Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

Gの嵐!最終回 ><

ついに最終回を迎えてしまいました…ポロリ
でも、最後の最後まで果てしなくうだうだ。
これで良いのか…?とは思いつつも、やっぱこうでなくっちゃねグッド

てか、前回と収録続きだったんですね。最初っからうだうだ。
それにしても、にのあいはかわいすぎるってれちゃう
本当仲良しだし、思い出し笑いしてる2人があまりにかわいくてラブ
未公開になっちゃったAの嵐!プール実験。
最初のギターから、シュールさ満載ですね。
鼻栓&ゴーグルでギター弾いてる図は、素晴らしいほどにシュール。
トランペット、ちゃんと音が出るのね!!びっくり
「あんた肺活量すげぇな!」にのあいの関係は、やっぱり大好きですラブ
…リコーダー、ギターに負けないくらいシュールすぎですから!!
リコーダーの口に近い部分の穴からごぼごぼ空気が上がってる状況とか。
確実に朝の鳥だし。
しかも沈み際のBGM(笑)があまりに面白すぎる!もう大爆笑ですよ!
水中でも糸電話って普通に聞こえるんですねぴかぴか
そして、大変申し上げにくいのですが相葉さん、水中での髪の毛が…藻みたい…
何を今更って感じですが、この人たちって本当にジャニーズなんですかねぇ。
でも、このプール実験はにのあいがずっと仲良く笑っていて本当かわいかったですハート大小
すごい楽しそう!仲良しだなぁ…ラッキー

続いて、昨日のSPからもう未公開☆
カウントダウンしてる大宮のお2人、おかしいけどかわいいです。
「おめでとうございます」って!!
でも、本当に半分になって打ちあがったのにはびっくりしました!
昨日流しちゃえば良かったですよねモゴモゴ

逆回転!!噂には聞いてたんですが、まさか見ることができるとは…
この番組では初なんです!やった〜ムード本当嬉しかったです!!
これって昔、USOでもやってましたよね…??
当時嵐に全然興味なかったんですが、そっちは見てました。
大宮のじゃんけん逆回転。
すみません、なんですかこの人たち!!
正回転にした時のしゃべり方、北朝鮮みたいなんですけど!!
相葉すごろく並みに笑い死ぬかと思いましたよ。
でも太陽にほえろは結構名演技でしたよね、ニノちゃん。
相撲のヅラがなぜあるのか不思議でしょうがない。さすがはG!
それにしても、逆回転の映像を撮ってる時の私的ヒットポイントは、力士よりも行司よりも、何してるのか全く分からない観客役のにのあいでしたグッド
2人とも挙動不審すぎですよ!!
てか、それ以前に全てがおかしいか…
確かに、何言ってるのか全然分からないです。笑
強いて言うなら、チェストはかろうじて聞こえたかな。
「やったーやったー」(だっけ?)が棒読みすぎて面白かったです。
…今更ですが、これって最終回なんですよね?一応。笑
でも、最後のニノちゃんの言葉、寂しかったです…
私が見れたのはこの1年だけでしたけど、4年もこの曜日、この時間帯でやってたんですね。
本当、もっと前から見ていたかったな。
お決まりの、次の番組名決めダーツ。朝まで生嵐とか、夜は○○思いっきり嵐とか、私的にはめちゃめちゃありです。
てか、的の割合配分面白すぎですよね??笑
次の番組「宿題君」、どうなるんでしょうね。
宿題内容が個人的に少し微妙だったんですが…楽しい番組になると信じています!!
Gも、始まったばっかりの頃は微妙でしたし。
しばらくは様子見な感じで、でも毎週楽しみにしたいと思います。

それにしても、本当最後の最後までうだうだにも程がある位うだうだ。
翔ちゃんの一発芸なんてすべるに決まってると思ってたんですけど(最悪あせあせ
ライトスワン、レフトスワン、ちょっと面白かったです…グッド

はぁ…まだ実感がわかないんですけど、寂しくなりますよね…
スタッフさんは同じ…と思われるので、嵐の良さを熟知したスタッフさんが、きっと5人の良さの表れる番組にしてくれるに違いない!
Gに思いをはせつつ、次の番組へ気持ちを移動させていこうと思います。

では△やすみなさ〜い眠たい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.09.28 Thursday 02:31 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(1) |

行くぜっ嵐ラッシュ☆★

「完全復活」なんて書きながら全然完全復活してなくてすみませんでしたあせあせ
テスト終了直後に弟にパソコンを貸してたんですが、やっと返ってきましたたらーっ
やっぱりパソコンからの書き込みは、楽だし絵文字も使えて良いなぁグッド
…ということで、今度こそ復活です!!
私がテストモードに入った9月1日から
テスト終了の9月21日までの間のアラシゴト録画、全て見てきましたぴかぴか
ばっちりです☆★☆
見ながら、いかほどに自分が嵐不足…もとい相葉不足か実感しまくりでしたひやひや
では、ひたすら感想書き上げていきますパンチ

8月30日Gの嵐かわいい絵心矯正の回
この番組は、いつから翔ちゃん応援バラエティーになったのでしょう。
いやぁ、もちろん、面白いから全然良いんですけどね♪
それはさておき、キャプテンの絵はやっぱり天性の物ですね。本当にうまいラブ
ペンギンとかめっちゃかわいかったですよね??
それに対して翔ちゃん、出だしの絵は…
あの次元とかパンダとか、破壊力ありすぎですから!
直角具合とかパンダについちゃったコロコロとか、只者じゃない。
さすが翔ちゃん、ブラボーイヒヒ高見沢さんもかなり破壊力満点の絵でしたねグッド
それが、最後にはかなり普通になっててびっくりしました。
でもさー翔ちゃん?あなたはキャラ潰しせずに今のままの絵が良いと思うよ?笑

9月6日Gの嵐かわいい川柳の回
ひさびさの5人ロケかな?
やっぱり5人ロケは無条件で楽しいです揺れるハート本当に皆楽しそう☆
内容は…すみません、面白かったけどあんまり印象に残ってないあせあせ
でも彼ら、お店で恐喝まがいのことをしてたそうで。笑(@HP)
「目の前の 漬物食べて いいですか」って!!爆笑です、さすがウィンク
こんな恐喝なら歓迎です。
あ、あと反り目ちゃんがかなりナイスでした王冠2

9月13日Gの嵐かわいい相葉すごろくの回
…もうさ…何このアイドル…大好きすぎて困るんですけどハート大小
又今回も、深夜にリビングで呼吸困難に陥ってました。
笑いすぎて涙ぼろぼろ出てくるし、息詰まって死ぬかと思いましたよ汗
潤君以外の4人、どう考えたっておかしいですよね見た目!!
いやもちろんアイドルとして、じゃないですよ?人として。笑
翔ちゃんに顔にトトロ描かれた上ストッキングの相葉ちゃん
おかしい海賊みたいでしたよ?
しかもTシャツの穴の開き方、間違ってますよね?
どうしてこの人は、自分で作った罰ゲームに誰よりも引っかかっていくんでしょう?
本当にそんな相葉さんが大好きでしょうがないです揺れるハート
にのちゃんストッキング2枚重ねって、ストッキング好きすぎですよね?
開眼した時とか、笑いすぎて死ぬかと思いました。
翔ちゃんそもそもかぶる時からストッキング伝線って、激しすぎますよね?
でもからしはさすがにかわいそうでした…モゴモゴ
あわれなTシャツの上白滝マフラー&帽子のキャプテン
いつもより4割増くらいでかわいそうで泣けてきます。
そしてそんな4人を見て大爆笑の潤君。さすがドS番長!
…なんて、あれを目の前にして笑わずにいる方が不可能ですねパンチ
ツンデレ喫茶の人とか、なんで笑わずにいられたのか不思議でしょうがありません。
とりあえず、嵐は最高だと再確認しました!!

9月16日まごまご嵐かわいい相葉&翔ちゃんの回
私普段まごまごってあんまり見ないんですけど
この日はたまたま予告を見て、相葉と翔ちゃんだったので急遽録画した記憶があります。
私相葉櫻井のペア、好きなんですよねポッ
他のペアももちろん好きなんですが…なんとなく癒されるんですニコニコ
まさにテスト真っ最中だったので、癒されたかったんですね、きっと。笑
堤防から飛び降りて海に飛び込んだフリをする相葉がかわいくてしかたないっハート大小
「これプライベートでもやるからね」って、あ〜本当楽しそう!!
船を運転する相葉さんに、うっかり惚れましたラブラブ
そういえば、船舶免許持ってましたよね☆でも運転してるのを見たのは初めて!!
かっこいい……ぴかぴか
っていうか全体的に本当にかわいい!!
気まずい空気を変えるために海に飛び込むところとか、すごく相葉ちゃんらしいなぁって思って。
本当に良い子なんだろうなぁって思いますラッキー
それにしても、相葉櫻井も本当に仲良しで見てて癒される…
ハプニングでテンションあがってきちゃったり、朝から晩までエクスタシーだったり
本当相葉さん大好き!!
私と一緒に花火しませんか??(バカあせあせ
ってかあなた東京まで泳いで帰る気ですか??笑
この録画、携帯でメモりながら見てたんですけど
そのメモを見返してみるといかに私が相葉不足だったかが良く分かりますたらーっ
5人トークの所の相葉ちゃんとか、私的にビジュが最高なんですハート大小
茶髪で前髪あるのが本当好きでグッドはぁ〜かっこいい!!
余談ですが、時間の制限?とかがなかったら、彼らはきっとおじいちゃんとおばあちゃんを家まで送り届けたんじゃないかなぁ…なんて思ったりします。
「本当、気をつけて帰ってね!」っていう言い方が2人共すごく優しくて。
何度も言うようですが、嵐って最高ですね☆

9月20日Gの嵐かわいいうだうだな回
私が去年Dの嵐を見始めて以来、最もうだうだな回でしたグッド
パジャマで布団で、あのやる気なさすぎな感じがもう最高!!
Aの嵐総集編は、過去のAの嵐を見ていない私にとってはすごくありがたかったですニコニコ
双眼鏡でハードルとか、ウニVS栗対決とか、爆笑でしたよぴかぴか
個人的には、シンバルを叩くサルで卵を割る実験と
れんこんやリコーダーでジュースを飲む実験が大好きです!
本当神ですよね、この番組王冠2
次の番組ももちろん楽しみですけど
やっぱりこのC→D→Gの嵐が終わってしまうのはすごく寂しいですよね泣き顔
あ、ちなみにDVDはもちろん買う予定でいます☆

ここまでがテスト中のアラシゴトでしたっ!!
テスト明け〜のHEY×3と今日の世紀のおバカ実験SPは、次の記事に行きますね。
ここでいったん終了しますおはな
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.09.26 Tuesday 22:20 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(1) |

HAPPY&ショック…

Gの後番組、どうやら確定したらしいですね!!(*>▽<*)

毎週月曜23:25〜
嵐の宿題くん(仮)


だそうです☆★
何はともあれ、まずは確定して本当に良かった!!!!
待ってました(^_^)v
時間帯も、個人的にはすごく良い感じです♪
Gは、夜中万歳なんですけど(笑)確かにちょっと遅いんですよねι次の日に響いちゃったり…
11時だったら大歓迎ですよ〜!!
…なんか私本当にわがままな視聴者だなぁ…(*_*)
でも、これで変な夢を見ずに眠れます。笑
あぁ、本当に楽しみハート大小

で、"ショック"が何かと言うと…
会いたかった人に、会えませんでした(;_;)
詳細は昨日の日記の続き部分に書いてあるのですが。
どうやら、ちょうどすれ違いのような状態だったようです(ノ_<。)
絶対お昼頃に来ると思ってたのに〜汗
なんか予想以上にショックを受けてしまい、せっかく学校まで行ったのにやる気もうせてしまいました(←最悪あせあせ)
会いたかったなぁ…
ていうか、本当に好きなんだなぁなんて改めて思ってしまいました…//

これに懲りずに、テスト勉強を頑張ろうと思います(号泣)
と言いながら、明日は夢の国・でぃずにーらんどへ行って来てしまいます(^_^;)
本当は全然行ってる場合じゃないんですけどね。
学校の友達と一緒に行くので、まぁ道連れというか落ちる時は一緒だよ、みたいな。(本当最低。笑)
何より、ずっと前から約束していたので、明日はどばぁっと気を抜いて楽しんでこようと思っていまするんるん

では⊃榛據携帯でした(^_^)v
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.30 Wednesday 17:08 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

あぁ怖い…

こんあいば〜よつばのクローバー
やっぱり携帯よりもパソコンの方がずっとやりやすくて、結局パソコンから書いてます鉛筆2
明日はやっとGの嵐だぁ…週に1度の癒しの瞬間がやっと訪れますよぴかぴか
「Gまであと…●日かぁ」なんて思いながら生活しています。
本当にひどい生活です。笑

今日ですが…起きたらなんと1時30分過ぎでした…撃沈
あ、ちなみに。もちろん13時の方です。
昨日は学校の授業の関係で、久しぶりに早起きして学校に行って来まして
8時前位に帰ってきて、夕飯食べて、サプリを見て(笑)
それから少しテスト勉強なんかやってみちゃったりして。
気づいたら2時を超えていました時計
なので、今日はきっと起きられないだろうなとは思っていたんですが
こんなに遅くまで寝てしまったのは久しぶりで、起きた時にちょっとあせりましたたらーっ

で、きっとその疲れのせいだと思いたいのですが…
世にも恐ろしい夢を見ました唖然
なぜか私がGの嵐のゴールデン特番(と思われる番組)を見ているんですが、その番組の最後の所で翔ちゃんがこう言うんです。

「来週から、この時間はGの嵐になります!!」って…

ひぃぃっ……

いや、もしも嵐の番組がゴールデンに進出する事になったら、より多くの人に嵐の良さを知ってもらえるのだから、喜ぶべき事だって言う事は重々承知です。
そもそも、人気がないグループだったらゴールデンに番組なんて持てませんし。
でも、やっぱり「Gの嵐」のゴールデン進出は…嫌なんです…ムニョムニョ
深夜ならではのあの下らなさが最高なんです!
それにしても、夢にまで出てくるなんて、私はどれだけGのゴールデン進出を恐れているんだって感じですよねあせあせ
…嵐ファンとして失格…かなぁ悲しい

まぁ、明日のGは、いつも通り普通に楽しもうと思いますハート大小
翔ちゃんの絵がうまくなっちゃったらどうしよう…笑

どんな結果であっても、早く正式発表されると良いなと思います。

では以下、ちょこっとワタクシゴトです。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.29 Tuesday 20:53 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

芸術、爆発してます☆

こんあいば〜月深夜2時を回りましたが、Gの嵐、ばっちり見てきましたよ〜グッド
今日も笑いをありがとう、翔ちゃんイヒヒ
そして4人のつっこみも素敵すぎましたぴかぴか
なんだかここ最近のGは私的にすごい翔ちゃんフィーバーです。
来週も絵心矯正とのこと、絶対面白そう…!!

では、以下感想もといツボどころを。
もう夜遅いので、とりあえずばん⊇颪い討いますねるんるん
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.24 Thursday 02:51 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

ショック…

こんにちは♪
タイトルからしてdownな感じですみません…
ついさっき、私がいつも(本当に一方的に、なのですが)お世話になっているサイト様で
Gの嵐が9月27日で終わる、という情報を目にしてしまい
あまりにもびっくり&ショックを受けて、本気で涙が出てきてしまいました悲しい
私は去年のちょうど今頃嵐ファンになって
夜中に「Dの嵐」という番組があることを知り
初めて見た時は、あまりの面白さに本当に感動しましたハート大小
(ちなみに初めて見た回は「松ピーテレフォンショッピング」でしたラブ
でも、Dの嵐を見始めた直後に「Dの嵐終了」の情報を知って
その時も確かものすごくショックを受けたんです撃沈
それでも、後続番組として「Gの嵐」がある事を知り、その時は何とか立ち直れました。
もしも今回、前回のように後続番組がなく、本当に終わってしまったら
私は多分立ち直れません…困惑
あんなに面白い番組、そうそうあるもんじゃないですよね!!
Gのスタッフさんは嵐の事を本当に良く理解してくれているんだなぁと私は思うので
これで終わる事のないよう、後続番組があるよう、本当に本当に祈っています。
(そして、これは私のわがままなのですが…できれば又深夜枠であって欲しいと願っています。)
「C→D→G→次は何だろう??」と思うようにしながら
今日のGの嵐の翔ちゃんの回(だから違うって!笑)楽しもうと思いますかわいい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.23 Wednesday 16:24 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

ご無沙汰しています。Aの嵐っ!!

こんあいば〜ラブAの嵐、やっと見てきました!!
やっぱ相葉ちゃんは天才ですねぴかぴか今回も大爆笑させてもらいましたグッド

では以下、感想です〜☆★

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.21 Monday 23:19 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

チェスト〜!!

……もう何週も遅れてる人ですみません、こんあいば月
やっとGの嵐・マイナースポーツ2連続を見終わりましたサッカーボール
マイナースポーツ、本っ当面白いですね〜☆★
特に翔君がいてくれると…笑 それだけで面白さ5割増くらいです!!笑

では以下、櫻井翔・マイナースポーツ奮闘記(違)です鉛筆2
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.08.17 Thursday 20:36 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |

ローマーンースっ!

まだまだ工事中のブログですが、日記だけは更新していこうと思います☆

昨日のGの嵐は…又シュールでしたねぇ…笑
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.07.28 Friday 00:35 | アラシゴト☆Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0) |