Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

ななな…

なんですと!?

VS、木曜7時〜のゴールデン枠進出&1時間放送&放送ネット拡大だと!

詳細は今日の26時間テレビ内で、らしいですが、わたしこれから部活…(録画かけてるけど)


今まで見たいのに見れない><って人、いーっぱいいたもんね!
みんなが平等に見れるようになるなら、良かったモグモグぴかぴか

てことは、今までのバニラ気分内の枠は何になるのだろうかー。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.07.26 Sunday 08:08 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |

確かなことはひとつだけ

 お久しぶりです!

お久しぶりすぎて、日記の書き方を忘れました…
うーーん…私、今までどうやって書いてたんだっけ?
&いつの間にやら、記事の最後に広告が表示されるようになってるー!
びっくり!

まぁとりあえず。

多忙な学校生活、だいぶ慣れてきました!
相変わらず午後の実習では、毎日精神すり減らしてます。
どんなに予習しても、手順完璧に頭に入れてても、いざ自分が手を動かしてみると全然違うんだよね。
必ず何かアクシデントが発生→テンパる・焦る・頭真っ白
の無限ループです…
制限時間に追われ、手順に追われ、周りの友達ともしゃべっちゃいけないようなピリピリした空気の実習もあるし。
でも不思議なことに、終わってみた時の感想が、毎日「あー…苦痛だった…」じゃないんだよね。
なんだかんだで「…結構楽しかった?」みたいな感じで。
実際に患者さんを目の前にしたことを想定して、マネキン相手に声掛けとかをしながら(笑)実戦形式でやったりとかもしたんだけど。
そうすると、自分がいかにまだまだ配慮が足りないかとか、全然できてないのかとか、すごく分かるんだけど、それでも今のところ、それが苦痛ではないんだよねぇ…
不思議!
こういう、なんか追われたりとかするのが好きなんだろうか…笑

月〜木はこんな感じなんだけど、金曜の午後だけは、先輩にくっついて病院の中をひたすら見学する日で
時間にも心にも余裕ができるし、担当になった先輩もすっごく良い人だし、何より病院の中を見てるだけで本当楽しい
ってわけで!
今日のお昼休みは、学校の中庭みたいなところで友達とお花見しながらお昼ご飯食べました
もう散りかけてたけど、今日の強い風で桜の花吹雪みたいになってて!
気温も高かったし(暑かった!)お花見日和でした!
やっぱり1週間のうち、こんな気分転換な1日も必要よね


では、私の話はこのへんにしとこう。

5/27、明日の記憶/CrazyMoon、発売決定だそうで!
同意見の方が多かったけど、まさかクレイジームーンの方が来るとは思ってなかったよ…
seasonの扱いが気になるよー!
ここまできたら、もうアルバム収録なのかなぁ。
そして、又も3ver.。笑
ここ最近、本当にこのパターン多いよねぇ…
と言いつつ、情報解禁されたその日に、学校帰りのその足で初回版2枚予約しに行きましたが
もちろんまだ予約の紙も出てなかったけど、遠くから店員さんが開いたファイルをチラ見したら、私でもう5人目でした!
早いなー!!

あ、ていうか!
Mgilrもどこかで予約したいんだよねーー
そうじゃないと、絶対手に入らない予感がするんだもん…
アマゾンさんもまだ予約始まらないし…
相葉さんが14ページなんだもんっ!!!
今後、相葉さんがこんなに特集される日なんて、いつ来るか分からないじゃない!!!(←…)
下手すると、今一番の楽しみかもしれないです。Mgirl!!


嵐さんテレビ関係は、案の定というか、だいぶ乗り遅れてます。
早く宿題くんとグータンが見たいよー
と言いつつ、昨日は「明日は実習がない!」って開放感から、木更津をしばらく見てました
全部はさすがに見れなかったんだけど、なんか懐かしかったなぁ…
残りも土日中に見れたらいいな!

で、今日は学校から帰ってきたところから、VS嵐を見始めました
つけたら、クリフクライムで芸人チーム?が登ってたような…
私、動く嵐さんどころか、静止画でも嵐さんの姿を見たのが本当久しぶりだったから…
って言うても5日ぶりくらいだけどね
でも、5日なんて私にとっては禁断症状発症!!みたな期間だから!!
5人の姿を見た時は、なんというか…
すごく、安心しました。
心がほっとするというか。
&めちゃめちゃときめきました
いやぁ…
この人たち、本当にかっこいいよねぇ。
かわいいよねぇ。
母に「相葉くんはやっぱり運動神経がいいわね。」って褒められてにやにやしつつ
久しぶりに5人の姿をみたせいか、浮足立ったような気持ちで見てた気がするので、まだ見れてない最初の方を含め、後で又落ち着いて見たいなぁと思いますが。

1つ言いたい!!

ボーリングの新ゲームで

ボールを投げる直前の相葉さんの横顔が

死ぬほどかっこいい。

ほんっと、予告の映像の時から思ってたんだけどね!!!
ただでさえ、私相葉さんの横顔&伏し目がちの顔に弱いのに!!!
真面目な表情×横顔なんて…
ずるい!!
本当この人、しゃべらなければ死ぬほどかっこいいって思うもん!!笑


以上、お久しぶりの日記でした
それがこんな終わり方でいいのか?(↑)って感じだけど…笑
これくらいのゆったりペースでのブログも、いいものかもって思い始めています。
読んで下さってる方からしたら、のろのろ更新できっとつまらないだろうなぁって思うのだけど…
もうしばらく、このペースでお付き合いいただけたら嬉しいなぁと。
そんな風に思っておりますー

さぁ!
土日は、テスト勉強に追われながら少しゆっくりするぞー!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.10 Friday 22:26 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |

オトノハ/VS嵐/おにいさんに…!

これだけ色んなネタについて一気に書こうとすると、カテゴリーをどれにすればいいのか悩みますー。笑
まぁとりあえず!
いってみよー


*オトノハ*

昨日触れようと思ってたのに、すっかり忘れてしまった
とりあえず…
視力1.5以上で、思わず「すごっ!」って声に出して言ってしまったよ。
何がすごいって。
一番下まで余裕で見えるってのも相当すごいけど。(そんな人、私身の周りで初めて聞きました。笑)
10年前から視力が上がってるってのも又すごいよねー…
私は年々視力が落ちていくばかりです。。。
さすがに、もう落ちるのは止まった…かな?って感じだけど…
右目、0.1ないもんー
でもでも、何はともあれ超健康優良児でなによりです!!
力くらい抜けなくたって生きていけるよ、翔ちゃん!笑
又10年後くらいに、櫻井さんの視力が5.0くらいになっていることに期待!
ヤッター!笑


*2/21 VS嵐 ゴルフ対決*

先週からの流れで、諸見里しのぶさん&上田桃子さんVS嵐のゴルフ対決になだれ込んだ今週。笑
もーーーねーーーー!!!
相葉雅紀がかっこよすぎるっ!!!
なんなんだーーーーあのかっこいい人はーーー><
私、ゴルフのルールも何も知らなかったんですが、あぁ…相葉さん、うまいんだなって思ってしまった!
飛距離がね…まさかの、諸見里さん&上田さんを上回って1位でね!笑
すごいよねっ!!
良く行くって話はしょっちゅう聞いてはいたけど、実際ゴルフやってる姿なんて初めて見たからね。
珍しく「エース」扱いで
一緒に見てた母も「相葉くんは運動神経いいのね」って言ってて…にやり( ̄▽ ̄)でした!
しーかーもー!
立ち姿が又かっこいいの!!
足長いっ!!モデルさんだよー!!
それから、相葉さんに次いでニノちゃんもめっちゃうまくてねー!!
やっぱりニノちゃん、何でもこなしちゃうんだわ
器用だわぁ…かっこいいーー!!
にのあい、本日完全にエースでした
あ…ですが、きっと今日の主役は潤くん。笑
にのあい以外の3人は、完全にゴルフ初心者でね!
特に潤さま、まさかの空振り&当たったボールがカメラを直撃!!笑
で…「今日あんまりお金持ってないんだけど…」って本気で心配する姿が又かわいくて
今日の潤くん、本当に神がかってました!笑
お昼から、いいもの見させていただきました


*歌のおにいさん 第7話に…*

翔ちゃんがご出演だとかーーーー!!!
うわぁーーーー!!
やばい、楽しみすぎるぞ…
そして、相葉さんは出ないのかぁ…と思ってしまうアイバカがここに1人…笑


ここまで書いて振り返ってみて…
VS嵐について書いた分が一番多かったので、カテゴリーはVS嵐にしよーっと決めました

さて。
ここ最近、夜更かし(しかもハンパない時間まで…)ばっかりしてたので、そろそろ生活を立て直そうと思います。
これからしばらくは、戦いになるからね。
ちゃんとしないと!


拍手を送って下さった方々、本当にありがとうございました!
日々の励みになっています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.02.21 Saturday 22:02 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(2) | - |

終わったよっ!

 ↑One特典DVD智くん風に。笑

昨日(というよりもはや今日)AM3時、やーーっとレポートが終了っ
1日で授業3回分を進めて、フィニッシュ致しました
お陰で今日1日は丸々空いたから、冬休みラスト、やりたかったことが色々片づきました
もう…1日で3回分進められるなら、どうして今までそれをしなかったんだ、自分…笑
で、昨日は開放感を感じながら少クラプレミアムのMyAnswerとMoveYourBodyを見て(見る時間間違ってるでしょ…笑)テンション上がって寝たんですが。
私、今日すんごい夢見ちゃって…
びっくりした…
すっごいドキドキして…っていうか、すっごいときめいて目が覚めたのは人生初。笑
しかも、その相手がなんとまさかの山P!なぜ!!笑
詳細は、ちょっとあまりに恥ずかしいのでここには書かないでおきますが…笑
はぁ…私の理想のシチュエーションはこうなのか…と自覚。
夢に出てきた人を好きになるってことも、あるんだろうなぁって初めて理解した気がします。笑
あ、でも。
今日は起きてからこの前のコードブルーSPを見てたのだけど、山Pファンには今のところならなそうですー。笑
それにしても…
なんで相葉さんじゃなかったんだ…
というより、なんであえて山Pが私の夢に出てきたんだろう…笑
色々突っ込みどころありすぎな夢ですが。
ただね、今日の夢の山Pの立ち位置を相葉さんに置き換えて想像してみると、私死んでしまいそうなんだよね…笑
これで良かったのかしら

じゃあ、前置きが長くなりましたが、気を取り直して一昨日のVS嵐SPの感想を!
長くなる気がするので、折りたたんでおきます
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.01.12 Monday 20:32 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |

m(_ _)m

 更新が滞っております。
…というより。
これから水曜日にかけて、又しばらく滞ります

今日は今年卒業する先輩の卒業アルバムを作ってたんですが、予想外に丸1日かかってしまって…
昨日授業が3時過ぎに終わって、それから部活の友達と1から作り始めて。。。
気付いたら、誰も終わってないのに7時を過ぎてまして
今年は先輩が6人だからなぁ…
時間もかかるし、しかも意外とページが埋まらない!笑
でも、私が大学に入学して今の部活に入部する前から(勧誘の時から)本っ当にお世話になった大好きな先輩たちだから、どうしても手抜きとか、適当なアルバムにはしたくなくてね。
喜んでもらったり、笑ってもらったりしたいなぁって思って。
まぁ…単に変に凝り性なところがあるってだけかもなんですが
そんなこんなしてて、昨日作ったページも又1から作り直したりなんかしてたら、完全に丸1日、部屋に缶詰め状態に…
家から出たのは、写真をカラーコピーしにコンビニに行ったくらい?笑
お陰様で、無事に?仕上がりはしましたが
明日、渡すんです。
喜んでもらえると良いのだけど…


あ、VS嵐はちゃんと見ました!
これだけは、家にいる限りリアルタイムで見ようと決めております。
今日のゲストはTKOのお2人。
トランポリンで飛びながらボールを投げ入れるゲーム、ルール変わってたね…
1ペアにつき、1人5回(×2人=10回)投げるってルールに変わってました。
さすがに前回のままだとね…嵐もゲストも疲れすぎてどうしようもなかったんだろうね。笑
ちなみに初回だった前回は、3分間?の間に無制限にボールを投げ続けるってルールでした。
嵐チーム(相葉・松本)もゲストも、疲労困憊だった記憶が。笑
今回は大宮がやったんだけど、2人ともちまっと身軽で、なんだか可愛かったな
それから、フォーリングパイプで木内さん?木下さん?(どっちだか分からないー大きい方の人!笑)にM字捕りを伝授する時の嵐さんの態度がSでした。笑
あー…相葉さんに言われたいなー…とか思ってしまった(←どうしようもない人。)
ていうかそれ以前に、あの寝っ転がってパイプキャッチする方法、「M字捕り」っていうんだ…笑
あの方法開発したの、相葉さんよね?
今日のツボは…これくらいかな。笑


そうそう、VS嵐内で、潤くんのペプシ新CMに遭遇!!
最後に「メリークリスマス」って小声でいうところが、すーーっごい好きです
auCMの潤くんver.にも、もうそれはそれはドキドキしまして…
初めて見た時は、やばかったなぁ…
あんなふうに謝られたら、もう何でも許しちゃうよねー!!
最近の潤くんCM、かなり絶品ですね!


CMといえば。。。

相葉雅紀

「バーモントカレー」CM出演決定!!

一昨日かな?知って、夜だったんだけど、めーーっちゃテンション上がりました!!!
「夏のC1000、リフレッシュ入りましたー!」以来よね
正直、又相葉がピンでCM出演するとは予想してなかったから…
本当嬉しいです!!
本っ当嬉しいですーー!!!
来年の1/1〜オンエアー開始だったかな。
絶対かわいいだろうなぁ…楽しみすぎる


それから、昨日は朝からHDD氏にフル稼働してもらいまして。
ズーム、朝ズバ、めざましは、大方無事捕獲
スッキリは、大体の時間で予約かけて行ったら、(恐らく)嵐の話題が終わった後から録画が始まってました…(どーん…)
まぁでも、久しぶりにものすごい張ったからなぁ。
収穫も、久しぶりに結構あって嬉しかったです
一昨日のZEROでは、他の局よりひと足お先に大発表もあり!

「ヤッターマン」主題歌

嵐「Believe」に決定!!

木曜日の夜は、相葉のCM決定と言い、ヤッターマン主題歌と言い、まぁテンション上がりまくりな夜でしたね。笑
それにしても、私ヤッターマンの主題歌に嵐は絶対来ないだろうなって思ってたから…
不意打ちだった!
嬉しい不意打ちだけど
しかも、ZERO&ズームでちらっと流れた感じだと、かなりな勢いで私の好みドストライクです…!!
あの曲調…絶対踊るよね!!
何が何でも踊るよね!!
楽しみすぎる…!!!
来年も、頭から嵐さんは大忙しですね。
嬉しいな、楽しみだなぁ
私も頑張ってついていかないと!


ではでは
きょうのどうぶつ園でストレート・相葉の映像が流れて(前半だけだったけど)めっっちゃテンション上がった真菜でした!!
そろそろ、どの番組でもストレート・相葉が登場し始めるのかしら…

明日(日付的にはもう今日だけど)は、夕方から納会に行ってきまーす。
幹部学年だから、心身すり減らして削ってきそうだけど…頑張ります!

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.12.14 Sunday 03:21 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |

昨日一日、今日一日。

 充実した日々を送っています!
なので、昨日一日、今日一日をだらだらーっと振り返ってみるぞ!
長いので、本当にお暇な方、良かったらお付き合い下さいませ



昨日は学校が終わった後、レイトショーで「ハッピーフライト」を見てきました
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の監督なのね。
だからすっごい期待してたんだけど…
めっちゃ面白かったです!!
キャストも豪華で、細々笑えるネタが山ほどあって!
学校の近くの狭い映画館で、友達と5人並んで見てきたんだけど、見てる間中笑いすぎて。
で、終わって後ろを振り返ったら、真後ろにカップルが一組
お…お邪魔しましたーー!笑


そういえば!
昨日はズームで櫻井ヤッターマン映像がついに公開されたみたいで!!
私は残念ながら見れなかったんだけど、友達(@翔さん)が朝見てきたらしく。
「どうだった?」って聞いたら、何とも言えない、的な答え方をされ。笑
えー!すごい見たい!って言いながら、映画館でもらった「シネコン」っていう冊子を見てたら…
櫻井ヤッターマン発見!!(爆笑)
素晴らしいタイミング!
そして、見た瞬間笑ってすみません!
家に帰って見直してみたんだけど…うぅ…いかん…(噴き出した人)
これ、全国の櫻井ファンのみなさん、どんなお気持ちなんでしょうか?笑
私、映画館でヤッターマン見たら、絶対笑いが止まらない気がするんだけど…(失礼すぎる)
ていうか、櫻井ヤッターマンを見たメンバーの感想と反応がめっちゃ気になる。笑


では、櫻井繋がりで…笑
昨日は週末ってこともあって結構疲れて帰ってきたんだけど、弟が友達からミスチルのHOMEツアーのDVD(去年の夏のやつかな。)を借りてきてて、私も見たい!って言ったら貸してくれて。
ちょっとだけ…って思って再生してみたら、すっごく良くて、あっという間にDISC1の半分くらいまでいっちゃって
その時点ですでに3時だったから、さすがに昨日はそこでストップしたんだけど…
私、コンサートDVDって嵐さん以外のを見たのは初めてだったのね。
でも、ミスチルも本当に大好きで。
だから、ミスチルのコンサートってどんな感じなんだろう?
どんな空気なんだろう?
メンバーは、どんな表情で舞台に上がってくるんだろう?
って、すっごくドキドキしながら見てたんだけど。
なんかね、嵐のコンサートがみんなで盛り上がろう!楽しもう!お祭りだー!!ってすっごいぶち上がる「お祭り」だとしたら、ミスチルのコンサートは「1曲1曲、音楽を楽しむ」コンサートだなって思った!
ミスチルは、どの曲も1曲フルで歌うのね。
だから余計、そう思ったのかも。
でも、桜井さんがお客さんをあおって、お客さんもそれにリアクションを返して。
みんなで盛り上がって楽しむのは嵐もミスチルも同じだなって思ったな。
メンバーも、みんな本っ当に終始素敵な表情しててね。
まさに、音楽を楽しんでるんだなぁ…って表情。
普段音楽番組とかでは絶対見ないような、叫んだり、お客さんあおったりする桜井さんの姿を見たのもすごく新鮮で!
いやぁ…私、嵐の櫻井さんはもちろんのこと、ミスチルの桜井さんも大好きですね


で、結局今日は10時にかけていた目覚まし時計の音が鳴ってることにすら気付かず(多分、最低でも20分間は鳴り続けてたはずなのに。)12時近くになって起き出しまして
VS嵐はばっちり見て!
久しぶりに美容院行ってきましたー!
前髪が伸びすぎてたのを、やっと切ってもらえた
それから、来年に向けて色も暗めにしてきました。
来年院内に入る時は、ほぼ黒くなってなきゃいけないから…
秋くらいから、ちょっとずつ暗くしてってます。
で、ちょっと買い物もして。
家に帰ってきて夕飯を食べてたら、アド町でディズニーリゾートの特集をやってて!
年明けてすぐにランドホテルに泊まる予定なので、テンション上がりつつ、結局全部見てしまった…笑
なんでこう、やることが沢山ある時に限って、見たいテレビが沢山出てきちゃうんでしょう。
でも、やることが何もない状態っていうのが、私は一番辛いからなー。
こうしてやることや予定が沢山ある時って、渦中にいる時は忙しくてバタバタしてるけど、後から考えてみると充実してたなぁ…って思うんだよね。
なので、こんな日々も悪くないなぁと思いつつ、過ごしております。笑

あ、本日のVS嵐も大変面白かったです!
クリフクライムで、クライマーに立候補する翔さん。
じゃんけん勝ち抜けでサポーター役になってしまい、嘆く潤くん。笑
珍しく(失礼)超・余裕で高得点でクリアした翔さん。
しかし、上から飛び降りるのを結構本気で怖がる翔さん。
4人に「5!4!…」って飛び降りるまでのカウントをされて、「え!ちょっと待って!」って本気で取り乱す翔さん。(かわいい…!!)
フォーリングパイプで、翔ちゃんのパスから「相葉くんはまっすぐな男だから!とりやすいところに落としてくれるって!」って北斗晶さん(本日のゲスト)にプレッシャーかけられて、チョイスのところで撃沈してる相葉さんが死ぬほどかわいかった!
智くんの「終わらすか!」を「俺はナスか。」と聞き間違えたニノちゃんのお陰で、智くんの顔にナスが合成されて、かなり笑いました。
本日も、翔さんは大活躍でした。
この番組、本当翔ちゃんがいるだけで面白くなっちゃうから不思議…笑
そして、当たり前ですが相葉の髪がまだ長くてパーマで…
早く今のビジュの相葉がVSでも見られますように…!
特番あたりかな?


さて、ダラダラ書きすぎたのでこの辺でしめよう
明日は、久しぶりに梅子ちゃん(@櫻井ヤッターマン翔ちゃん。笑)に会ってきますー
国立以来だから…3か月ぶりだぁ!!
東京の方にお仕事で出張に来てるので、声をかけてくれて
わーわー!嬉しいな!楽しみだなー!

あ。
私、冬休みに入っちゃうと12月中はほとんど暇なので…(←悲しい人。)
誰か、一緒に嵐を語りませんかー?

ではでは以下、拍手コメントお返事です
いつも拍手を送って下さる方々、本当にありがとうございます!!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.12.06 Saturday 23:35 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(8) | - |

どんな明日に変えてみよう

 久しぶりに、書いてた日記が一気に消えてしまった…
しょーがない、気を取り直して…

テンプレート、変えましたー!
クリスマスまで1ヶ月切ったってことで、クリスマス仕様です
今年ももうこんな時期なんだなぁ…
明日で11月も終わりなんだなぁ…
2008年も残すところあと1ヶ月なんだなぁ…
・・・早っ
月日の経つのが早すぎて怖いです!
何もしないと、1日なんてあっという間に流れて行っちゃうもんね。
毎日大切に過ごさないと、気付いたら来年のクリスマスとかになってそう…

ってことで、本日のVS嵐ー
ゲストは手越くん&宮迫さんでした!
私、嵐以外のジャニーズさんにはあんまり詳しくない割に、NEWSさんは結構好きでして。
楽しみにしてたんだけど、今週も面白かったですー!!
まず、今週から新ゲームが登場!
一方のチームがトランポリンで飛びながらボールを投げて、もう一方のチームは、そのボールがゴールに入らないようにゴールキーパーみたいに守る…って感じのゲーム。(分かりにくくて済みません…)
この新ゲームが又…面白そうで!!
見てるのも面白いんだけど、すっごいやってみたいって思っちゃった!
そして又ね…ボール投げる相葉さんがめーーっちゃかっこよくて
やっぱり、男の人って色んなスポーツ経験してる人が多いから、ボール投げるのがうまい人も多くて、かっこいいんだよねーー!!
球も速いし!!
はぁ…相葉さん本当かっこいい…
あ、ちなみに、先行は相葉・松本ペアだったのでW野球経験者ってことで…
潤くんも、球投げるのが本当うまくてめっちゃかっこ良かったです!!
でもこれ、ものすっごく疲れるらしく。(見るからに疲れそうなんだけど。笑)
終わってから相葉さん、呼吸困難になって、むせて倒れこんでおりました…笑
後攻・キーパーはニノ翔ペア。
翔さん、「唯一のサッカー経験者ですからね。」「しかも1年だけキーパーやってたことがあるから。」なんて自信ありげに宣言してて、うわぁ…又自分でハードル上げてるけど大丈夫…?なんて又思っちゃったんだけど。笑
途中、腕でボールをはじき返してて。
うっかりかっこよくて!
うっかりときめいてしまいました…
それからローリングコインタワー。
今回、ものすごーく危なっかしく、高ーく積み上がったんだけど、智くんが後半、倒さずにコインを積み終わる度に胸の前で腕をクロスさせてて!笑
智くん的セーフポーズだったみたい…笑
めっちゃかわいかったなぁ
しかも、それ見てプレイヤーじゃない3人がすごいツボってて!
最後の方とか、智くんがセーフポーズをした後、相葉が智くんと目を合わせて同じポーズしたりしてて!
この仲良しな空気、大好きだよぅ!!
あ、そして最後のフォーリングパイプ。
個人的に衝撃発言が飛び出しまして…
あのさ…相葉くんさ…
マネーザーさん(笑)に、黒くなりすぎだから美白しろって怒られてたんだね…
初耳なんですけどー…
初耳だけど、そりゃそうだろうねぇ…笑
最近撮った番組はだいぶ落ち着いてるけど、ちょっと前まで、テレビ見る度に「…黒っ!」って思ってたもん。
そして、アイバカのみなさん、みんな同じように思ってたもん!笑
マネージャーさん、ファンの心の声を代弁して下さり、ありがとうございました。笑
それにしても今回、なんか嵐さん、先輩って感じだったなぁ!
特に翔ちゃんの「手越くんさ。」に度々先輩感を感じました。
先輩な感じの嵐さんの姿なんて、滅多に見ないもんねー。
事務所の中では、下も沢山いるし、もう充分「先輩」の立ち位置だけどね。
どちらかというと、いつも先輩にかわいがってもらってるもんなぁ…
あ、そんな翔ちゃんに対して、わざと「手越」呼びで先輩ぶって、二宮さんに「ムカつく!」言われるAくんが、大変かわいかったです。笑



今日は、やっとゆっくりできる土日!ってことで。
諸々やらなきゃいけないお仕事を片付けて、積み上げすぎてプリンターを押しつぶしそうになってた雑誌たちを整理して(←プリンターの上に積み上げてた。笑)、途中でVS嵐見て、ブラッディマンデイを3週分一気に見て、志村どうぶつ園SPは前半だけリアルタイムで見て、8時からは初めて・ブラッディマンデイをリアルタイムで見ました。
・・・。
さらっと言ったけど、ブラッディマンデイ、リアルタイムで見たの、初めてでした。
第8話目にして。笑
いやぁ、でもこのドラマ、スピード感があってやっぱりすごく面白い!!
この時間帯でいいの…?って思うくらい、すっごい怖いけど…
個人的に、第1話の一番最後のシーンがすっっっっっっごい怖くて、トラウマになりそうなくらい怖くて、第2話以降見続ける自信をちょっと失いかけるくらい怖かったんだけど(笑)見続けて良かった!
続きが気になります!

どうぶつ園SPは、懐かし映像大放出だったなぁ…!
まだ前半しか見てないけど、しむけんとか、若っ!え、これいつだっけ?って思って今調べてみたら、意外に2006年だったんだねー!!
私、この番組は相葉ファンになる前からちょいちょい見てたりしたもんだから、時間軸がかなり曖昧になってて…
しむけんに桃太郎を読んであげる辺り、リアルタイムで見てた時は完全に相葉ファンだったけど、そんなに大暴走した記憶はなくて。
なのに今見てみたら、もうっ…悶え死にそうでした…笑
だって!!!
途中うまく読めなくて「〜だって!何だこれー?」みたいな感じでしむけんに笑いかけてるあの姿…!!
見てて崩れ落ちそうになっちゃったもんーー(T-T)!!!
絶対、将来自分の子供と過ごす姿はあんな感じなんだろうなぁって思ったら、本当に結婚して下さい…って思ってしまった!!笑
残りも見ないとな〜


ではでは
又懲りずに長ーい日記になってしまった…笑
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.11.29 Saturday 23:51 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |

ただのなで肩の男と210点の男

 ついに、「VS嵐」カテゴリーを作ってしまいました。
いやぁ〜…今日のVS嵐、かなりツボだったポイントが3つありまして!!

,燭世里覆埜の男。
翔ちゃん…
翔ちゃんって、ほんといつからこんな面白い人になった…?笑
あ、今日のゲストは、ドラマ「チームバチスタの栄光」チームだったんですが。
フォーリングパイプで、パイプキャッチ:釈さん、パイプチョイス:翔ちゃんの場面。
4本のうち1本を捨てる宣言をした釈さんが翔ちゃんに対して「櫻井くんは優しい人だから、きっと捨てる宣言をした番号のパイプをあえて落としてきたりはしないですよね!」とじわじわプレッシャーを…笑
すっごいプレッシャーとやりづらさがのしかかる翔ちゃん。笑
そんな彼を励ますように、4人が翔ちゃんの周りに集まり…ニノちゃんが一言。(以下、言い回しはちょっと違ったと思いますが、しゃべってた内容はこんな感じでした。)
「大丈夫。好感度とか、そういうのは捨てていこう。君は優しい男じゃなくて、ただのなで肩の男だから!
更に、「言ってみよう?君は…」「ただのなで肩の男です!」
で、釈さんが捨てたパイプを選んで、見事相手を0点に抑えた櫻井さん。
超自慢げ&やりきった感あふれる表情(笑みなし)で肩をなで続ける櫻井さん。
その周りに一斉に集まり、翔ちゃんの肩を触って拝み続ける4人。
あーーーーー…なんだ、この面白い人たちはーー!!!!笑

⊇瓣翔ハイタッチ
超個人的趣味ですみません…笑
翔ちゃんのパイプチョイスに続いてパイプキャッチに回って、ファインプレーでパイプをキャッチした潤くんが4人の元に戻ってきて…
一番に(ここ重要!)一番に翔ちゃんとハイタッチを!!!
(T▽T)b
て思ったのは、きっと私だけではないはず…笑

210点のミラクルな男
大本命です。笑
2回目のパイプキャッチは、相葉さん。
なんと彼、パイプキャッチのあの丸い場所に、上を向いて寝っ転がりまして!!
えーーー!?みたいな反応の中、「だってこれ、落ちてくるの見えるんだよ!」と根拠のない自信満々の相葉さん。笑
ちょっとシュミレーションをしてみて、柵を蹴ってすばやく移動してみたりだとか、手の伸ばし方について「それさ…右手でそっち取った方がいいんじゃないの…?」「あ!ほんとだ!」なんて潤くんからのご指導を受ける相葉さん。笑
そして…
まさかの。
左手200点、右手10点の快挙を成し遂げる相葉さん。
さ…さすが!ミラクル!!
あ〜もう。大好き!(←相葉ならもう何でもいい人。笑)

って…
全部フォーリングパイプネタだ…笑
今日は本当面白かったです!!


でね!!
今日はついに、これを買ってきてしまった
近所のスーパーに行ったら、沢山積んでありました!

081018_1521~01001.jpg


本日のお昼は、ハヤシライスを食べました
おいしかったな
普通のハヤシライスといえば、まぁ普通なんだけどね…笑
この味を心にとどめつつ、後で昨日の流星の絆を見てこようと思います。(まだ見れてない人)

ついでに…今日の収穫物。

081018_2039~01001.jpg


左5冊は、さっき父とブックオフに行って買ってきました
題名だけ見てると、なんか私すっごい病んでる人みたいだけど…大丈夫です。笑
基本、本好き、ミステリー好きなので
読みたかった本を一気にまとめ買いできて満足
久しぶりに、マンガも買ってみた!
昔はすーっごい読んだんだけど、最近はめっきりマンガは買ってなくて…
読んでみたいなぁって思ってたのがたまたまブックオフにあったので、ついでに買ってきました
お勧めの本、マンガがあったら是非教えて下さーい
で、右のは又全然関係ないのだけど…笑
母から、ロクシタンのハンドクリームをもらいました
すっごい、バラのいい香りがするの
デザインも箱もかわいい!
今年の冬は、これと共に過ごそうと思います。


昨日は、友達と「容疑者X」を見に行ってきましたー!!
すっごい面白かった!!!
原作は読まずに見に行ったので、先も読めなくて内容に完全に引き込まれて。
画面から目が離せなくて、2時間ちょっとがあっという間に感じたくらい!
ネタバレになるので内容には触れませんが…
「ガリレオ」みたいな、ちょっとコメディータッチのテイストを想像してたんですが、全体的にかなりシリアスで切ないストーリーだったなぁって思います。
本当に本当に面白かった
最近見たい映画が色々あって。
「20世紀少年」も見たいんだけどな、ちょっと1人で見に行くのは怖いなぁと思って…笑
容疑者Xの前に、もう第2章の予告が流れててびっくりしました!
早く見に行かないと、終わっちゃいそう

ではでは。
本日のノルマは、最低でも、志村どうぶつ園SP、流星の絆(あ、昨日のTBSジャックは珍しく全制覇しました!ニノちゃんのビジュが最高!)、宿題くん!!
な真菜でした。笑
HDD消化が追い付かないよぅ…

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.10.18 Saturday 20:54 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(6) | - |

反省会。

 「1ヶ月間謹慎します!」
from 本日のVS嵐・反省会。

SPでの翔ちゃんの失態を受けて、4人から非難業々、猛攻撃を受け、結果、謹慎宣言をした翔さん。
いやぁ…ここまで来ると、なんだかもう翔ちゃんがかわいそうになってきてしまうんですが…笑
おっかしいなぁ。
翔ちゃん、いつからこんな立ち位置になったんだっけなぁ…笑
でも、3人が翔ちゃんに猛攻撃してる間、一言もしゃべらない智くん。
優しいなぁ
もちろん3人も本気でキレて翔ちゃんにガミガミ言ってるわけじゃないけど、このバランスが嵐なんだろうね。
それに、最後の方は相葉も口調とかが優しくなってきてるっていうか…
なんていうか、怒りが長持ちしない人なんだろうなぁって思いました。
翔ちゃん、早く謹慎解いてもらえるといいね
あれっでもそういえば…今日、智くん、しゃべったっけ…?笑


ついさっきまで、ガリレオ見てました。
面白かった〜
再来週、容疑者Xも見に行ってきます!!
楽しみです
ていうか…三浦春馬が福山さんに見えて仕方なかった…!!
言動は演技を研究したのだろうけど、それだけじゃなくて、見た目までまさにそっくり!
横顔とか、本当に似ててちょっとびっくりしました。
春馬さん、かっこいいなぁ
・・・私よりも4歳くらい年下みたいですが


ではでは、続きでは昨日のディズニーでのお話を少々
昨日のお陰で完全にハロウィンモードになってしまったので、テンプレートも毎年恒例のハロウィンにしました!
今月末までは、かぼちゃです☆笑
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.10.04 Saturday 23:59 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(2) | - |

VS!!

 パソコンから日記を書こうとしたら、管理者ページがものすごく変わっててびっくり
な…慣れない…笑
更に、「VS嵐」のカテゴリーがなかったことにびっくり
めっちゃ作った気でいました。
そういえば、まともにVS嵐の感想、書いたことなかったような気がしなくも…

そんなVS嵐SP!
記念すべき初の全国ネット
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.10.01 Wednesday 23:41 | アラシゴト☆VS嵐 | comments(0) | - |