Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

最近の色々。

 国試が終わって、物理的にも精神的にも余裕ができた結果、脳内が嵐にのめり込んでます。
それはもう、この1年ほどの反動のようにww
ここ最近のことを挙げるならば。


・しやがれと嵐ちゃんが、なんと16回分たまっていた。
・一番古いの、去年の10月分とか。
・仕方ないので、新しいのからちょっとずつ消化する毎日。
・レギュラー番組消化してると、意外とCMが引っ掛かってたりする。
・3DSで相葉さんが「翔ちゃんと相葉くん」で遊んでるやつが、かわいすぎて思わずその場でリピ。
・相変わらず、相葉の言う「しょうちゃん」が好きすぎる。
・「なんかごめんしょうちゃん」がかわいすぎる。
・にんてんどっぐす?でにのちゃんが「アラシ!」って言ってる姿がかわいすぎる。
・それ以前に、アラシって名付けちゃうのがかわいすぎる。
・あ、あと、コンプする気は毛頭なかったauCM。
・意外にいろんなところで捕獲されてて、捕獲できてたものだけ収集してみたら、なんと28種類も集まってたという。
・すごいよね、集める気がなかったのに約半分集まってるって。
・しかも、いつだったかのさしこのくせに内で、3つくらい流れてたというミラクルwww
・あのど深夜・30分番組内で3種類も流れるって…やるな。
・というか、さしこのくせにがいつの間にか毎週録画になっていた。
・とりあえず、今の私はバーテンダーのせいで相葉ドロ期。
・自分でも大分気持ち悪い。
・そんな中で、この間のしやがれをさっき見た。
・相葉の夜遊びコーディネートに、軽く頭が飛ぶ。
・相葉×白シャツだけでも最高なのに、+胸元までボタン開けは反則。
・あああああああああああ最高!!
・ウインクもどき、うまくなったねwww
・あと、思わず久しぶりにCutを買ってしまった。
・見る前は、良かったら買おうかな、て感じだったんだけど、私CutとかHとかに弱いんだよね…
・写真もいいしテキストもいいんだもん。
・今回に関しては、89ページの1段目〜2段目にまたがる辺りに激しく同意。(うんうんうなづきながら読んでしまった。)
・お時間がありましたら、皆さんも是非立ち読みをば。
・あとあと、バーテンダーがなかなか消せないw
・我が家では、見終わったものはもうどんどん消していくのが鉄則なんだけど(HDDいっぱいになっちゃうからね)もったいなくて!!
・かろうじて#1と2は消したんだけど、3も4もリアルタイムで見たのにどうしても消せない…
・もう…なんかどうしようね、私。
・今私の中にたまりまくってる相葉に関するノロケ話(違)を、是非誰かに聞いてもらいたくてしょーがない。
・でもそれって、相手に超絶迷惑間違いなしwww


こんな感じで毎日を生きています。

なんか、国試前のことを考えると、私今すごい贅沢な時間の使い方してるなー…
でも、今が恐らく人生最大の休暇だと思うので。
とりあえず、自由気ままに時間を使わせていただこうと思っています。

あ、3日からわたくし国外逃亡してきます。
イタリアです!いえーいえー!!
ヨーロッパ初上陸だよ!!!
楽しみだなぁぁ!!

では!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.28 Monday 23:23 | アラシゴト☆TV | comments(0) | - |

天然コンビのズムサタ。

最近、現れるのがいつもド深夜になりつつあります。こんばんは。
眠くなるんだけど、ピークを過ぎると大丈夫になっちゃうんだよね。
てことで、なんとなく思いつきでパソコンをいじってたら、某チューブからiTunesに動画を落とす術を身につけることに成功しました!
やったー!!笑
早速、PerfumeのSeventhHeaven(最近超お気に入り!)とPSPSを落としてきました(嵐じゃないんかい。笑)
って言っても、私のiPodの空き容量自体が、今既に限りなくZEROに近いんだけどね…
動画入らない!!


今朝は、ズムサタを丸々張って学校行ってきました
2〜3月にかけて、録画するだけして消化ができない状態が続いてたせいで、遂に初の「HDD残量0」を記録したりしてたから、がっつりWS張ったのは久しぶりだったんだよー!!
でも、やっぱWSはヤマ張らずに丸々録った方がいいね!!
相葉さんの会見&智くん映像&相葉さん自分大好き発言(笑)に加えて、翔ちゃんのサイダーも捕獲
相葉が非常にイケメン・かつかわいかった!!!
私共演者さんに関しては全く把握してなかったので、今日初めて、今回の舞台のメンバーを知りました。
渡鬼!!笑
あ、あと、怪物くん映像も初めて見たんだけど、智くんさ、私には、普通に小学生とか中学生くらいに見えるんですけど…
あれ?智くんって何歳だったっけ?
みたいなね。
今年30歳ですよー。
みたいなね。
信じられぬ…かわいいなぁ
でね!!
その後の「まぁ…僕でしょうね」→智くんの発言聞いて焦る相葉がめっちゃかわいかった!!!
そうだよねー、相葉さんが嵐の好感度上げちゃってるんだよね(* ̄m ̄)
はぁぁぁ…かわいい子だなぁ(子とか言って、私より年上だけど。笑)
良いもの見た!相葉はかわいい!!

あ…そうだ、強いて言うなら、会見後にあーだこーだを否定した映像も見たかった…かも。
真相は誰にも分んないけど、そっか…否定しちゃったのか…残念すぎる…


さて。
今日は午前学校→楽天のうまいもの大会(お取り寄せランキング上位のお店がいっぱい集結したフェアみたいな)@池袋→買い物ってルートで1日を過ごしてきました
今年の春物は、特に私の好きな感じのが多い気がして、欲しいものが尽きないんだよー
なんかねー、本当ひらひらしたものとかキラキラしたものとかふわふわしたものとか好きなんだよね…
自分の年齢考えて自重しながら買い物してますが、どうしても好きな系統のものには必ず目が行ってしまう…
どんな感じのものだったら、何歳くらいまで着てても許されますかーー??
ってか、23歳ではどこまで許されますかーー??(遠い目)
服も欲しいし靴も欲しいし…
なんかもう上から下まで全部欲しい!!
そして何より、そろそろ張春物着て出かけられるような気候になって下さい…

あ、明日も母とちらっと買い物に行ってきます!

明日に備えて、いい加減そろそろ寝ますか…(本当にな)

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.03.28 Sunday 03:34 | アラシゴト☆TV | comments(8) | - |

三日坊主以下。

毎日更新しよう!
…と宣言して2日で終了しました。
三日坊主以下です。真菜です。こんばんは。
ちなみに昨日は、記事を書こうとしてパソコン立ちあげてタイトルまで入れたところで旅立ったみたいなんですが…
いつ寝たのか、まっっっったく自分でもわからない…
末期症状!笑

さて、今日は美羽ちゃん(@翔ちゃん)と新宿でカラオケしてきました
本当はさきちゃんも一緒にって予定だったんだけど、さきちゃんが風邪をひいて熱を出しちゃったので、残念だけど今日は美羽ちゃんと二人で。
実は美羽ちゃんとは、去年の年末にさきちゃんを通じて初めて会って以来だったから、二度めましてだったんだよね。
でも、それからちょくちょくメールしてたり、年も近いってこともあって、すっごい楽しかったし燃え上がりました
ていうかね!!
カラオケ着いたら、美羽ちゃんがお誕生日のケーキとプレゼントを買ってきてくれてて
100325_1155~01.jpg

100326_0058~01001.jpg

すっっっっごく嬉しかった!!!
私は本当に幸せ者です
てことで、カラオケに入ってから小1時間は、1曲も歌わず(むしろマイクの封すら切らず)食べたりしゃべったりしてましたwww
その後、色々片っ端から曲入れてった!
なんかもうね、本当年には敵わないということが分かりました。(悲)
ソファーの上に立って合の手入れたり暴れたりしてたから、息切れてぜえぜえしてた。笑
外めっちゃ寒かったのに、真夏か!?ってくらい汗かいてましたwww
今日も美羽ちゃんの櫻井筋は完璧でした!
今度はにのちゃん(特にCry for youの出だし)を極め始めているらしいので、次会う時は更に期待大!!!
美羽ちゃん、今日は本当にありがとうねーー
今度はさきちゃんも一緒に、又3人で

で!
3時頃に美羽ちゃんとお別れした後は、今日(あ、日付的にはもう昨日か…)誕生日の友達(@智くん)のプレゼントを探すために色んなところを奔走しておりました
1つ大きいものは大体決めてあったんだけど、私の誕生日の時に相葉カラーの巻物をくれたから、+αでどうしても智くんカラーの小物をつけたくて!
普段から使えるもの…って考えて青いシュシュを探してたんだけど、なんかもうびっくりするくらい青系の色のシュシュがなくて
新宿と原宿と…私が思い当たる、ヘアアクセサリーを売ってるお店をかなり片っ端からのぞいて行ったんだけど、全っ然なく…
へとへとになった頃、ミロードのリニューアルで最近新しくできたお店をたまたま発見して、そこで遂に青のシュシュに遭遇
無事見つかって、どっと疲れたよ…

よく暴れて、よく歩いた1日でした
楽しかった!


てことで、もうちょい続きます。
追記に、した!の感想をちらっと

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.03.26 Friday 01:47 | アラシゴト☆TV | comments(2) | - |

幸せなこと。

 1週間以上経ってしまったのだけど、いただいたコメントにお返事をしました

いつも当落の度に悲しい話しかできなくて
お友達まで悲しい気持ちにさせてしまっていて
それがいつも本当に本当に辛くて仕方なかったので、こうしてこの場で良い報告ができたことが、すごく嬉しかったです!
でも同時に、「良かったね!」「おめでとう!」って一緒になって喜んでくれるお友達がいてくれることがどれほど幸せなことなのか、改めてコメントを読ませていただきながら、痛感していました。
私は本当に幸せ者。
間に「ネット」というものが介在していようとも、やっぱり人と人との繋がりは、何よりも人を支えてくれるものだって改めて思いました。

そうそう、コンサートといえば。
学校の方で忙しくてバタバタしてて、飛行機のチケット…いい加減取らなきゃって思ったら、もう帰りの分がまーーったくありませんでした…
1年前から何も学んでいない私…笑
とりあえず今日キャンセル待ちに入れてもらって、多分何とか…なってくれるだろうとは…思ってるんだけど…
遠征となると、友達と話してから決めないといけないことも沢山あるからね
あとで…って思ってたら、この有様。
次に遠征する時は、もうちょい計画的ってか迅速に動こうと思います

あ、それで、なんで平日の今日飛行機のチケット云々をやってたかといいますと。
私、新型インフルエンザにやられまして…
まさかだよね。
相葉デートの日、サキちゃんから、中高で今すごく流行ってて学級閉鎖したりもしてるんだよって話を聞いて、うわぁ…大変だなぁ。うちの大学は全然流行ってないよ!とか話してた矢先ですよ。笑
当の自分がかかっちゃったよ!っていう…
先週の金曜日に学校で熱が出て、家に帰ってきてから近所の病院で簡易検査を受けたのね。
そしたら、めっっちゃきれいに「A」のところに陽性反応が出て!!
先生に「こんなにはっきり出た人は初めてだから、資料として使わせてもらっていいかな?」とか言われたんだもん…
タミフル飲んだお陰で一昨日には完全に熱も下がったんだけど、学校保健法で「熱が下がってから2日間は出校停止」ってなってるので、今日までゆったり休んでおりました。
まだ咳が残ってて声もおかしいんだけど、もうこれ以上学校も休んでらんないし、明日から復帰してきます!
皆さんも、新型にはお気を付け下さい…
本当に辛いです

あ、その金曜日に保健室でちょっと面白い話があったんだけど、それは又時間がある時にでも追々

それから、自宅監禁中、たまってた嵐さん番組を全部見ました!!全部!!
いやーー幸せだった
相葉さんって本当イケメンだよね!!!(唐突)
好きだよ!!
それから「天国で君に逢えたら」。
すごく好きでした。
私はね、変にハラハラさせられたり、見てて辛くなるくらい誰かが不幸になる話はやっぱり好きじゃないみたいです。
きれいごと言うみたいだけどね…
こういう、ゆったりなあったかい話が好きです。
そしてこのドラマには、にのちゃんがぴたりと当てはまってたなぁって。
強いて言うなら、もうちょいにのちゃん×真央ちゃん×双子ちゃんの方の話も欲しかったなって感じてしまったけどね。
あ、あと昨日の宿題くんですが。
潤くんをさ…今思い出すだけで笑いがこみ上げてくるんですが…!!!
あれ、私的に木彫り越えなんだけど!!!
しかもあれを、翔ちゃんが塗ったってとこが又ポイント高いんだよね。
昨日のツタンカーメンも、木彫りと共に後世に語り継ぐべきだと思っています。笑

ではでは、以上でーす
なんか、あれもこれも書きすぎて何の日記だかよく分かんなくなっちゃったけど…笑
要は、私は今日も5人が大好きだということです

ブログを更新していない間も、いつも拍手を送って下さり、本当にありがとうございます!!
以下、ニナちゃんへ拍手コメントお返事です
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.09.29 Tuesday 19:52 | アラシゴト☆TV | comments(0) | - |

相葉さん!!

 7/20(月)
相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ 〜真相究明・スポーツのナゾ!〜


@フジテレビ
放送決定だそうです!!
あ…相葉さんの名前が番組タイトルに入ってるとか…!!
相葉ファン、そういうことに慣れてないので(笑)、嬉しいより先に戸惑いやら心配やら不安やら(←親目線?笑)何やら出てきてしまってちょっとわたわたしておりますが。
あーーでも…
嬉しいなぁ


嬉しかったので、取り急ぎ報告まででした
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.06.26 Friday 19:04 | アラシゴト☆TV | comments(0) | - |

ここ最近のわたくしごと。

 ちょっと久しぶりに、平日に日記を書いてみます!

1個下のエントリー、世界一〜をリアルタイムで見ながらの叫びをついアップしてしまったのだけど、櫻葉が共演した時間数、トータル恐らく数十分程度でした…
本当に最初と最後だけだった
番組が始まって割とすぐに、ザ・クイズ翔チーム自体が消えていたので、あぁ…なるほど、チームによっては消えたり現れたりなスタンスの番組なんだな…とは思ったのだけど、番組冒頭と、最後のリレー習字と、櫻葉共演が本当にそれだけで…(しくしく)
しかも、私にかなりの萌えの爆弾を投下してくれたリレー習字のコーナー、そこだけでも録画しようと思ったら、母が裏番組を録っていました
うぅ…
いいんだ!志村どうぶつ園からの出題のところだけは捕獲できたから!
相葉さんのビジュは、相変わらず最高でした


そして昨日は。
朝起きて、今日のテスト勉強を少しした後
VS嵐SPの、前半の見れてなかったところを見て。
一昨日のVS嵐を見て。
木更津の見れてなかった後半を見て。
グータンを見て。
宿題くん見て。
33分探偵見て。
相葉さんの特番をDVDに落として。
世界一〜編集して。
ました。笑
私が見たくて録っておいた番組が相当たまってたから、土日中になんとかしなきゃ…!って思って一生懸命見てたら、こんなことに
とりあえず…
一昨日のVS嵐は未公開特集みたいな感じだったのだけど、ボーリングのゲームのピンを、倒れる度に嵐さんが自分たちで並べ直してたっていうのを知って、ちょっとほっこり
木更津は、ワールドシリーズを見たのは2回目だったはずなのに、なぜか今回の方が見ていてじーんときました。
グータンは、私そもそもこの番組を見たのが多分初?なのだけど、めっちゃ面白かった!!
この番組自体が!!
これから見てみよーっと
にのみやさんは、本当に変わった人だよねぇ…
宿題くん、私モトカリちゃんが実は大好きでね!!
言う機会がなかったから今まで別に言ったことはなかったんだけど。笑
SWING GIRLSかな、初めて見て、なんてかわいい子なんだ…!って思って!
その後、バラのない花屋とかでちょいちょい目にする度に、私もこんな子になりたいなぁ…理想だって思ってて!
…って、私ただの変態みたいだけど…
とにかく、モトカリちゃんがかわいいなぁ…&「もくば」が言えない相葉さんがかわいいなぁ…な回でした。笑

そんなことをしてたら、うっかり今日のテスト勉強が間に合わなくて。(ただのバカだ…)
そこから必死に勉強して、気付いたらなんだか4時になっていて
今日のテストも無事に乗り越え、午後の実習も無事に乗り越え、少し余裕ができたので、ちょっとパソコンを開いてみた次第です

あ、にのちゃん、TBSのSPドラマの出演が又決まったみたいで!!
おめでとうございまーす
放送日はまだ未定みたいだけど、楽しみに待っておこうと思います!

それから、Mgirl@相葉さん、無事にアマゾンさんで予約完了!
これで一安心だ〜。


こんな感じかな。
最近本当にあったかくなってきたなぁ
なんだかんだで忙しい学校のスケジュールにも慣れてきつつあり、余裕も出てきて。
リアルタイムではなかなか追いつけなかったりするけど、5人の存在・5人の笑顔に支えてもらいながら、日々を過ごしています
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.13 Monday 19:37 | アラシゴト☆TV | comments(2) | - |

やっばい…

櫻葉がテレビで共演してるっていうこの状態に、テンションが上がりすぎる…!!!

アングルによっては、相葉と翔ちゃんが並ぶし!!

はぁ…
幸せラブラブラブ
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.11 Saturday 18:39 | アラシゴト☆TV | comments(2) | - |

確かな事は 僕が創った道

 お久しぶりです

4/1に学校が始まって、4日経ちました。

えー…

今、完全に忙殺されています。笑

「自分の時間が取れなくなるかも…」とか、「パソコン開く時間が取れなくなるかも…」とか言ってましたが、結局のところ「かも」で、実際どうなるのかなぁって、何も分からない状態だったんです。
が。
正直、全く自分の時間がとれません。

まず、ガイダンスの段階で散々、さんっざん脅されて。(各先生に)
しかも、午前中で終わりだと思っていたガイダンスが、まさかの丸1日。
午後からは、全ての科目の先生が入れ替わり立ち替わり、6月の試験対策の実習について説明して行ったんだけど…
「テスト」「テスト」「テスト」「口頭試問」
の連呼。
時間の経過とともに、どんどん不安とプレッシャーがのしかかってきて、テンションダダ下がりで。
でも、やっぱりそれはみんな同じ気持ちだったみたいで。
「死にたい…」
「学校やめたい…」
「吐きそう…」
ってみんな言ってたので、少し安心しました。笑
ガイダンスの次の日から、6月の試験に向けた講義も実習もテストも始まるって説明されたので、もう本っ当に不安で不安でしょうがなかったんだけど…
なぜか帰りの電車の中では、「やってやろうぜー!!」って意味不明にテンションが上がってきて
ていうか、もうやるしかないんだよね。
むしろ、わき目も振らずに「やらなければならないこと」に没頭しなければならないっていう環境の方が、私にとっては集中していけるみたいで。
2日間の授業で、1週間分くらいの体力を使い果たして、精神がりがりに削られたけど(笑)、充実した日々はすごしている気がします。
今日も朝から学校に行って、友達とこっそり実習の練習をさせてもらってきて(実習室の主のおじさんと、仲良しなの笑)今やっと一息ついて久しぶりにパソコンを開いています


あ、じゃあせっかくなので(←何が?)、とりあえず昨日の相葉さん特番についてでも…

・・・いやぁ…笑
もう、あの歌が頭から離れない離れない。
知らない方が〜あっはっは〜♪
内容も、本当に、ほんっとに下らなくて!
そして、途中の下ネタラッシュにはリアルに心配になりました。笑
あれはさ…いいの…?
いくらあの時間帯とはいえ、若干見るに堪えないところがあったりなかったり…
でも相葉さんめっちゃ楽しそうだったよね。
テンション上がってたよね。
かわいかったから、もう何でもよくなってきちゃって。笑
それから、最後に潤くんが来てくれたから、なんだかほっこりしたし!
開口一番「大丈夫なの?」だもんねぇ。
番組のしめも、相葉ママのタトゥー話で。笑
あのド深夜ならではの下らなさと、シュールさと、相葉さんのかわいさ全部まとめて、私は結構楽しんで見ちゃいました!
あ、ていうか、昨日の衣装がすごい好きだったの!!
ジーパン×ジャケットって、やっぱり良い
何はともあれ、相葉さん、お疲れ様でした!
第2弾、気長に待っておきます。笑


それから、一昨日ちょっと面白いことがあって。
朝、電車の中で斜め前に立ってた女の人が携帯をいじってて、ふっと画面に目が行ったんだけど…
その人、携帯でずーっと潤くんの画像見てて!!笑
右上に「○○/○○○」って数が表示されてたんだけど、その数、100超えててね。笑
途中、末ズだったり、智×潤だったり、相葉×潤だったり、他のメンバーもちょいちょい現れて。
お陰様で、朝から私までひそかにテンション上がっちゃって!!
携帯のデータフォルダに100件以上潤くん&嵐の画像が入ってるって、確実に嵐ファンだよね!
しかもその人のiPod、紫のカバーがしてあって!笑
あー…こりゃ、100%潤くんファンだなと、にやりとしつつ。
もしも次の日もその人が同じ電車に乗ってたら、その人の近くで今度は私が相葉の画像をずーっと眺めてみようかなぁ、なんて思ったりもしたのだけど…笑
結局、次の日はその電車にはいませんでした。
うーん、残念!
でも、面白い経験だった!


あ、あとね。
今日の行きに、駅で初めてスマイルのポスターを見ました
ジャニーズの人が出演するTBSドラマのポスターがいつも必ず貼られる場所があって、スマイルはいつから貼られるかなぁって楽しみに待ってたんだけど、今日初対面!
あれ、私すごく好きだなぁって思いました!
上1/3に、新垣結衣ちゃん、潤くん、中井さんの閉じた目が写ってるんだけど、潤くんだけ涙を流してるんだよね。
ドラマ、ますます楽しみです。

でもその反面…
今日学校に行って、友達とこれから6月までのことについて色々と話してきて。
1週間、宿題くん、アラシちゃん、VS、スマイル、クイズショー…
なんて、全部見てる時間、取れないんじゃないかと思って。
どこを境に、どの程度折り合いをつけていこうか…
これからどうしていこうか、悩んでいる最中でございます。


てなわ・け・で!
これから先、おそらくパソコンを開いてブログを更新できるのは最大でも週1くらいになるんじゃないかと思います。
リアルタイムでついていけるアラシゴトも、テレビに関しては特に減る可能性が高いんだけど…
でも、ここ3日間学校生活に忙殺されてみて改めて思ったんだけど、私、本当に嵐と嵐友達によって支えられてる部分が大きくて。
忙しさとか、不安とか、プレッシャーとか…
そういうものでどんどん自分に余裕がなくなって、周りが見えなくなったり、自分に対してだけならまだしも周囲に対してもイライラし始めたりしちゃうのね。
そんな自分に自分で更にイライラしたり、もう悪循環の極みというか。笑
でも、昨日相葉さんが下ネタに食いついてわーわー楽しそうにしてる姿を見て、ブログにお友達が残してくれたコメントを読んだら、もうそんなの一瞬で消え去っちゃって。
だから、この場所とお友達はこれからも本当に本当に大切にしたいなぁって改めて思いました。
それから、嵐の姿も、ずっと追っていきたいなぁ。
というか、疎くなったりもするだろうけど、できれば一緒に歩いていきたいなぁ、と。
そんなことを思っている、深夜1時です。笑


確かな事は 僕が創った道

て、時間が経って振り返った時に言えるように。
「今」をしっかり歩いていこうと思っています。

こんな私ですが…
これからも、どうか仲良くしてやって下さい!!

って、毎回同じこと言ってる気がしてきた…
どんだけ不安なんだろうね、私

ではでは!!
あ、明日のおしゃれイズム未公開は、ばっちり見る予定でっす!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.05 Sunday 00:57 | アラシゴト☆TV | comments(2) | - |

ちーーん…

 今日のワタクシゴト日記を書いてたら、終盤までさしかかったところで、全て消えました…
はぁ…もう1回あれを書く気にはどうしてもなれない…笑
ので、要点を箇条書きにしておきます。笑

・大学の友達(一緒に遊びに行くのは初めて!)と、六本木(12月に入って4度目です。笑)に行ってきましたー!
・駅で迷って、今何口にいるのかもわからないという友達をお迎えに行けるほどに、私、六本木に詳しくなりました。笑
・ここまでくると、自分で自分がすごいというよりちょっと気持ち悪いよ…笑
・この前梅子ちゃんと拝みに行った巨大翔ちゃんは、全て撤去されていました…25日までだったみたい。見に行けて良かった!!
・フィーリングで、この前行った洋食屋さんの隣のお店に入ってランチ
サラダ、スープ、ドリンクはバイキングだった!
サラダは何種類もあって、どれもすごくおいしかったよ〜

081230_1214~01001.jpg

あと、ちょっとしたデザートもあった!
メイン・イベリコ豚のハンバーグも、めちゃめちゃおいしかった

081230_1226~01.jpg

・食べながら、途切れることなく語り続けました。笑
・こうして話せる友達って、やっぱりいいなぁ…大充実な時間だった
・その後、ヒルズ内をうろうろ…
・そしたら!六本木店限定で、欲しかったんだけどこの前見た時には売り切れになってたニットワンピと再会!
・意気揚揚と購入
・そのまま、「展望台行こうよ!」って話になり、52階の展望台へ!
・晴天ってほどじゃなかったけど、すっごく眺めがよくて、すっごくきれいで!!
・「あれ、フジテレビ?」「あそこ迎賓館なんだー!」なんて話ながら、ぐるーっと1周、それはそれは楽しんできました。
・うん、あそこは一度行ってみる価値ありです!
・スカイデッキに上って、正真正面てっぺんからも景色を眺めてみたり。
・たまたまやってたゴールド展に入って、「このランプ…1億円だって…」なんて感動してみたり。笑
・その後、六本木を離れ、飯田橋の東京大神宮へ。笑
・お参りして、おみくじ引いて、お守りも買ってきました。
・まだお正月じゃないじゃん…って思うでしょ。いやいや…お互い、ちょっとお参りしたいことがあってね。笑
・お互いその後は用事があったので、これで今日はお開きに。

はしょりまくるとこんな1日でした―。笑
今日一緒に遊んだ子は、学籍番号が私の2つ後ろだから、1年の頃からそれなりに仲は良かったんだよね。
でも、4年に上がる時、私の1つ後ろの男の子が留年しまして。笑
だから4年になってからは、実習の時とか、ずーっと席が隣同士でね。
今までより更に仲良くなって、「冬休み、遊ぼうよー!」って話になって、今日実現したんだよね。
しかもその子、私と経歴が似た子でねー。(経歴って…笑)
ずーっと女子校育ちで、しかも似た感じの学校だったりとか…
だから、すごく私と空気が似てるなぁとは前から思ってたんだけど、今日1日一緒に遊んでみて、私のその感覚は間違ってなかったことが分かりました。笑
しかも、その子も同じこと思ってたみたいで、「○○○ちゃんとは同じにおいがすると思ってたんだ!」と言われました。笑
なんかね…友達と遊びに行く時って、やっぱりいつも同じ子と…ってことがどうしても多くなっちゃうじゃない。
でも、たまにこうして今まで一緒に遊んだことがない子とっていうのも、良いものだなぁって思いました
思ってた以上に色んなことを話せて、気が合う友達が又1人増えた気がして、嬉しかったな

あ、余談ですが…
家に帰ってきてみたら、地デジ対応の新しいテレビ・アクオスくんが家にいて、びっくりしました。笑
いつも食卓から食事しながら見てる小さいテレビなんだけど、数か月前から壊れてフジテレビが写らなくなっちゃっててねー…
これでやっと、ご飯食べながらでもめざましやHEY!×3が見れます!笑

オールワタクシゴト日記になっちゃいそうなので、最後に少しアラシゴトに触れておこう!笑
昨日の夜中、ダビングして友達から送ってもらった少クラプレミアムを見てまして。
あの、MyAnswerとかMove your bodyとかをやった時のね。
もーー…深夜に、テンション上がりすぎて眠れなくなるかと思いました。笑
これ、嵐ファンの友達と一緒に見たいよーーー!!!
絶対盛り上がるもん!!!
MyAnswerなんて、元々曲自体大好きだったのに、衣裳・振り全てが合わさったら、もう満足度120%だよぅー!!
相葉さんのビジュが絶好調だった時期だしね!
かわいい!かわいい!!そして相葉の腰!!笑
Move〜は、とにかく5大ドームを思い出しちゃったなぁ。
改めて…本っ当かっこいいの!!!
あーーやばい…思い出すだけでかっこいい…
そして相葉の腰!!笑
Move〜に関しては、相葉の腰ネタを理解してくれる嵐友達さんと一緒に見たくてしょうがない部分があるんだよね…!!
「ここがっ…!!」って、私1人で暴走してそうだけど
…と、ちょっと変態的な話題はここまでにしておこう
プレミアムって、嵐さん以外にも、もちろん色んなジャニーズさんが出てるじゃない。
でもね、嵐にきて、5人の姿、相葉さんの姿を見て、あー…やっぱり嵐が大好きだな、嵐じゃなきゃ、相葉じゃなきゃダメだーって思う自分がいて。
そう思う自分が、嬉しかったりする今日この頃です。
なんか…ちょっとわけが分からないこと書いちゃったかな…

ではではー
明日…大晦日なんですか…?え、カウントダウンって明日なんですか?笑
全く実感がわかないよーー
明日は朝からせかせか働かないとな。
で、軽く2008年の総括もしてみたいと思います。

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.12.30 Tuesday 22:54 | アラシゴト☆TV | comments(2) | - |

驚きの嵐5!

こんばんは。
誰か私に時間を切り売りして下さい。
真菜です。笑

昨日は丸1日働いてきまして
終電ギリギリで帰ってきて、そのまま就寝
で、今日はもういい加減HDDを消化しないと…って思って、1日テレビっ子をやってました。
ブラッディマンデイ×3、アラシちゃん×2、宿題くん×1、消化完了!
Tシャツ重ね着チャレンジの時の、相葉さんのビジュと衣装がハンパなく私の好みにドストライクで、あのまんま連れ去ってしまいたい…!!って思いながら見てました。笑
やっぱり私、相葉さんは前髪を真ん中くらいで分けてるのが好きみたい!
+あのちょっとてろんとしたニットはまずいよ…かわいすぎる、好きすぎるもん…
緑のボーダーもすっごいかわいかったし!
はぁ…相葉さんのビジュがいいと、俄然日々のテンションが違います。笑

あ、オリスタ&相葉さんのHARuMOは今日無事購入してきました
まだちゃんと読めてないから…明日辺りにでも

てことで、日付はもう変わっちゃいましたが…本日は、待ちに待った驚きの嵐5!!
しかも、予約入れるまで気づかなかったけど、2時間45分なんだね!!
うわぁ…今までよりも大幅拡大じゃないですか!
そして、やっぱり驚きの嵐にはハズレがないね
何がツボって…
個人的には2時間45分、全てがツボで!!
時間がないけど感想だけは残しておきたいから、だーっとツボ列挙しておこうと思います

*ドミノ*
・倒したドミノを自分で立て直すのがいいね。笑
・AD藤田さん、久しぶりに見た…確かGの時、相葉すごろくの罰ゲームで翔ちゃんがニキビ潰したの、AD藤田さんのだったよね?笑

*どっちが濡れない?*
・かわいいドラえもん2人組だなぁ…!
「こないだ53kgとか言ってたのに…」って、Tシャツの回のことですよね?笑(これ見る直前に見てた。)
・というか、本当にこの番組のBGMセレクトのセンスは抜群だなぁ!笑
・ドラえもん→ねずみ男に降格。笑
・智くんの、妙に堂々とした歩き方に爆笑!
・集中豪雨の中、全力疾走したりびっくりするくらい普通に歩いたりしてる図が、シュールすぎで面白すぎる!
・実験結果も面白かったです。歩いても走っても、全然変わらないんだねー!

*真空実験*
・嵐さん、真空大好きだよねぇ!笑 ショートケーキとか、懐かしかった!

*新聞紙の気球*
最 高 ! !
・まず、ペアが翔潤というところにテンション上がりまくり!!
「櫻井さん、お名前は?」「翔と申します。」「櫻井不翔ということでいいですか?」「不翔は嫌です…」
・櫻井不翔って!!!(爆笑)
・もー!!潤くん、やっぱ翔ちゃんのこと大好きじゃないかー
・いざフライトの日の、不翔さんのテンションの低さ!笑
・ていうか、前回のバスケットは本当貧相だったなぁ…
・え、消化器?笑
・え、スーパーマット隊??笑
「飛んじゃいそうなのが嫌」って!「一刻も早く破れてほしい」って!!笑
・すみません…アルマゲドン・櫻井(頭まで)に死ぬほど笑ったんですが…
・翔ちゃんの、いけそうな時の低いテンションと不安そうな顔!破れた時の、嬉しそうな顔!笑
・あーー…本っ当全てが面白すぎる…!!
・でも、最終的にはやっぱりビリビリでグダグダになっちゃうのが嵐クオリティ…
・あれだけ時間かけて作ったのに、あぁ〜もったいない…って思っちゃいます。やっぱり風には勝てないんだね。

*音実験*
・これね、純粋に、本当に面白かったです!!父も弟も見入ってたもん!
・相葉がかわいい!!もう、何してても相葉がかわいい!!笑
・ポニョ聞きながら横揺れしてる相葉さんと潤くんがかわいかった!
・紙コップ合唱団、結果にすっごく感動すごいっ!!
・なのになぜあの選曲。笑
・レーシングカーにサイレン実験、車に詳しい弟が「レーシングカーの音がうるさすぎて絶対聞こえないって!」って主張してたんですが、その通りでしたね。笑
・あぁ…相葉がかわいいよぅ…三々五々って。笑
・さすが相葉クオリティ、じゃんけん一発負けとは。
・これは、本当に結果にすごい感動!!
・ポニョを再現する潤くんがかわいすぎる!!笑
・そして、車の中から音楽を聞いて爆笑してる相葉松本がかわいすぎる!!

*ほっとき*
・もうね、ほっときは永遠に続けてほしいコーナーです。
・メロンがめちゃめちゃかわいかった!!すごいねー!あんなにはっきり柄になるなんて!
・「嵐」のメロンとか、欲しいもん!

*昆布の舟*
最 高 ! !
・そして櫻葉!!!
・あーーーもう…ツボしかないよ!!
・藁との引っ張りっこで、早々に昆布に不安が。笑
・ていうか、引っ張りっこする櫻葉がかわいすぎる!!
・やっぱりこの2人の空気感、大好きだよぅ
・そして、乗るのはいつものメンツ!笑
・乗船する時、相葉さん、いっつも絶対一番最後に乗るんだよね。
・出だしから妙にスムーズなのを、不安に感じたのは私だけでしょうか…?笑
・え、浸水早過ぎじゃありませんか?しかも無視?笑
・「沈没する前に着いちゃえ作戦」ってー!!本当、楽天家4人集よね!
・いいダシ、確かに私も思っちゃった…笑
・でも、ニノちゃんに「沈んじゃえ!」言われてますけど。笑
・出た。昆布on昆布。笑
・うちの弟が見ながら「帆でこげばいいのに。」って言ってて、確かに…と思ってしまった。笑
・船長、読み甘!!
・このねー、船シリーズは、ひしゃく&バケツが出てからが本番だと思います。
「昆布がかえってます!」って!!名言!!
・すごいマニアックなんだけど…「昆布がかえってます」の後の「もーやばいですー」の言い方が、死ぬほどかわいいのーー!!
・あ…大型船…
・一瞬の出来事でした。船、消失。(爆笑)
・「海よ〜」の歌が流れてから、つまり沈没が始まってからが一番の見せ場のこのコーナー。
・うん、確かにありえないです。初めての事態です。船が海にかえるってどういうこと!?笑
・ていうか、秘密兵器の投入遅すぎるでしょーーー!!!
・カメラの前で、揃って謝罪する櫻葉がかわいすぎる!!
・あーーーもう、笑いすぎたよぅ!!この船シリーズ、是非とも続けてほしいです!!

*ミラーマン*
・待ってました!!!
・見届け人がさくらさんで、あ…トリプルキッチン!って思ってしまった。
・今から見てみても、本当あの砂浜はひどかった…笑
・ていうか、ミラーマンのシュール具合が改めてひどい…笑
・紅葉は本当にすごかった!分からなかったもん!
・でも、「成功しちゃうのが寂しい」って気持ちもすっごい分かる。笑
・「次」を一斉に却下されるミラーマン。
・自己評価が異常に厳しいミラーマン。
・ていうか、あのイルミネーション!!23日には家族でも行ったし、24日にも行ったよー!!なのに相葉さんには会わなかったよぅ…(そりゃそうだ…)
・相葉さん相葉さん、一般の方を脅かさないで下さい。笑
・そして、イルミネーションが消えるとモロ見えのミラーマン。

*ドクロ雲*
・本当にできたら良かったのになぁ!やっぱり作ろうとすると難しいんだよね。
・でも、あの終始ぐだぐだな具合が、驚きの嵐シリーズのしめにぴったりだと思いました。
・最後の最後、全力ヤッターマンの瞬間までぐだぐだだったもん!!笑
・まぁ、妙にやる気満々だった翔ちゃんがかわいかったからいいか!
・そして…やっぱり、ヤッターマンを笑わずに見る自信が持てない…笑

*最後*
・ごめん…あいばさん、本当ひどい…笑
・いやでも、これぞ驚きの嵐をしめるにふさわしい映像かも…

以上でーす!
途中流れたauCM相葉ver.に、一人めっちゃテンションが上がり!(かわいすぎるよぅーー!!)
手袋くらい、なんなら私が渡すから!!と何回思ったか!笑
はぁ…相葉さん、本当かわいい!!

とにかく、本当大充実な2時間45分でした
これぞ嵐クオリティ!!
大好き!!

ではでは、ツボを吐き出しきったところで…寝ます

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.12.29 Monday 02:11 | アラシゴト☆TV | comments(4) | - |