Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

ヤッター!!

 3月入って2週間、遊びの予定がぎっちり入っておりまして

一昨日は、友達と四季のライオンキングを観に行ってきました
約4年ぶり?2回目!
浜松町の駅の自動販売機に貼られた三ツ矢サイダーの翔ちゃんを拝んで、相葉さんを思いながら駅前の文化放送前を通ってきました。笑
そしてそして昨日は…
ついに、ヤッターマン見てきましたーー
感想は、ネタばれになるから折りたたんでおきますが。
めっちゃ面白かった…!!!
見終わって、私の第一声「…めっちゃ面白かった…」だったもん。笑
その後、新宿で少しお買い物してスプリングコートなどなどゲット
コートって高いものだしポンと買えるものじゃないから、心当たりのあるお店を片っぱしから回って、私の求める注文を満たしてるものをひたすら探してたんだよねー。笑
マルコとマルオのお陰で10%offになったし、良い買い物しました
で、今日はお昼頃からオペを見学させてもらいに行ってて。
もちろん何もできないから本当に見てるだけなんだけど、立ちっぱなしこそ疲れるものよね…

まぁそんな日々を過ごしてたので、ここ数日はちょっと留守にしておりました
でも、これで春休みの遊びのイベントは一通り終わっちゃったな…
6月にある試験に向けて、少しずつ勉強も始めなきゃいけないんだけど、おそらく実質これが最後の春休みになるから…って思うとね。
やっておきたいこととか会いたい人とかいたら、できる限り遊んでおくのも必要なことだよなぁって思って。
ここから先残りの春休みはかなり予定がガラあきなんだけど、どうやって過ごそうかなぁ。
どなたか、一緒に遊びませんか…?笑

ではでは、以下ヤッターマンの感想をば
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.17 Tuesday 23:48 | アラシゴト☆映画 | comments(2) | - |

花より男子F

昨日、見てきました!!
やっと…やっと、念願かなってぴかぴか
潤くーーん!見てきたよーーてれちゃう(叫)
始まる30分ちょっと前くらいに映画館に着いた感じで、「席もうないんじゃない?」「でももう公開されてから2週間経ってるし…」とか話しながら向かったんですが…
いやいや。。。そもそも、映画館自体がものすごい混み方でプシュー
花男も、残席わずかって感じでした汗
会場も、その映画館の中では一番大きいスクリーンだったみたいなのに、完全に満員で!!
でも、一時期軒並み売り切れになってたというパンフも無事に買えて、幸せ気分いっぱいで花男のラストを見届けてきましたニコニコ

ではでは以下、ちょっとネタバレありかもです。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.07.13 Sunday 21:49 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | - |

いま大きな愛になる

花男が見たいです!!!!!!

ということで…帰宅途中の電車の中からこんあいば〜晴れ

今日学校に行ったら、同じ学年の人がたっくさん花男を見に行っていてびっくりしましたどんっ
あ、もちろん皆さんnot嵐ファンですよ。
「花男見に行ってきた!」「私初日に行ってきたよ!」とかとか、話してるのが色んな所から聞こえてきて聞き耳を立てる
潤くん、花男、大人気だよぴかぴかぴかぴかってすっごい嬉しくなってしまったのと同時に、もう今すぐにでも見に行きたくなっちゃってモゴモゴ!!!!
早く友達と日にち決めよう!そうしよう!
でも今週の土日は、その友達と共に札幌に旅立つからな…ニコニコ

それと同時に、「嵐のあの曲、めっちゃ良いよね!OneLove…だっけ?」って声も聞こえてきて、一人過剰反応を示す私。(しかも実習中。)
作業中だったんですけど、無意識に手を止めて、リアルにその声の発信源をキョロキョロ探しましたとも。(不審人物・超)
結局誰がそんな嬉しいことを言ってくれたのかは分からずじまいだったんですが、本っ当嬉しかったなぁポロリラブラブ
映画のヒットと共に、OneLoveも沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいですよねるんるん

そういえば。
前に話題にあげた相葉さんに似た先生ラブ
結局私の中では「相葉さんに似てるかはわからないけど、かっこいい!(ていうか、外見が私の好み…?)」って結論に落ち着いて、最近はその先生を見たくて、その実習が楽しみになってきてるんですが。(動機不純すぎ汗)
今日友達に「〜の実習にいる先生がかっこよくて、私の今の目標は前期が終わるまでにその先生としゃべること!」って言ったら、「〇〇〇(私の名前)がピュアで嬉しいよ…」と喜ばれました…笑
いやぁ…喜んでもらえて光栄ですよ。笑
とりあえず、頑張りますよパンチ上向き

では∈Fはこの辺で〜よつばのクローバー
もうすぐ乗り換えだでんしゃ
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.06.30 Monday 19:41 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | - |

つまずきながら骨折って前見て進もう

こんあいばぁ〜チューリップ
↑最近、「明日に向かって吠えろ」を聞くと、ドームコンを思い出してバカみたいにテンションが上がる真菜です上向き上向き
私、実は「single collection」をきちんと聞いたのは昨日が初めてだったんですが(遅っ!)嵐の初期の頃の曲に気に入る曲が意外と多くてぴかぴか
アップテンポで元気な曲が多くて、聞いていて自分まで楽しくなってきましたムード
さすが嵐グッド

さて、今日は色々と動いた1日でしたGO!
朝からうちの犬を動物病院に連れて行ったり、おばあちゃんの家に母の日のお花を届けに行ったりかわいい
夕方からは買い物に出かけて、化粧水やら母の日用プレゼントやら、必要なものを色々と買ってきました財布
そして、それらに混じってちゃっかり黄色い涙のパンフもゲットしてきましたよウィンク
前見に行った時に買えなかったので、映画の上映が終わってしまう前に買わないと!!と思って、映画館まで買いに行ってきましたカチンコ
うちから20分くらいの所に、黄色い涙を上映している映画館があるのでラッキー
今日は自分の予定の関係上、見ないつもりで映画館まで行ったんですけど、上映スケジュールを見てびっくりびっくり
先週までは1日4回上映してたのに、今週からは2回に減ってしまってました…悲しい
終わるの、早すぎですよ〜!!
やっぱり2回目は見れずに終わってしまうかもしれません…残念です下向き
でも、パンフの中身には大満足でしたグッド
5人1人1人のインタビューも、撮影スケジュールも載っていて、家に帰ってきてから熟読しました読書
この映画、私はやっぱりすごく好きだなぁと思いますポッ
普通の映画のように「何か大きな出来事や事件が起こる」感じがないのが良いのかな…
私は意外と、こういう「何も起こらない」映画が好きだったりするのでニコニコ
だからこそ、こんなに早くに上映終了してしまうのが残念で仕方ないのですがあせあせ
DVDが出たら、買ってしまうかもしれません汗

では、短いですが今日はここまでおはな
又明日から始まる怒涛の一週間に向けて、何か嵐のDVDでも見て、充電しようかなぁと思いますひらめき
本当に、嵐がいてくれるから、日々の疲れやストレスともバランスがうまく取れているような気がしますぴかぴか
5人には改めて感謝…です星
それじゃあ、又明日ですよつばのクローバー
明日は久しぶりのサークル…なんだかドキドキします…ショックラブ

(ここ何日か、BlogPeopleにPINGを送信してもARASHI PEOPLEにアップされないのですが…何故でしょう…ムニョムニョ
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.05.13 Sunday 21:11 | アラシゴト☆映画 | comments(2) | trackbacks(1) |

ここで何かが変わる 今がスタートの時

こんあいば〜犬
今日は友達と黄色い涙を見て、飲みに行ってきましたケーキ2
という事で、こんなに遅くの更新になってしまったんですが…汗
今日はコンレポをお休みして、黄色い涙をさらっと語ろうと思いますパンチ
なぜ「さらっと」かと言うと…
もう、あまりにツボポイントが多すぎてショック
しかも、二宮さんのあんなシーンや相葉さんのこんなシーンが私に大打撃を与えましてどんっ
今日は友達と一緒だったので、理性を保つので結構いっぱいいっぱいだったんですひやひや
近々絶対もう一度見に行ってこようと思っています!!

では、以下私的ツボポイントですぴかぴか
偏りがあることは…ご了承下さいラブ
ネタバレ大いに含みます危険
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.05.02 Wednesday 23:59 | アラシゴト☆映画 | comments(4) | trackbacks(0) |

「頑張れ!」 そんな安いヤツでいい

こんあいば〜おはな
今日は久しぶりに予定が何もない日だったので、ものすご〜くのんびり過ごせましたラッキー
そもそも起きたのが12時半頃という…たらーっ
まぁ、たまにはこんな日も大事ですよね結晶

さて△修鵑覆錣韻悩Fは午後から活動開始だったわけですが、土曜日に録画したままだったまごまごを鑑賞し、更にTSUTAYAで色々どさっと借りてきちゃいましたウィンク
メインは、ファイトソングが欲しかったのでLove so sweet初回版とハチクロですぴかぴか
Love so sweet、私が借りたのがラスト1枚でしたよ!!
ランキング的には、11位とあまり良くはなかったんですけど、全部で20位まで並べてある中で、全部貸し出し中になっているのは嵐さんだけでしたてれちゃうラブ
ラスト1枚を手に取る時は、なんだか誇らしかったですポッ
色んな人に聞いてもらえてるんだなぁと思うと…嬉しい事ですよねムード
それからハチクロですが、実はまだ見てなかったんです…ファン失格かしら汗
一度1月中に借りに行った時は全部貸し出し中で、嬉しいやら悲しいやらと思いながらテストに入っちゃってたんですよね。
感想は、追記にがっつり行かせていただこうと思いますぴかぴか
私は結構好きな感じでしたかわいい
あと、ずっと前から見たいなぁと思っていた「放送禁止」を借りてきましたテレビ
友達から、「ミステリー好きだったら多分面白いと思うよ!」と言われていたんですが。
いやぁ…怖かったです…ムニョムニョ
私はホラーが全くダメなんですけど、ホラー的な怖さではないんですよね。
ただ、人間って怖いな…と思うような作品でしたあせあせ
でも、真相はきちんと明かされずに視聴者が自分で考えるドラマ(?)なので、色々つなげて考えて真相を見つけていく過程は、ミステリー好きとしては面白かったです!!
シリーズ化されているので、又別の話も借りて来たいと思いました眼鏡
ミステリー好きな方は是非見てみて下さい!!

さて△海料阿里泙瓦泙歓郡覯ぴかぴか
あまり評判が良くなかったので、期待しないようにしようと思いながら見ていたんですが…
私は結構面白かったかな?と思いましたグッド
期待しなさ過ぎたってのもあると思いますが…たらーっ
それと、相葉・翔ペアだったっていうのも理由かもしれませんねラブ
やっぱり私、このペアがすごく好きみたいですラブラブ
衣装は、色々な方が言っているように城下町の使いまわし感満載ですけど困惑
毎日言っていて申し訳ないのですが…相葉ちゃんはやっぱりかわいかったですポッ
ていうか、相葉さんの運転する車に乗りたいです車(RV)助手席希望ですぴかぴか(だまりなさい)
でも、私的には本編よりも一番最後のCD宣伝の方が印象的で…
後ろで左右にひょこひょこ揺れてる潤君がかわいいラブラブ
「僕、相葉雅紀の甘〜い歌声」ラブラブ私は今あなたの笑顔にめろめろですラブラブ
「どんだけ甘いんだよ〜」キャプテンかわいいっラブラブ

ツボどころ満載でした王冠2
キャプテンが突っ込むなんて…次は何年後でしょうか?笑
しかも突っ込み慣れてないからちょっと痛いって言う…笑
翔ちゃんとか大爆笑でしたよね!!
まごまご、毎週見る努力をしようと思いましたグッド

それからファイトソング、やっと借りてこられましたイヒヒ
今も聞きながら日記を書いてます鉛筆2
やっぱりこの曲も最高ですね王冠2
Gの頃や、去年の夏コンなど⊃А垢併が一気に引っ張り出されて思い出してしまいます。
なんだか、落ち込んだ時も「嵐の曲がある!」って思って立ち直れそうですニコニコ
「そこからまた始まりだろう?」のところの相葉さんの歌い方が大っ好きですラブラブ

では、以下ハチクロの感想を書きたいと思いますムード
大して良い事は書けないと思いますが…読んでくださる方はdownへどうぞ〜おはな
今日はこれから「翼の折れた天使たち」&Zero(並行して頑張ります!)と宿題くんが待ってますさくらんぼ
楽しみですわーい揺れるハート

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.02.26 Monday 21:23 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

硫黄島からの手紙・アカデミー賞にノミネート!!

こんあいば〜おはな
早速ですが、嬉しいニュースが飛び込んできました!!

硫黄島からの手紙
アカデミー賞にノミネートぴかぴかぴかぴか


ついさっき発表があったようですテレビ
作品賞、監督賞、脚本賞、音響編集賞でのノミネートのようで…どんっ
あまりにも規模の大きな話なので、まだ「嬉しい」などの感情が付いてきていないのですが。
でも、本当に本当に素晴らしいことですよね!!!!
私はアカデミー賞については全く知識がありませんが、ノミネートされるだけでもすごいことで、名誉な事だと思うのに、これだけ多くの部門でノミネートされているっていうことは、本当にすごい事なのではないかと…てれちゃう
スタッフさん、出演者の皆さんなどが一体となって作り上げたからこそのノミネートですよねラッキー
本当に素晴らしい映画だと思いましたし…ぴかぴか
何よりも今、まず言いたいことは…

ニノちゃん、本当におめでとうございます!!!!

の一言です拍手拍手


話は変わって…
ついにこの時期が来てしまいました…下向き下向き
前期試験の時同様、そろそろブログの更新をいったんお休みさせていただこうと思いますポロリ
2月13日に試験が終わるまでの間なので、3週間ほどでしょうか…?
こんな駄ブログですが、それでも毎日読んでくださる方には、本当に申し訳ないと思っています。
でも、今日実習テストの勉強を友達としていて、自分の分かっていなさ具合に唖然として、血の気が引いてしまって…唖然汗
これは本気で勉強しないといけないと改めて思ったので、今日でいったんお休みさせていただく事に決めました。
でも、前回同様、何か素敵なアラシゴトがあった場合には、耐えられなくなって確実に日記を書いてしまうと思います猫2
その時は、パソコンからではなく携帯からの更新になると思うので、もしも良かったら、たまにこのページをのぞいていただけたら嬉しいなぁと思いますラブ
あ、それからもちろんの事!!
テストが終わったら、必ず復帰しますパンチ
しばらく留守にしますが、何卒よろしくお願いいたしますポッ

それでは、又テスト後にお会いしましょうムード
おはな真菜でしたさくらんぼ
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.01.23 Tuesday 23:59 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | trackbacks(2) |

硫黄島からの手紙

こんあいば〜月学校が始まってから最初の土曜日ですひらめき
土日って、本当に重要ですよね…!!
普段授業がぎっしりなだけあって、土日はゆっくりしたくなりますパクッ
家でゆっくり過ごすもありですけど、遊びに行ったりして精神的に息抜きするのもありってことで。

今日は、予告通り「硫黄島からの手紙」を見てきましたカチンコ
去年末から公開してたから、だいぶ遅ればせながら、な感じですが…
中盤位〜最後まで、断続的に泣き続けていました。
こんなに泣いた映画は初めてです。
辛かったです、本当に。見ているのが。
でも、見たことに対して、後悔は全くしていません。
見ることができて、本当に良かったと思っています。
感想は追記の方に書こうと思うので、きっと素晴らしい事は書けないとは思いますが、もし良かったら読んでもらえると嬉しいです鉛筆2

ということなんですが、1つすっごく心残りな事がありますちっ
映画の映像自体の大きさと、スクリーンの大きさが合っていなかったんです!!
スクリーンに対して映像が少し大きかったみたいなんですよね。
特に縦の長さが大きかったようで、人の顔がものすごく縦長に見えたうえに、下に出る字幕がスクリーンからはみ出ていて読めなかったんです怒りむかっ
もう、ものすっっっっごく集中力が欠けてしまいました怒りマーク
といっても、途中からは映画の内容に没頭してしまってはいたんですがあせあせ
でも、字幕が出る場面や、ふとした瞬間に人の顔の縦長具合が気になって、集中できなかったのは事実で…悲しい
係員に言いに行きたかったんですけど、映画が始まってしまっていたので、途中抜けるのはすごく嫌で泣き顔
結局最後までそのまま見てしまいましたが、こんな事は初めてだったので、すごく腹が立ってしまいましたむかっ
よりによって硫黄島でこんな事に遭遇するなんて…撃沈
もう少しきちんとチェックをしてから映画を流して欲しかったです。

まぁ、そんなこんなでしたが、充実した土曜日でしたよぴかぴか
「モスのきのこクリームのフォカッチャを食べたいディナー」って友達に提案した所、お昼はモスで買って映画館に持ち込むことで話がまとまりわーい
おいしかったですハート
あ、でも、映画本編が始まる前にオニポテを真っ逆さまに落としてしまって、半分位食べられなくなってしまいました…下向き

私の今の悩みどころは、「明日をどう過ごすか?」なんですよね〜ひやひや
最初はC×D×Gの嵐のDVDを借りてきて、一人鑑賞会を開くつもりでいたんですけど、今日硫黄島を見てきたら、そのノリで鉄コンも見に行きたくなってしまって猫2
来週以降の土日は、もうテスト勉強で遊びいく余裕はないと思んですよね。
あとは2月にテストが終わるまで一気に駆け抜けてしまうと思うので、鉄コン見に行くなら実質明日が最後なんじゃないかとふと気づいてひらめき
鉄コン見に行っちゃおうかな〜ムード一人で少し寂しいですけどポロリ

では、以下、硫黄島の感想を書きたいと思います。
長くなるかな〜うん、長くなるかもだな。
大した感想ではないと思いますが、読んで下さったらうれしいですラブ
それじゃあ、本編(?)はここまで!!
明日私は結局どう過ごすのか…??笑 明日の日記でお知らせしますね鉛筆2

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.01.13 Saturday 22:20 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

くたくた。。。

こんあいば…(o_ _)o
今日は初バイトの日でしたが…疲れました。
今、帰りの電車の中です。
時間としては大して働いたわけじゃないんですけど、初めての環境ってことでの気疲れと、やっぱり思ったより足に負担がかかっていたのか、痛くなっちゃって(/_;)
でも社員の方は、忙しい時期&時間帯だったにも関わらず、合間を縫って何も分からない私にもちゃんと仕事を教えて下さったり、気にかけて下さったりして、雰囲気はすごく良かったです☆
これから冬休みいっぱい、頑張って稼ごうと思います!!笑
そういえば夕飯もまだ食べてないんですが、食欲もあんまりないので今日はすぐ寝ちゃおうかな…
明日は学校の始まる時間がいつもより少しゆっくりなのがせめてもの救い!!

さて、今日は思ったより学校が早く終わったので、バイトの時間まで新宿をぶらぶらしていました。
で、ルミネEASTの上の階に初めて行ったんですけど、大きい有隣堂があるのを初めて知って♪
ふらふら眺めていたら、鉄コンコーナーを発見しちゃいました(>ω<//)
しかも、映画の予告(長いver.)がエンドレスリピート状態☆
私、優ちゃんの声しか入っていないCMしか見たことがなくてまだニノちゃんの声を聞いていなかったので、そのテレビの前に張り付いてみてしまいました!!!!(超不審人物)
いやぁ…いいですねぇ、ニノちゃん(^-^)b
少しでしたけど、素直に良いなぁと思ってしまいました。
クロとシロが、私の中でリアリティを帯びてきたというか…
ますます公開が楽しみになりました!
原作も読みたいなぁ。

では、今日はここまで!!
明日は、芸大に進んだ高校の時の先輩のコンサートに行ってきます♪♪楽しみだなぁ(*^o^*)
それじゃあ、おやすみなさ〜い☆★
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.12.21 Thursday 23:37 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | trackbacks(3) |

そう笑顔だけあればいい

こんあいば〜♪
今日は初!松葉杖登校をしてきました。
案の定、沢山の人に「どうしたの!?」とすごくびっくりされてしまいました。
でも皆「お大事にね!」と言ってくれて…(;_;)
仲が良い友達も、今日は色々なところで助けてくれて、申し訳ないと思う反面、本当に嬉しかったです。
一刻も早く治そうと思います!!o('へ')O

それから、久しぶりに学校で好きな人に会えました(>▽<//)
「どうしたの!?大丈夫?」って言ってもらえて…
同じサークルの人の中で、怪我をしてから一番最初に会ったのが彼だったので、=一番最初に心配してもらえたって事で、不謹慎ですが、嬉しかったですvv


さて、今日は個人的ミニHappyゴトがあったので、報告しちゃいます☆
今日、私の友達が鉄コンと同じ作者さんの漫画を読んだ、という話から、ちらっと鉄コンの映画の話になったんです。
その子は嵐どころか芸能関係にも全然興味がない子なんですが、「二宮くんが声やってるんだよね?ジャニーズにしてはすごいうまいみたいだよね!」って言っていて…!!涙
いつもすごく冷静に、しかも結構厳しくそういう評価をするその子から、まさかこんなお褒めの言葉をもらうとは思ってもいなくて…(って私が誉められた訳じゃありませんが;)
なにより、ジャニーズに全然興味がないような一般の人から見ても、ニノちゃんは十分に"役者"として評価される実力を持っているんだ、ということを改めて実感して、嬉しくて仕方ありませんでした!!!!
こんな時、本当に嵐ファンであることを誇りに思います。
鉄コン、早く見たいです(>ω<)v


では、今日はここまで!!
レポートを進めてしまわないと…(ノ>д<)ノ
読んで下さってありがとうございました☆★
真菜@携帯でした(^_^)v
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.12.18 Monday 22:22 | アラシゴト☆映画 | comments(0) | trackbacks(2) |