コンサート | comments(0) | - |

ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋 MC

 昨日まで、2泊3日で京都旅行に行ってました!
私今まで有休1日も使ってなくて、もったいないよねってことで、昨日今日は有休使ってお休み中。
なんだかんだ、真面目というか固いというか、もっと気楽に休んだりとかしちゃえばいいんだろうけど根っからそういうことのできない性格の人間なので…
てことで今日はゆっくり。
このままMC〜最後まで書き上げます。
よろしければお付き合い下さいませ。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.01.17 Tuesday 16:01 | アラシゴト☆コンサート | comments(0) | - |

ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋

どうも。
私です。
とっくに明けましておめでとうございます。

…と、どこかの誰かのような書き出しですがww
2週間もすぎて、やっと新年初ブログです。
もうね、ほんっとに今後もこんなペースでの更新だと思うのだけど
ちまちまとやっていこうと思ってるので、どうかひとつ、今年もよろしくお願い致します。

さて、あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが。
先週日曜日、名古屋祭りに参加してまいりました!!!
もう明日明後日はツアーラストの地、福岡祭りが始まってしまうので、急いで感想を書きに来たという。

リアルの方でも一度書いたのだけど。
私は今回のツアーに参加するに当たり、私の周りにいる、参加することが叶わなくて悔しい、悲しい気持ちを抱えている友達たちの気持ちも一緒に連れて名古屋の地に向かおう、とずっと考えていました。
誠に勝手ながら、ですが。
本当に、私が何を言おうとも所詮は参加出来る者のきれいごとでしかないということは重々承知ですが、それでも私は、私1人ではなくみんなと一緒に、ナゴヤドームに参加したつもりです。
そしてそれは、きっと嵐にもきちんと伝わっている…と信じています。
感想を書き始める前置きとして、それだけはまず書き残しておきたかったので、ここに記しておきます。

では!
私今回又改めて思ったんだけど、ほんっっとに見てるの相葉ばっかりだわ!!
そんな感想ですが、記憶の新鮮なうちに吐き出した内容なので、楽しんでいただければありがたき幸せ。
以下、ネタバレMAXです。要注意。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.01.14 Saturday 01:15 | アラシゴト☆コンサート | comments(0) | - |

テゴマスのまほう 2011.12.18.

 前回の復活祭より、早々に約1週間放置。
いやぁ、この1週間は忘年会とか多くて、家に帰るのが遅くてねぇ…
しかも、復活後2回目の記事が嵐ではなくテゴマスという。
いや、でもね、テゴマス感想はどうしても上げておきたくて!
年内にやっておきたいことリストの上位に食い込んでいたので!
いつも通り、吐き出し作業はその日のうちに終わっていたので、あとは時間作って上げるだけ、ていう状態でした。

NEWSには片足を突っ込んでるけどテゴマスは初心者な1嵐ファンの覚書ではありますが…
興味のある方はどうぞお付き合い下さいませ。

毎度のことながら、超絶長いです!ご注意!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.12.30 Friday 23:47 | ジャニゴト | comments(4) | - |

新装開店リニューアル 2011.12.24.

 お久しぶりの方も、はじめましての方も、いつもお世話になっていますの方も
みなさんこんばんは。
10か月ぶりにこの場所に帰ってきちゃいました。

3月を最後にここを放置し続けて…
本当は前回の更新から定期的にここを動かしていこうと思っていたのだけど、震災があったり、又私自身も研修医の日々が始まってしまってなかなか時間ができなかったりして、ここまで来てしまいまして。
この場所をどうしようか、もうリアルだけで足りてしまうかな、とも考えたのだけど、最近色々と考えた結果、やっぱりここが必要で、今日!そう!相葉雅紀の誕生日に帰ってきました!!いえーー!!
昔のように、それこそ毎日とか、そこまで頻繁に記事は上げられないけど、しっかり書きたいと思うことがある時はここにがっつり上げに来ますので、皆様又一つどうぞよろしくお願いします。


ということで

相葉さん、29歳のお誕生日おめでとう。
誰に、どこに浮気しようとも、結局戻ってくるのは必ずここです。
もはや改まって長々言うことなんてなかなか思いつかないのだけど
私、性別とかそういうこと以前に人として相葉さんが大好きで
こんなあったかい人に私もなりたい
そう思いながら相葉さんを見ているんだということが最近分かりました。
7年目になっても、むしろこれだけの時間が経ったからこそ
私相葉担で良かった、幸せだな、と感じる瞬間が多々あります。
どうか、まだまだビジュアルをキープしてくれますように。
パーマかけませんように。パーマかけませんように。サラストキープしてくれ。
冗談じゃありません、切実です。

29歳(…本当かい。20代ラスト?嘘でしょ。)の1年も
どうか相葉雅紀にとって幸せいっぱいの日々になりますように。

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.12.24 Saturday 01:11 | アラシゴト☆記念日 | comments(0) | - |

CMの話。

私、CMだけを集めたディスクというのを作ってるんですが
それの2枚目がめでたく満杯に近い状態になったので、昨日久しぶりに2枚目の頭から全部見直してみました。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.03.01 Tuesday 15:29 | アラシゴト☆CM | comments(4) | - |

最近の色々。

 国試が終わって、物理的にも精神的にも余裕ができた結果、脳内が嵐にのめり込んでます。
それはもう、この1年ほどの反動のようにww
ここ最近のことを挙げるならば。


・しやがれと嵐ちゃんが、なんと16回分たまっていた。
・一番古いの、去年の10月分とか。
・仕方ないので、新しいのからちょっとずつ消化する毎日。
・レギュラー番組消化してると、意外とCMが引っ掛かってたりする。
・3DSで相葉さんが「翔ちゃんと相葉くん」で遊んでるやつが、かわいすぎて思わずその場でリピ。
・相変わらず、相葉の言う「しょうちゃん」が好きすぎる。
・「なんかごめんしょうちゃん」がかわいすぎる。
・にんてんどっぐす?でにのちゃんが「アラシ!」って言ってる姿がかわいすぎる。
・それ以前に、アラシって名付けちゃうのがかわいすぎる。
・あ、あと、コンプする気は毛頭なかったauCM。
・意外にいろんなところで捕獲されてて、捕獲できてたものだけ収集してみたら、なんと28種類も集まってたという。
・すごいよね、集める気がなかったのに約半分集まってるって。
・しかも、いつだったかのさしこのくせに内で、3つくらい流れてたというミラクルwww
・あのど深夜・30分番組内で3種類も流れるって…やるな。
・というか、さしこのくせにがいつの間にか毎週録画になっていた。
・とりあえず、今の私はバーテンダーのせいで相葉ドロ期。
・自分でも大分気持ち悪い。
・そんな中で、この間のしやがれをさっき見た。
・相葉の夜遊びコーディネートに、軽く頭が飛ぶ。
・相葉×白シャツだけでも最高なのに、+胸元までボタン開けは反則。
・あああああああああああ最高!!
・ウインクもどき、うまくなったねwww
・あと、思わず久しぶりにCutを買ってしまった。
・見る前は、良かったら買おうかな、て感じだったんだけど、私CutとかHとかに弱いんだよね…
・写真もいいしテキストもいいんだもん。
・今回に関しては、89ページの1段目〜2段目にまたがる辺りに激しく同意。(うんうんうなづきながら読んでしまった。)
・お時間がありましたら、皆さんも是非立ち読みをば。
・あとあと、バーテンダーがなかなか消せないw
・我が家では、見終わったものはもうどんどん消していくのが鉄則なんだけど(HDDいっぱいになっちゃうからね)もったいなくて!!
・かろうじて#1と2は消したんだけど、3も4もリアルタイムで見たのにどうしても消せない…
・もう…なんかどうしようね、私。
・今私の中にたまりまくってる相葉に関するノロケ話(違)を、是非誰かに聞いてもらいたくてしょーがない。
・でもそれって、相手に超絶迷惑間違いなしwww


こんな感じで毎日を生きています。

なんか、国試前のことを考えると、私今すごい贅沢な時間の使い方してるなー…
でも、今が恐らく人生最大の休暇だと思うので。
とりあえず、自由気ままに時間を使わせていただこうと思っています。

あ、3日からわたくし国外逃亡してきます。
イタリアです!いえーいえー!!
ヨーロッパ初上陸だよ!!!
楽しみだなぁぁ!!

では!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.28 Monday 23:23 | アラシゴト☆TV | comments(0) | - |

バーテンダー#4

 私がどんだけこのドラマに毎週やられてるかって話ですよ。
あーもー本当相葉さんすき!!
このブラックホール期ひどすぎる!!


2/21に拍手コメントを送って下さった方へ

ありがとうございます!
ただいまです!!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.26 Saturday 01:00 | アラシゴト☆ドラマ | comments(0) | - |

あいばーてんだー#3?

本日は、勢いでGANTZを見てきました!
1人で!
タイミング逃したら、このまま見ないうちに終わっちゃうっていういつものパターンになりそうだったんだもん!

でも申し訳ない、あえてのこのタイミングで、GANTZ感想よりもあいばーてんだーの萌えを投下します!
だってあいばーてんだーがイケメンすぎて辛いんだもん!
この私が、毎週時間通りにテレビの前に座ってリアルタイムで見るなんて!
いつぶりだ?

てことで、以下色々とツボと萌えどころの列挙を!!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.19 Saturday 00:51 | アラシゴト☆ドラマ | comments(2) | - |