Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

山を彩る秋の如く

ということで、昼間は真夏おてんき夜は秋もみじな今日でした汗
こんあいばぁ月
今日は高校の時の友達と久しぶりに会って、10時くらいまでひたすらしゃべり倒してきましたムード
卒業してから2回くらいは会ったんですけど、ここまでちゃんと話せたのは初めてだったので…
近況報告とか、高校時代の友達、部活の後輩が今どうしてるのかなど◆∨榲に色々話せて楽しかったですラブ
途中で「○○○(本名)って、どんな人好きなの?芸能人だったら?」って話になったので「私相葉ちゃん好きなんだよね〜ポッ」って言ってみたところ、「私も好き!」って思わぬ同意を得られてぴかぴか
私の周りには、高校時代の友達と言いいとこと言い、今まで翔ちゃんが好きな人しかいなかったので、嬉しかったです揺れるハート
「かわいいよねラブ」「かっこいいよねラブ」なんて話してたんですが、友達が一言。
「私、ああいう顔が縦に長い人、好きなんだよね。」
・・・・ん?なんか…違うぞ??笑
「へぇ〜…」て言ってみたんですけど、彼女はどうも、私が相葉ちゃんを好きになったポイントとは違うポイントで、相葉ちゃんを好きなようです。笑
最近自覚してきたんですけど…私、本当外見というより中身重視タイプらしいです汗
言い方を変えると、外見だけで好きになることは滅多になくて、一目ぼれがない危険
中身を好きになる→外見も好きになる、みたいな…
一番最近好きだった人(というか今もまだ好きですけど…)も、中身から入りましたね…
友達に、「○○○(本名)ちゃんはああいう顔の人が好きなんでしょ?」って言われて、「ん〜…いや、そういうわけじゃないんだけど…」って答えた所、「え?そうなの?」って言われたことがあります王冠2
相葉さんも、多分そのパターンかな…
まず中身に惚れて、その後外見も好きになったのかもしれませんね。
今となっちゃ、中身はもちろん、顔も髪型も足も手も腕も…ていうか、もう全てが好きですがラブラブ(変態)
まぁ、どこが好きだったとしても、相葉ちゃんが好きっていう時点でもう仲間ですけどねウィンク
その後少しだけ嵐トークもしたんですけど…
・彼女は大野くんも好きらしい。あのぽわーっとしたところが良いらしいですが、同感ですグッド
・潤くんが好きな人は、本っ当に潤くんが好きだよね!!って話になって、それもかなり同感でしたグッド
・翔ちゃんは、本当にかっこいい。女の子だったら、大抵翔ちゃんは好きになるよ!って話になったんですが、彼女はいわゆる「かっこいい人」はあんまり好きじゃないらしくて、「櫻井翔はかっこいい。かっこいいから私はあんまり好きじゃない。」って言ってました汗笑 う〜ん…なるほど…
そう言えば、ニノちゃんの話、出なかったなぁ…笑

それから、その友達の顔を見ながらしゃべっていて「誰かに似てる…誰だろう、誰…?」ってずっと考えてたんですけど…
途中でひらめきましたひらめき
リア・ディゾン!!
めっっちゃ似てる!!
元々、ハーフっぽい顔ですごいキレイな子なんですよねラブラブ
本当に似てると思います!!
今日は言わなかったけど…笑
今度会った時に言ってみよっかな猫2

さて∋笋郎Fの夜まで全く知らなかったんですけど…
まごまごって、10月から「GRA」っていう番組名でリニューアルするんですねびっくり
皆さん、ご存知でしたか?
私が情報遅すぎたのかな…??笑
ゲストを呼んでのトーク番組になるようですテレビジョン
お江戸発見も結構好きだったんですけど、何よりまごまごで孫になる嵐が私は大好きだったので…残念ですポロリ
休日の昼間にテレビを見る嵐ファン以外の人にも嵐の良い一面が伝わる、良い番組だと思ってたんですけどね…下向き
そして、私が吹っ飛びそうになった1文。

総合司会・相葉雅紀。

ねぇねぇ雅紀くん。大丈夫?本当に大丈夫?
本当に本当に大丈夫??(しつこいっ)
番組、うまく進みますか?
グダグダになりませんか?
ちゃんと30分で収まりますか?(あなた本当に相葉ファンですか?)
・・・なんてね。
本当は嬉しいんです(T□T)(T□T)(T□T)
嵐らしさが伝わる良い番組になりますようによつばのクローバー
やっぱりまだ認知度が低い相葉さんの良さも、伝わりますようによつばのクローバー
祈っていますラッキー
・・・相葉さん、本当に大丈夫かなぁ…(心配しすぎ)

では∈Fはここまでにしますね〜おはな
明日は久しぶりに何の予定もないぞっ王冠2
のんびり過ごそうと思いますニコニコ
それじゃあ又明日〜ぴかぴか
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.09.28 Friday 23:59 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(2) | trackbacks(1) |

飛び立ち行きし灯りを眺め 互い互いにもたれて支え

こんあいば〜かわいい
昨日は結局家に帰ってきたら12時を回っていました汗
でも、カラオケ、めちゃめちゃ盛り上がってきましたよ〜上向き
しかも、前に「私も嵐が好きアピール」をちょっとできたおかげもあって、友達が入れたニノちゃんの「秘密」のサビの部分だけ、ちゃっかり参加してきちゃいましたムード
楽しかったなぁ…ラブ
あとは、歌手名検索で、一緒にいた友達の名前を片っ端から入れていった所、すさまじい歌にヒットして…!!
歌い出しが面白すぎたので、聞いたこともない歌だったのに皆で入れてみたんですけど、もう大爆笑しすぎて窒息しそうになるわ、涙がボロボロ出てくるわ…
大変でしたあせあせ
カラオケの新しい遊び方を知ってしまいました猫2
皆さんも良かったら是非ぴかぴか

それから、木曜日の日記で「オール嵐カラオケをやりたい!」と言ったところ、同意してくれるお友達がいて、すっごく嬉しかったですラブ
まわりにそういうお友達がいない分、本当に是非ともやりたいんですよムード
いつか、絶対実現させようねラッキー

さてさて今日は、ついに夏休み初日という事で遅くまで寝ていたので、ご飯を食べた後に、思い出したようにまごまごの5人トーク部分だけを見ましたテレビジョン
「生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?」っていうテーマだったんですが、潤くんが「女がいい。」とのこと。
その理由は…「出産してみたい。」びっくり
なんだかもう…潤くん、かわいいなぁ…ポッ
「そんなに痛いんだったら、経験してみたい。」って言っていたんですけど、出産に対してそんなに挑戦的な男の人、なかなかいませんよねぇ…笑
一方ニノちゃんは「男でいいかな。」とのことでしたが、ここで山田太郎さんの女装話が出てきましたひらめき
「そったりね…大変なんですよ!」なんて言ってましたけど…
ニノちゃん、本当に、女の子は大変なんですよ…?笑
更に翔ちゃんに言わせると、「このドラマのコンセプトは女装。」だそうでたらーっ
これ、そんなドラマでしたっけ…?笑
その後は、キャプテンがカメラを構えて「Time」告知でしたぴかぴか
珍しくニノちゃんがかんでしまってTake2になりましたがNG
撮り終えた後にキャプテンがまた変なリアクションをしたんですが…
智くん…かわいいなぁ〜ポッ
なんだか、まごまごは来週も相葉智だそうです汗
1ヶ月間このペアですが…再来週はさすがにメンバーチェンジに期待したいと思います。

あ、それから、もちろん昨日の山田太郎さん…改め山田民子さん(笑)もみましたよ〜王冠2
録画がちゃんと出来ていて一安心でしたラブ
今回もかなりの大爆笑で、民子ちゃんとおじいちゃんの最後のトイレでのシーンなんかは、母も大爆笑でした上向き
でも何より今回は。

民子さん。

かわいすぎ。


巻き髪にメイド服があんなに似合う24歳…他にいません!!!笑
メイド服から伸びた足が本当にきれいで、羨ましかったですショック
でも、多部ちゃんたち女の人と並ぶと、やっぱりちょっと体型が違うんですよね〜!
「あぁ、ニノちゃんて男の子なんだなぁ…」って思ってしまいますね。(当たり前)
最初の方の、メイドたちのミュージカル風のシーンは、かなり爆笑してしまいましたイヒヒ
あと、大変失礼ながら…
「容姿端麗で物静かなおぼっちゃん」を演じている櫻井さんを見ていると、私、どうしても笑いがこみ上げてきてしまうのですが…
今日も、「絶対笑うとこじゃないだろ!」っていう翔ちゃんのシーンで、1人クスクス笑ってしまいました汗
でも、自宅で黒い服を着ている翔ちゃんは、かっこいいんですよね〜ラブ
本当にかっこいいのに…磯貝(変換が違うかも…)との会話を見ると、笑えてしまう…撃沈
容姿端麗で物静かな翔ちゃんを見て笑ってしまうのって、絶対嵐ファンだけですよね?笑
今回も、最後のじろう君とあんちゃんのシーンでは、泣きそうになってしまいましたポロリ
本当にこのドラマ、ステキだなぁって思いますラッキー
それにしても…私が見ている山田太郎さんをところどころ見ていた弟がポツリと一言。
「このドラマ、半分以上妄想じゃね?」
・・・それは言ってはいけません。笑
それに、「半分」は大げさだって!!
…まぁ…多部ちゃん部分はかなりの確率で妄想ですけど…笑
そんな弟も、山田太郎さんを結構楽しんで見ていますわーい

さて。
今日からいよいよスタートしてしまいましたね…!!
「ARASHI SummerTour2007 Time コトバノチカラ」
なんだか…信じられません。
ドームコンが、ついこの前のことのようです。笑
今日参戦のお友達が1人いるんですが、最高に楽しんできてほしいなぁって思っていますラッキー
私は基本的にセットリストのネタバレはあんまり気にしない方なので、少しブログ巡りをしてきたんですが…1曲目が完全に予想外で、少しびっくりしてしまいましたどんっ
去年の夏コンのように、セットリストはちょこちょこ変更があるかもしれませんね。(1曲目はさすがに変わらないと思いますが。)
それから、お友達のブログでグッズを少し見させていただいてきたんですが…
ペンライトとバングル、かなりステキな感じでしたラブ
この2つは、絶対ほしいなぁって思っていますかわいい
あとはパンフとうちわも絶対ですがパンチ

ついに今年も嵐の夏が始動ですね…!!
楽しみです。

お天気だけが心配なので…
明日明後日、嵐の5人とファンのパワーで無事にコンサートができて、会場が幸せいっぱいになることを願っていますラッキーラブ

では∈Fはここまでにしますねおはな
明日の午後には関東に台風が上陸するらしいんですが、うっかり者の私は今日の夕方に、「明日の2時に予約をお願いしますラブ」なんて、ばっちり美容院の予約を入れてしまいました美容室
果たして、どうなることやら…汗

それじゃあ、又明日です〜よつばのクローバー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.07.14 Saturday 22:53 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(4) | trackbacks(0) |

世界が回ってる 君を感じてる

こんにぃの〜犬
又4日ぶりになってしまいました汗
どうも私は、水曜〜金曜にかけてが忙しさのピークのようです[:がく〜:]
昨日は更に、実習の出来が悪すぎるってことで、班の皆全員で先生に怒られてしまってポロリ
怒られたことも確かに悲しかったんですけど、自分の出来なさ具合が一番悔しくて、腹が立ちました。
はぁ〜…下向きとにかく、練習していくのみですね!!
ちなみに、こんなことをしているんですよ〜down
本邦初公開(!?)ですイヒヒ



完成にはまだまだ程遠いのですが…
いわゆる、”金歯”を作っておりますレンチ

さて∈Fはあとで又バトンをやりに来ますが、まずは4日間の私的アラシゴトをラブ
TV LIFE、見てきましたよ〜!!
なんですか…あの表紙!!
コンビニで吐血するかと思いました唖然
もう…翔ちゃんったらニノちゃんのこと大好きなんだから〜ラブラブ
雑誌コーナーの中で、あれだけキラキラ輝いて見えましたぴかぴか
山田家の家訓も爆笑でグッド
「金は借りるな、返せない!」
「1円を笑うものは、10円に大爆笑!」
オンエアーが楽しみで楽しみで、待ちきれませんショック王冠2
∈鯑のTVスポットもばっちり録画しましたテレビジョン
昨日は、友達と授業後に1週間お疲れの打ち上げをしてきたので帰るのが遅くなるなぁ…と思って…
母に、10:50〜10分間だけ録画してもらう、という何とも迷惑な事を頼んでしまいましたたらーっ
でも、本当録っておいてもらった甲斐がありましたよ〜ラブあれは…
主題歌は嵐で決定だと思って、良いんですよね??ラブラブ
しかも、先週スポットを見られなかった私にとっては、動く王子様たちは昨日が初見だったわけなんですが。
王子2人…眩しすぎる!かっこよすぎる!かわいすぎる!
なんだか、花男の潤くんを思い出してしまいましたかわいい
気になっていた「おなかすいた〜」も無事に見れて、大満足でしたラブ
7月〜は、毎週幸せ気分になれそうですねポッ
ちょっと遅くなっちゃいましたが…

7/3、ニノちゃん
ぴったんこカンカンにご出演拍手


又々ステキな番宣、来ましたね〜〜王冠2
山田太郎さんオンエアー前からこんなに楽しみな事ばっかりで…
嵐ファン、こんなに幸せで良いんでしょうか??笑
めちゃめちゃ楽しみですラブ
ず鯑、久しぶりに相葉ちゃんラジオを聞きました聞き耳を立てる
もちろん…アルバム曲が聞きたくてハート
最初の方がちょっと聞けなかったので「風」は聞けなかったんですけど、「Everybody前進」と「Friendship」はばっちりですグッド
「Everybody前進」、アップテンポな感じで、テンション上がりそうですね〜上向き上向き
すっごいアンコールでかかって欲しい曲だなって思いましたラブ
1回聞いただけなのに、まだ頭の中に残ってますムード
それから「Friendship」。
・・・高いですね、音。相葉ちゃん、大丈夫…?たらーっ
でも、メロディーも歌詞も、私は結構気に入りましたラッキー
メンバーのラジオで徐々にアルバム曲が解禁されてますが、アルバム発売が楽しみすぎて仕方ありませんぴかぴか
去年、翔ちゃんラジオで初めて「cool&soul」を聞いた時の感覚を、思い出しました。
それにしても…
昨日は相葉ちゃん、メールを読みながらかなり大爆笑してて!
相葉ちゃんが楽しそうにしてると、私も楽しくなりますラッキー
久しぶりにラジオを聞いたんですけど、やっぱり相葉ちゃん、大好きですハート
ズ、子供の晩ごはんの5人トークを見てきたんですけど…
潤くんが…可愛すぎるハートハート
「北斗さんの挨拶?」→×
「北斗さんの挨拶?」→×
「北斗さんのアイディア?」→○ぴかぴか
どうしたらこんな間違え方するんですか!!
途中、潤くんが何言おうとしてるのか全く分からなかったんですけどあせあせ
しかも、キャプテンウケ過ぎです王冠2
潤くん…かわいいなぁ〜ニコニコ
更に、昔丸まったダンゴムシを鼻に入れたら、元に戻ったダンゴムシが鼻の奥の方に向かって歩き出したと言うキャプテン冷や汗
・・・その後の結末が気になります。笑
しかも、今度は翔ちゃんが大爆笑!!
久しぶりに(と言っても4日ぶりですけどあせあせ笑)仲良し嵐を見て、ものすっごく癒されました〜ラッキー
本当この人たちは、5人でいるってだけで幸せなんでしょうね〜リボン
そんな5人を見てて、私も幸せですわーい

う〜ん…まだまだアラシゴトはあった気がするんですが、とりあえず今思い出せるのはこのへんでしょうか?
それにしても、4日離れるだけで嵐欠乏症になる私は、完璧にARASICKですね汗

それじゃあ、まずはここまでですおはな
今日はあっついですね〜おてんき
日焼け止めを塗ってから、これから少し近所まで出かけてきますGO!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.06.23 Saturday 14:05 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(2) | trackbacks(0) |

でも なんで なんで 音もなく時が過ぎるのは

こんあいばぁ〜バナナ
昨日は友達と1週間お疲れディナーだったので、帰ったら又11時を回っていて時計
1日ぶりの更新です鉛筆2
今日はせっかくの土曜日…にも関わらず、学校あげての運動会的な行事があってムニョムニョ
雨天中止だったので、皆でものすっごく雨を期待していたんですけど、雨の量と降るタイミングが面白いくらいに悪くて、結局決行でした汗
東京の方は、今日は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり…ずいぶん忙しい天気であめ
久しぶりに本気モードで運動したんですけど、”運動した当日”どころか”運動した1時間後”には筋肉痛になってましたたらーっ
まぁ…まだまだ若いってことで猫2
でも、やる前は散々不満を言っていたんですけど、終わってみたら案外楽しかったかも…なんて思ってしまってあせあせ
来年からは、もう少し始めからやる気出して頑張ってみようかなぁって思いましたぴかぴか

そんな今日は、私にしては大(?)進歩ができて!!
少し前に沢山の方に相談に乗っていただいた、「大学で友達に、自分が嵐ファンなのを言えないこと」についてなんですが…
今日の空き時間に、以前言った嵐ファンの友達と2人で、1人暮らしをしている友達の家に遊びにいったんですおうち
そうしたらちょうどまごまごの時間だったので、友達の家でまごまごを見ながら、このタイミングで何か一歩踏み出せないものか…と考えて…
前に嵐のアルバムをどさぁっと沢山借りたことを思い出して、「前に借りた嵐のCD、実は気に入ってて結構聞き込んでるんだ!」って言ってみましたショック
そうしたら、「どれが好き?どれが良かった?」って話から、その子と少し嵐トークができてぴかぴか
ニノちゃんの「秘密」がかわいい話を聞いて、そもそもニノちゃん自体がかわいいっていう話にもなって(笑)、TSUTAYAで嵐のアルバムを色々借りてきてるから実は私のiPodの中には嵐の曲が結構入ってる話もしてきましたひらめき
あと「私相葉ちゃん好きなんだよね〜ラブ」って言ってみたところ、「相葉ちゃんはかわいいんだよねラブそれにすごく気を使う子だしラッキー」って言ってくれててれちゃう
すごく嬉しくなっちゃいましたポッリボン
普通の人から見たら「それだけ?」って感じだとは思うんですけど…
かなり勇気を出して言ってみたことだったので、私にしては大進歩かなぁ、なんて思っていますウィンク
沢山の方に背中を押してもらって、勇気を沢山いただいたので、私のペースで少しずつでも、これからも頑張っていってみようパンチって思っていますニコニコ

それにしても、私はまごまごを友達と見たのは初めてだったので、嵐ファンじゃない子も含めて3人で笑いながら見れて、いつも以上に番組を楽しめた気がしましたムード
今日のおじいちゃんおばあちゃんは、本当いつも以上にフリーダムでしたねーたらーっ
智くんに至っては、最後まで名前を覚えてもらえないというあせあせ
それから、翔ちゃんの手品、何気にちゃんと見たのは初めてかもしれません汗
ビール瓶が消えるだけじゃなく、今日はデジカメが出てきて、「おぉ〜拍手」って思ってしまいましたイヒヒ
でも、それを一緒に見ていた嵐ファンの友達の「いつもはひどいのに…今日はすごい…」の一言の方が、どちらかというと大変印象的でしたグッド
いつもよりも素直に楽しめた30分だったなぁって思いますラッキー

それから、今日は久しぶりの志村どうぶつ園でしたね〜豚
後半だけでしたけど、どうぶつ園スタイルの相葉ちゃんを見れて、嬉しかったですラブ
小窓でたまに抜かれる相葉ちゃんのビジュが、今日も絶好調超!で王冠2
パン君が器用にお箸を使うのを見た後、「相葉君超えられてるんじゃない?」なんて言われてましたね〜猫2
いやいや…相葉さんはお箸はちゃんと使えますって!!
・・・だよね、相葉ちゃん??ひやひや
最後の新庄×パンダのお別れの巻は、剛志くん(パンダ)を見ていたら泣きそうになってしまいました悲しい
剛志くん、本っっ当にかわいくて健気で…強くなりましたねポロリ
更に、その時に小窓で抜かれた相葉ちゃんの顔も、泣きそうになってるように見えて。
私まで、ますます泣きそうでした悲しい
相葉ちゃんは、やっぱり優しい子なんだなぁって思った瞬間でしたラブ
志村どうぶつ園って、志村さんやベッキーが号泣するような感動する話の時は、何故か絶対に相葉ちゃんは映らないんですよね!!
だから、「このVTR見て、相葉ちゃん、泣いちゃってないかなぁ…」っていつも気になってて。
私が見た限りでは、感動するような話の時に相葉ちゃんが映ったのは今日が初めてだったので、ついガン見してしまいました見る
山瀬まみさんはすんごい号泣でしたけど、相葉ちゃんは今日は泣いてなかったみたいで。

それからひらめき
志村どうぶつ園の時、AAAのCMが流れましたね〜てれちゃうハート大小
見れたのは今日が初めてだったので…「JS」のロゴがテレビに映った瞬間、一瞬にして大興奮でした上向き上向き
バックに流れるcool&soulといい、空港での歓迎やムービング上でのダンスなど断片的に映るアジアツアーの様子といい…
鳥肌が立って、ご飯を食べるのも忘れて15秒間見入ってしまいました!!
これは…22日、ますます期待してしまいますね王冠2ぴかぴか

それじゃあ、今日はここまでにしますねおはな
今日はアラシゴトも多くて、まだ一歩くらいですが自分的に進歩もできて、運動会は疲れましたけど(笑)中身のつまった1日を過ごせました星
明後日からも、又頑張っていけそうですラッキー
嵐さん、ありがとうラブラブ
明日は、やりたい事もやらないといけない事も又沢山あるんですが…汗
やりたい事だけやってもダメだし、かと言ってやらないといけない事ばっかりでは、せっかくの日曜日なのに息がつまってしまうし[:がく〜:]
その両方を、明日1日でどこまでバランスよく達成できるかパンチ
明日は頑張ってみようと思いますどんっ
では∨明日〜よつばのクローバー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.05.19 Saturday 21:24 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(2) | trackbacks(0) |

騒がしいほどの 日差しをすり抜けて

こんあいば〜さくらんぼ
昨日は日記をお休みしてしまってすみませんでした…下向き
昨日は実習が終わって学校から帰ってきたのも少し遅かったんですけど、その後家で実習の続きをやっていたらすっかり熱中してしまってたらーっ
気づいたら11時半を回っていました時計
しかも、それからお風呂に入ったりなんだかんだバタバタしていたら、結局寝るのが2時になってしまって冷や汗
今日は起きたら、なんと1時でした…ひやひや(笑えない…)
ここ最近、提出物などの関係でずっと寝るのが2時くらいで、しかも朝は勧誘で早くて、睡眠時間が毎日4時間位だったんですよね汗
だから、今日はきっと早くには起きられないだろうな…とは思っていたんですけど、まさかここまで自分が疲れていたとはムニョムニョ
体力的にも、ですけど、精神的にもかなり疲れていたので、それもきっとあったんだろうな、とは思います。
昨日、ずっと不安に思っていたことが結局的中してしまって撃沈
人生、なかなかうまくはいかないものですあせあせ

さて、そんな疲れた私を、今日は嵐の皆様に癒してもらいましたよ〜ラブ
主に相葉ちゃんでしたけどねイヒヒ
何しろ、1時に起床した私が起きて一番最初にしたことは、「HDDの録画ボタンを押した」でしたからね…テレビジョン
普段起きた直後は頭が全く働いていないのに、起きて時計を見た瞬間、「まごまご!!」って思った私、着実にアラシックが進行中ですよね…病院
今日のまごまごは「子供の晩ごはん」ディナー
相葉ちゃん&潤くんペアでしたぴかぴか
この2人の組み合わせって、何故かあんまりないですよね…?
相葉潤ペアを見ると、いつも新鮮な感じがしてしまいますかわいい
それにしても、今日の潤くんは、なかなか女の子になついてもらえず…汗
潤くんの色気と魅力は、小さな女の子にはなかなか伝わらなかったのでしょうか?笑
ちょっと寂しそうな潤くんが、かわいそうでしたポロリ
それに対して相葉ちゃんは、すっかり打ち解けちゃってましたね〜ラッキー
さすがです!!
女の子たちにとっては「楽しいお兄ちゃん」って感じだったのかなぁと思いましたムード
でも、お料理はダントツで潤くんの勝利でしたね〜拍手
もりくみさんのアドバイスを受けながら、本当に「バンビ〜ノ!」を連想させるような手つきで王冠2
「料理をする潤くん」、素敵でしたラブ
私にも、手料理を是非ラブラブ
5人トークでは、なんと「まごまご」が今日の放送で100回だった事が判明見る
急遽、相葉雅紀プロデュースの101回記念スペシャルが、来週放送だそうですよ〜おはな
先行き不安な「相葉雅紀プロデュース」ですが…汗
次回予告では、5人がマグロを引きずってフジテレビ内を歩いたり、ニノちゃんがマグロをさばいたりしていました魚
ということで…まごまご放送地域の方は、来週、見逃せませんよ〜グッド

それから、今日は「志村どうぶつ園犬土曜日お引越しSP」でしたねぴかぴか
やっぱり志村どうぶつ園は、ツボどころが満載でしたラブラブ
最初の「ゲストはだ〜れ?」で一番に答えた相葉ちゃんを見た時点で、「本っ当にスタイル良いなぁ…てれちゃう」って、まず改めて再確認。笑
今日の衣装は、いつもと違ってズボンの所にラインが入っていて、少しスペシャルな感じがしましたウィンク
いつも思うんですけど、本当に相葉ちゃんはこの衣装が似合います王冠2
スタイルが良いから、なんでも着こなしちゃうんですよねポッ
相葉ちゃんのコーナーがない週だったとしても、この衣装の相葉ちゃんを見るだけでも、志村どうぶつ園を見る価値があるような気がしてきてしまいます猫2
それから、「パンダを飼ってみよう」のコーナーを見ていて、発見しちゃった事があるのですが…
新庄さんと相葉ちゃんの声、似てませんか??
最初、新庄選手の声を聞いていて「??誰かと似てる…?」って思っていたんですけど、次の瞬間「相葉ちゃん!!」って叫びそうになって!!笑
ちょっとテンションが高くなった時の声とか、すごく似てる気がしたんです!!
今まで「相葉ちゃんと声が似てる!」って思った人なんていなかったので、びっくりしてしまいましたびっくり
同じ事を思った方、いらっしゃいませんか…??
それから、「相葉パンダ」!!!!
めっっっちゃかわいかったですラブラブ
このまま家に連れて帰りたくなりましたラブラブ
私はパンダも飼ってみたいですけど、相葉パンダはもっと飼ってみたいですときめき(危)
続いて、飼育係相葉君の、3年間の修行の成果発揮のコーナーぴかぴか
本当、慣れたものですね…笑
ペリカンに普通に手を食べられてる相葉さん、おかしな画でしたけど、何気にかっこ良かったですよグッド
しかも、転んだしずちゃんを助けてあげる相葉さんに…

卒倒。

私も、転んで相葉ちゃんに助けてもらいたいですラブ(やめなさい)
って言うより、私も相葉ちゃんに飼育されたいですラブ(危)
しずちゃんに賛同です!!
青木さんといいしずちゃんと言い、相葉ちゃんは芸人さんから大人気ですねぇ…笑
そう言えば、結局「ものまねorキス」はどうなったんでしょうか〜??
事務所的にも「全然OKグッド」という東山さんのお言葉に「できませんって!」って必死の抵抗をする相葉ちゃんが、かわいそうでしたけどかわいかったですラブ
先輩には逆らえませんもんね〜:あせあせ:]
先輩に「バカ!」なんて言っちゃった後、段々声がフェードアウトしていくのがおかしかったです楽しい
しかもその後は、涙目で椅子で回転…
もう、この時の相葉さんが本っっ当にかわいくてラブラブ
最近特に、「私、やっぱり相葉ちゃん好きなんだなぁハート大小」って実感する事が多くて赤りんご
他の4人にもしょっちゅう浮気気味ですけど、私はやっぱり永遠に相葉ちゃん贔屓のようですショック揺れるハート
大満足な2時間でしたテレビジョン

では∈Fはここまでですおはな
今日は、びっくりする位暑くておてんき
天気もすごく良くて家にいるのはもったいなかったので、午後から買い物に出ていましたチューリップ
どうしても黒のパンツが必要で、新宿まで出て色々見ていたんですけど、気に入ったものが無事見つかって、ルンルンしながら家に帰ってきましたおうち
ハーフパンツなんですけど、デザインもかわいくて、その割に値段もお手ごろでラッキー
早く着て学校に行きたいなぁって思っていまするんるん
それにしても、JAYRO whiteって、物にもよるとは思いますけど意外とリーズナブルなんですねムード
もっと高いのをイメージしていましたお金
色々なお店を見て回ったので、他にも欲しい服は沢山あったんですけど、今日のところは我慢して帰ってきましたあせあせ
というわけで、「おネエ★MANS」はまだ見れていないのですがひやひや
明日ゆっくり見ようと思いますウィンク
それから、「黄色い涙」、恵比寿では今日から公開だったんですねカチンコ
てっきり明日からだと思っていてあせあせ
本当は明日すぐにでも見に行きたいんですが…ちょっと難しいかなぁポロリ
この映画は、公開中に何回でも見に行ってしまいそうですイヒヒ

それじゃあ、又明日です〜よつばのクローバーぴかぴか
おやすみなさい眠たい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.04.14 Saturday 23:50 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(3) |

君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?

こんにぃの〜犬
今日も春らしくて暖かい1日でしたが、私は朝から完全に戦闘モードでした野球
劇団四季の「Wicked」のチケット争奪戦に参戦していたんですけど、10時ジャストにはもちろんつながらずハサミ
でも、ここまではさすがに覚悟はできていました。
ドームコンの時も、状況は同じでしたから汗
ただですね…たらーっ
嵐コンの場合は、10時にチケットの販売が開始されても、大体1時間くらいで徐々につながるようになってくるんです電話
まぁ、「電話がつながるようになってくる」=「完売」を意味するのですがムニョムニョ
それに対して今回の四季の場合は、嵐コンとは違って毎日公演がある、つまり公演回数が嵐コンと比べても半端なく多いためか、2時間半電話をかけ続けても1回もつながらなくて泣き顔
途中母に「もうつながらないんじゃない?」とまでも言われたりしたのですが…
結局、電話をかけ始めて2時間半後、やっっっと!!無事つながって、チケットを取ることができました拍手
つながった電話は、私が2時間半わき目もふらずにかけ続けていた携帯ではなく、母がちょこちょこかけてくれていた家電だったのが、なんとも微妙な気分でしたが…ポロリ
さすがにチケットが取れた後は、疲れがどっときた感じでしたプシュー
何はともあれ無事チケットも取れて、しかも思っていたよりも良い席で、母に感謝したいと思いますラブ
でも、又今年の夏コンでも同じ思いをするんだなぁと思うと…今から憂鬱です撃沈

さて◆∈Fのお昼ご飯はついにぴかぴか念願かなって、これを食べましたよ〜ディナー
どんっどんっ

20070408_216773.jpg

結局ガムも買ってきちゃいましたウィンク
よく考えたら、ミント以外の2つは食べられるので…
ミントガムは、父にでもあげようと思います星
潤君がチャリをこいでいる場面のカードが入ってましたよかわいい
Famima.comも、うちに近くのファミマでは見当たらないと思い込んでいたのですが、買っている時にレジの下の方を良く見たら置いてあったので、いただいてきましたグッド
さて、肝心のナポリタンですけど…
すごくおいしかったですラブラブ
私は好きな味でしたモグモグ
単品で売っていると勘違いしていたカニクリームコロッケも、ばっちり食べましたよムード
パスタ自体もコロッケもすごくおいしくて、1人でニコニコしながら幸せなお昼を過ごしていましたパクッ
ボリュームは結構ありましたけど…大満足ですリボン
これは、他のお弁当も是非食べなきゃ!!ですねさくらんぼ
ちなみに、レシートのIDナンバーのキャンペーンは、あっさり外れちゃいました汗

今日の日記はもう少し続いて…
お次は、昨日のまごまごの感想ですかわいい
今回は、又々相葉&キャプテンの癒しペアでした〜ラッキー
最初にお手紙を読んだ後に2人でフレームアウトしていく瞬間、相葉さん、こけましたよね…??笑
かわいいなぁ〜〜ラブ(盲目。)
しかもその後すぐに、2人でいちゃいちゃミッションインポッシブルなんか歌っちゃって音楽
この2人、本っ当に癒されますポッ
そして、又相葉語録が…笑
使用済み割り箸→「中古」!?
焦げちゃったお肉→「新聞紙の味」!?
爆笑でした楽しい
割り箸さして「中古」とか、初めて聞きましたよ…??笑
本当に、相葉ちゃん、大好きですラブ
更に、部屋に飾られた写真を見て…「趣味コスプレ?」って!!
スルーされてましたけど、私はばっちり聞き取りましたよ聞き耳を立てる
そんなわけないでしょー!!って突っ込みたくなりましたパンチ
いや、確かにあの写真たちは明らかに不自然でしたけどね…汗
ネックレスをプレゼントしようと考えた孫2人。
真剣な表情でビーズを1つずつ通していく智くん、すごく素敵でしたラブラブ
それに対して相葉さん…ルアーはまずいんじゃないかと…笑
しかも、その後の作品も、ややセンスが…笑
あーもうっ、本当にかわいい子ですラブ(盲目・再)
最終的に出来上がったネックレスは、漁師さんっていうお仕事を意識したデザインで、2人とも素敵でしたプレゼント
ただ、相葉さんに又も笑いの神が降臨…ぴかぴか
それは、ティアラでしょうか?笑
爆笑でしたよ!!
最後にキャプテンも言ってましたけど、あのネックレスのインパクトが強すぎですよねどんっ
相葉ちゃんは天才ですね。
それにしても、今日のおじいちゃんおばあちゃんは、マイペースな方でしたねぇ〜パクッ
でも、お互いの事が本当に好きで、ここまで何十年も一緒に過ごしてきたんだなぁ…って、毎回の事ながらすごく伝わってきてラッキー
こんな相手と結婚できれば、本当に幸せですよねラブ
5人トークの翔ちゃんの衣装が、私的にはヒットでした王冠2
かっこ良かったですてれちゃう

さて、ずいぶん長い日記になっちゃいましたけど…今日はここまでにしますおはな
明日から又学校が始まると思うと…うぅ、憂鬱です悲しい
サークルの勧誘も始まるので、精神的にも肉体的にもすごく疲れる日がしばらく続くんですよねあせあせ
好きな人に会えることを救いに…1日1日なんとか頑張っていこうと思いますパンチ
明日はZero&宿題くんもありますしラブラブ
明後日は県民性4も放送なのでテレビジョン
こう考えると、もし嵐がいなかったら、私は毎日を乗り切ってこれたんだろうか…と思ってしまいます。
改めて、5人に感謝ですケーキ2

それじゃあ又明日です〜よつばのクローバーぴかぴか
読んで下さってありがとうございました赤りんご
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.04.08 Sunday 19:06 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(4) |

未来って スゴイって 決めつけちゃえ

こんあいばぁおてんき
今日からついに、4月ですね桜
時間が流れるのが速くて、怖くなってしまいます…モゴモゴ
今日は4月らしくて暖かい良い天気ですが、学校に行かないといけない明日は雨のようです…あめ
そう言えば去年も、雨ではなかったけど割と寒かったなぁ…って思い出してしまいました。
本当、1年が過ぎるのが速いです時計

さて、今日は起きたら12時で…たらーっ
最初、時計止まってる!?なんて思ったりもして、びっくりしましたあせあせ
今日は家族が皆出かけてしまったので、昨日録画したままになっていたまごまごを1人で見ていましたテレビジョン
今回はキャプテン&翔くんの山ペアでしたね〜ぴかぴか
この2人の組み合わせにも、なんとなく癒しを感じてしまいます猫2
それにしても、今回のゲストの品庄さん、本っ当強かった!!
お2人とも、地図を読むのが得意なのかもしれませんねさくらんぼ
ということで、山の2人は負けっぱなし…[:がく〜:]笑
にもかかわらず、最後の1問で翔ちゃんがまさかの正解を叩き出し、お江戸発見では初の、嵐チーム勝利を勝ち取っちゃいましたラブ
ご褒美のお菓子は、どれもものすごくおいしそうで、おなかすいてきちゃいましたよディナー
個人的には、四谷怪談の話を聞いている最中にビビリまくり翔ちゃんが、ものすごくかわいかったですラブラブ
本当にダメなんですね〜汗って、私もホラー系は全くダメなんですがひやひや
5人トークでの、相葉ちゃん&ニノちゃんの沖縄話も、最初は「え…!?ムニョムニョ」って思いながら聞いてたんですよ!!
相葉ちゃん、霊感あるって聞いてましたし…おばけ
でも…さすがニノちゃんがふった話なだけあって、素晴らしいオチがついてましたねグッド
翔ちゃんの「OH!Jesus!」に、1人で爆笑してしまいましたどんっ
翔ちゃん、面白かったですよ??(何故か上目線…笑)

では∈Fはこのへんでおはな
今日は夕方から、念願のネイルケアに行ってくることが決まりましたポッムード
学校の関係で、カラーは今回はやってもらわない事にしたんですけど、ネイルサロンでケア&つめの形を整えてもらうのがずっと夢だったので…ラッキー王冠2
すっごく楽しみですラブ
つめがきれいになるだけでも、「明日から又頑張ろうパンチ」って気分になりますもんねチューリップ

それじゃあ、又明日ですよつばのクローバーぴかぴか
読んで下さってありがとうございました〜星
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.04.01 Sunday 15:17 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(2) | trackbacks(0) |

こんなにすごい人の波じゃ そばにいても気づかない

こんあいば〜さくらんぼ
まだ少し昨日の花男の余韻に浸っている感じがありますが…ワイングラス
今日は久しぶりにバイトに行って、午後いっぱい働いてきましたGO!
今日は土曜日のせいか、かなり混んでいて…汗
ピーク時は結構大変だったんですけど、暇になっちゃうよりは良かったです嬉しい

さて、今日はバイトに行く前にギリギリまでまごまごを見ていたんですけど…
最初の方にですね、死ぬかと思うようなツボポイントがありまして…
今日の孫は、相葉ちゃん&翔君かわいい私の好きなペアですラブ
お手紙紹介の後、行こうとする翔ちゃんを相葉ちゃんが引き止めて、「俺ら最近仲良いんだよ〜猫2」って言い出してひらめき
見ながら、「そんなこと、言われなくたって知ってるよ、相葉ちゃん!!」なんて思ってたんですけど、その後彼、何て言ったと思います??
「翔ちゃん、パンツ見せて」とか言い始めまして!!
「?」って感じの顔をしながら、チラッと上の方を見せる翔ちゃん。
それを見て、同じように見せる相葉ちゃん。
それを見て、私は死にそうになりましたよ…

・・・なんでこの2人、パンツがおそろいなんですか…!!!!!

「いえーい!」とか言ってハイタッチして、2人ともめっちゃ嬉しそうにしながらフレームアウトしていきましたけど…

私、キュン死にするかと思いました…

いや、おかしいでしょ、おかしいですよ!!
嵐レベルに仲良しになると、パンツの趣味まで同じになるんですか…??
しかも、どうして相葉ちゃんは今日の翔ちゃんのパンツまで知ってるんですか…??
まごまごが始まって5分もしていないのに、もうテレビの前でキュン死に状態でしたショックラブ
私の頭の中は

かわいいかわいいかわいい〜〜ラブラブラブ

だけでしたもん…笑
ちなみに、まごまごは半分までしかまだ見ていません…笑
最初の打撃が強すぎましたどんっ
残りは明日になるかな…と思いますあせあせ

では∈Fはここまでですおはな
大暴走してしまってすみませんでしたたらーっ汗
やっぱり、嵐万歳!!です王冠2
明日は朝〜お昼頃まで又バイトですあせあせ
…頑張りますパンチ
あんなにあった春休みも、もうあと少しになってきてしまいましたポロリ
残りの休みをどう使おうか…やりたい事をできるだけやれたらなぁ、と思いますラッキー
それじゃあ又明日、おやすみなさ〜い眠たい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.03.17 Saturday 23:25 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |

自分取り戻すために上

こんあいば〜かわいい
昨日は暗い自己嫌悪な日記を書いてしまってすみませんでした…
昨日、今日とバイトをしてきたら、だいぶ気分転換になりましたさくらんぼ
やっぱりまだ自分に対してすっごく悔しくなってしまうんですけど…
でも、もうやってしまった事はしょうがないですよね汗
「じゃあ次はどうすれば良いの?」って考えないと、良い方には進まないし!!
るんるん自分取り戻すために上 ですラッキー
このフレーズ、大好きですラブ
それから…相葉ちゃんを見習って(@オリスタ)嫌な事は忘れないようにしようと思います。
嫌な事からちょっと離れて、考えなくする時間も必要だとは思います。(私は、今回はバイトをしてた時間がそれにあたりますが。)
でもそれが過ぎたら、同じ事を繰り返さないために忘れないようにしないと。
いつか、「嫌な事は忘れません。」って堂々と言えるように王冠2
相葉ちゃんみたいに、自分で自分を強くしていきたいなぁと思いますパンチ

他の人から見たら、「たかがコンサートのチケットで…」って思う人もいるのかなぁ…
いや、そりゃいますよね!!私も自分でそう思いますもん汗
でも、これだけ嵐にのめりこんでしまってる自分は、嫌いじゃありません。
それから、これだけのめりこんだ相手が嵐だって事も…なんだか嬉しいです。

…って。語ってしまいましたあせあせ
あ、そういえば、気分転換を含めて、ブログに今月のアラシゴトと占いを新しく付けてみました鉛筆2
占いは完全に私の趣味なんですけど(笑)ちょっと面白いかなぁって思ってムード
アラシゴトは、物忘れが激しい自分のためのメモですあせあせ
前からずっと付けたいなぁ〜って思ってたんですよね結晶

さて、昨日の子供の晩御飯ディナー
まだ全部は見終わってないんですが、私は驚愕しました…

翔ちゃん…!!
何、その人参の皮のむき方…!!


色んな所から、翔ちゃんは料理は…あせあせっていう噂は聞いていましたけど、まさかここまでとは思っていませんでしたたらーっ
さすが!!期待は裏切りませんね!!笑
珍しく、
そのむき方、見てるだけで怖いから!!もうやめて〜悲しい
やら
その見るも無残な塊を、これからグリルで焼くのですか…?
やら
人参のグラッセは、煮る以外には作れません…(そう、たとえ魚のようにグリルで焼いてみても…)
やら、心の中で思いっきり突っ込んでしまいました汗
…な〜んて、私もいざ作るとなったら、きっと作れないと思いますひやひや
あ、でも、皮くらいはちゃんとむけますよ?笑
翔ちゃんは最後の5人トークの時も、「天才とバカは紙一重だからね〜犬」なんて相葉ちゃんに言われてましたね!!
相葉ちゃん、かわいいなぁ〜ラブ(結局そこ?)
それにしても、久しぶりにまごまごを見たら、すごく面白かったですポッぴかぴか
せっかく見られる環境にいるので、これからはちゃんと毎週見ようパンチと思いなおしましたウィンク

では∈Fはここまでおはな
今日はびっくりするくらい暖かくて、なんだか春のにおいもして、もう春なんだなぁ桜なんて思ったんですけど、明日は大荒れのお天気のようです強風
まさに春の嵐ぴかぴか
明日は大学の友達と久しぶりに遊ぶので楽しみなんですけど、気をつけないといけませんね危険
それじゃあ、又明日ですよつばのクローバー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.03.04 Sunday 21:54 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(1) |

明日からしばらく留守にします。

サークルの合宿&試合のため、9日まで県を越えて旅立ってきます電車
いや、合宿自体は楽しいから全然良いんです。
何が悪いって…
私がいない11日間に、嵐が出る番組がすべて放送されちゃう事が…悲しい

7/30 ウタワラ
8/1  トリプルキッチン&はなまる(相葉ちゃん)
8/2  Gの嵐
8/3  うたばん
8/4  Mステ&音楽戦士

…全部予約してきましたとも泣き顔
どれもすごく楽しみなので、本当は全部リアルタイムで見たいですあせあせ
家に帰ってきたら、テレビに張り付こうと思いますテレビジョン

さて。嵐の城下町、見てきました♪
今回は相葉ちゃん&翔ちゃん、優勝か最下位か対決でしたねあっかんべー
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2006.07.30 Sunday 01:19 | アラシゴト☆まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |