Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

起きるために7回は転ぶ

 先週も、全く同じタイミングでパソコンに向かったような気がするなぁ…笑
つまり、丸々1週間ぶりってことで
お久しぶりです。
今週も生きています。
なんとか…


個人的には、すっごく細かいネタは日々色々とあってね!
まぁ、どうでもいい小話なので折りたたんでおきます
お時間のある方、暇つぶし程度にでももしよろしければ…笑


ということで!
今日は志村どうぶつ園を楽しみに、朝から缶詰で勉強してたんだけどね!
もーーーーー…
相葉がかわいくてかわいくてかわいくて…!!!!
ていうかね!!
ほんっっっとに、私パンくんになりたい!!
それで、相葉さんに抱きつきたい!!
相葉さんに「よしよし」ってしてもらいたい!!
って、心の底の底から思いました
気持ち悪くてすみません。
でもね!
あのポジション、うらやましすぎる!!!
ちなみに、私的に一番心を射抜かれたのは、座って足の間にパンくんを座らせて、おなかをわしゃーーって触ってたところです。(こんな説明じゃ分からない…笑)
ま・さ・に!!
若いパパと息子!!
あまりの光景に、リアルに心臓が砕けて意識が遠のきそうになりました。笑
もうだって言葉にならない…(混乱状態)
本当、結婚して下さい!
もしくは、相葉さんの子供になりたい!
ていうか、パンくんになりたい!!
…どれも無理だけど!!笑
私、あの光景思い出すだけで又1週間頑張っていけそう(安上がりな女)



一昨日辺りにここ1週間を振り返ってみてびっくりしたんだけどね。
冗談抜きに、私勉強しかしてませんでした

朝起きる

その日の実習の勉強しながら学校に行く

午前講義

お昼ご飯食べながら午後の実習の勉強

午後実習

その日の復習しながら家に帰る

夕飯食べる

お風呂に入る

次の日の予習&その日の復習(大抵この辺で力尽きてしまう)

本当に、毎日これの繰り返しで…
これでも、まだ足りないの!時間が全然!!
4月に新年度が始まって、ガイダンスで先生から「1日最低2時間は勉強して下さい。」って言われたのだけど、とんでもない。
その倍の4時間やっても、足りないです…
本当は、その日の講義の復習・実習の復習・次の日の実習の予習・6月の試験の勉強をやりたいのだけど、やっぱり優先順位もあるし、何よりそれを全部学校から帰ってきてやろうとしても、物理的にも体力的にも無理に近いんだよね…
それですごく悩んでたら、周りの友達もみんな全く同じことで悩んでいたみたいで、少し安心しました。

で、昨日は午後の実習が終わった後、友達とロッカーで色々と話してたら、止まらなくなっちゃって。
自分で分かってはいたんだけど、私やっぱりまだ甘いのね。
というか、長期的な勉強の仕方が全然分かってない。
今までずっと付属で上がってきて、大学も受験勉強はしてたとは言え結果的に推薦で入ってしまったから、数か月、1年の単位で目標定めて勉強していって、「この日に結果を出す!」っていうことをしたことがなくて。
浪人して受験した友達は、経験した分そういう勉強の仕方がしっかり身についていてね。
その子と話してたら、ここで方向転換しなくちゃいけない、今の方針で勉強してたら間に合わないってことが分かって。
昨日は帰りの電車の中、焦りと不安で頭の中が真っ白でした。

とりあえず、昨日のうちに方向転換の準備は整えました。
で、ひと晩寝たらだいぶ気持ちも落ち着いて、これからの新しい方針も定まってきた!
自分への戒めの意味も込めて、ここに今現在の目標を掲げておこうと思います。

*ゴールデンウィーク明けまでに、問題集を必ず1周する。(1436問)
*問題集を持ち歩く。
*読むだけでもいいから、その日の講義分は見直す。
*机の上で寝ちゃって、気付いたら「3時…これからお風呂入らなくちゃ…」ってことはないようにする。笑


これだけは、守る!
頑張ります。

そんなわけで、昨日の夜は焦りすぎて、「6月までもうテレビなんて見てられない…」って思って。
確かに、特に平日にテレビ関係をリアルタイムで追いかけるのは、6月が終わるまで100%不可能だと思います。
でも、今日起きて朝ごはんを食べながらテレビをつけたら、ちょうどブランチに嵐さんが出ててね
この1週間全くテレビを見てなかったから、本当に1週間ぶりに嵐さんの顔を見たんだけど、それだけで心底癒されて、心がほっとしてね
私には嵐さんが必要だなぁ…って思いました。
だから、世間様とは歩幅が大分ずれてしまっても、私はこれからも嵐さんについて歩いていきたいなぁと。
そんな風に思っております
HDDに死ぬほどタイトルがたまっていきそうだけど、大丈夫!
今日弟に、ストックしておくようにDVDいっぱい買ってきてもらったから!笑
まず手始めに。
色んな方の感想から、相当不評のようだったアラシちゃんをばっさり消そうかしら…


なんか、私の個人的な話ばっかりしちゃって。
つまらない話して、すみませんでした。

とりあえず、今一番の楽しみは、アマゾンさんからMgirlが届くことー
今日入金のメールが来たから、朝起きてすぐにコンビニに行ってきたんだ
運が良ければ明日届くかなぁ…
本っ当に良かったみたいなので、今から死ぬほど楽しみです!!!
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.25 Saturday 23:52 | アラシゴト☆志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

10倍楽しく!

 夕方頃犬の散歩に行ったら、(私にとって)今シーズンの初雪に出会いました。
ふわふわーっと舞って、すぐにやんじゃったんだけど。

そんな本日、志村どうぶつ園にて、相葉さん新企画が始動!!
この前お友達に教えてもらって、ひそかにすっごい楽しみにしておりました
録画もばっちり!!

てことで、リアルタイムでわくわくしながら見てたんだけど…
まずね!相葉さんのビジュが最高!!
スタジオ分も、ロケ分も!!
あの全身デニムの新しい衣装も、かわいいっ
というか、本当にこの人はスタイルが良いなぁ…!
と、ひとしきり相葉さんのルックスに感動
でね、肝心の内容ですが。
いやぁ〜相葉っぽいねー
本っ当に、今日見てて改めて思ったのだけど、相葉さんの思考回路って、常人にはなかなか理解不能よね。
だから、相葉さんが自然体に(笑)やる場合って、とんでもない大成功をしちゃうか、グダるか、結果は両極端になることが多いような気がするの。
まぁ…私はグダった場合もかなり好きなんだけど。笑
でも、今回の発想は大成功だったみたいで!!
最初は飼育員さんも「え…」みたいな反応だったのに!
あ…違うかあれは相葉の絵があんまりにあんまりだったからか…笑
相葉くーん!人!人宙に浮いてるよー!って私も思ったもん!笑
でも、最終的には相葉の発想をもとに改良を加えて採用して、今では動物園で大人気になっちゃったんだもんねぇ。
相葉さんの考える「こうしたらもっと面白いんじゃない?」って着眼点は、たいてい「ありきたり」の枠を飛び越えてるから面白いんだよね
初回がこんなに大成功しちゃったから、次回からのハードルが上がっちゃったかもだけど…
成功だとかどうのこうのにとらわれることなく、とにかく自然体で!笑
相葉さんが自然体でやってってくれれば、面白いコーナーになるんだろうなって思ってます

それにしても…
相葉さんさ、翔ちゃんのこと言えないでしょーー!!
あの絵のセンスは、櫻井画伯にかなり匹敵しますよ!?笑
あのキリン、私牛かと思ったもん!!笑
あーーー…本当ひどいよ相葉さん。大好き!(←え?笑)


昨日は、何をきっかけにだか自分でも分からないのだけど、色々と吹っ切れて、心の中の整理がついてね。
何となく泣きたくなったので、久しぶりにTimeのDVDを引っ張り出してきて、深夜に一人で見てました。
あ、といっても抜粋で好きなところだけ。
いつも通りお決まりのOhYeah→ラブシチュに続いて、昨日はサクラ〜挨拶〜Be with youも。
そしたらねー、もうボロッボロに号泣で。
いや、分かってたんだけどね。
挨拶〜Be with youは、見ると必ず泣いちゃうから、DVDを買って以来、3回くらいしか見たことなくて。笑
案の定昨日も、相葉さんの挨拶辺りではもはや嗚咽みたいな状態になり。笑
泣きすぎて、涙も鼻水も止まらないよーって状態で(汚いよ…)深夜に散々泣いて寝たところ、今日は起きたら13時でした。笑(←笑いごとではない。)
慌てて飛び起きて、VS嵐をつけたのは言うまでもありません。
VS嵐、クリフクライムで相葉さんの足がとっても長かったです。
こんな感想しか書けなくてすみません。笑
ううーー…
本当は昨日の歌のおにいさんの感想も書きたいし、ぴあの感想も書きたいし、今日は月ジョンを買ってきたから、読んだらそっちも感想を書きたい気分なんだけど…
なかなかそうもいかないよね
とりあえず、今一番の楽しみは、27日発売のLook atです!!
相葉さんが表紙だよーー


ではでは
翔ちゃんのお誕生日まで、あとちょっと!!

最後になりましたが…
今日も、拍手解析を見てみたら、びっくりするくらい沢山の拍手をいただいていて!
見た瞬間、目玉が飛び出しそうになりました!本当に!笑
何か情報を書いているわけでもないですし、大したことも書いていないブログですが、読んで下さっている方がいらっしゃるということ、拍手を送って下さる方がいらっしゃるということが、書いている人間としては、何よりも嬉しいです。
読んで下さっている全ての方に、感謝をこめて…本当に、ありがとうございます!!
良かったら、又いつでも遊びにいらして下さい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.01.24 Saturday 21:49 | アラシゴト☆志村どうぶつ園 | comments(2) | - |

くまだらけ…

 今日も又、日付が変わってしまいましたが…
今日は朝から、家中の窓ガラスと鏡の拭き掃除をしておりました!
お陰で、今我が家の窓ガラスと鏡はどこもピカピカだよー

そして、その延長で、中途半端になってた自分の部屋の大掃除も敢行
無事きれいになって、生活もしやすくなりました!
でね、部屋の棚も大掃除してたんですが…
上の方の棚って、滅多に掃除機とかかけないから、すっごいほこりがたまってて
しかもそこ、くまのぬいぐるみばっかり集めておいた段だったから…
くまちゃんがほこりまみれ
1匹1匹、掃除機で一生懸命ほこりを吸い取って、キレイにしてあげました。
それで、これを機に、くまちゃんたちの置き場所を移動させることを決意。
もっと下の方の段なら、掃除もしやすいし、こんなにほこりまみれになっちゃうこともないだろう…って思って、熟考した結果がこちらです!

081230_0151~01001.jpg

くまと嵐のコラボレーション!笑
私ね、このページの右端の相葉さんがめっっっちゃ気に入ってて(相葉さんの手が好き!!そしてワイシャツ!ネクタイ!!)今はこのページを開いて飾ってたんだけど(カレンダーとしての機能無視。笑)、あっという間に5匹のくまに囲まれました。笑
まぁ…これもいいよね!
来年のカレンダーが来ても、こんな感じにする予定でいます。
それにしても、どうしてこんなにくまばっかり沢山持ってるのかなぁ…
今もう一度よく見てみたら、何と私の部屋にはあと4匹もくまがいました。笑
あと、犬が3匹とうさぎも2匹。
うーん…別に私の部屋、全くファンシーではないんだけどな
ぬいぐるみはなぜか沢山あります。
そして、その大半がいただきもの
まぁ…好きなんだよね!

その後、この前の志村どうぶつ園SPも見て…
HDDも、私の分は無事全消化しましたーー!!
今年は快挙だ!!
毎年、自分の部屋の大掃除とHDD全消化だけがネックでね…
どうしても終わらずに年越しちゃってたんです。
だから、この両方を年内に達成できて、今妙な充実感であふれています

志村どうぶつ園は又…相葉さんのビジュアルが最っ高で
かわいいったらありゃしない!!
あのオーバーオールがこんなに似合う人は、やっぱり相葉さんしかいない!!
途中、+黒のダウン姿になったのも又本当にかっこよかったし…
デニムのオーバーオール+黒ダウン+2人乗りチャリ(笑)の姿がね、うわぁ…すごい絵になるよぅ!この人…!って思いながら見てしまいました!!笑
だってね、チャリに乗ってる姿が本当に絵になるんだもんーー
あと、キリンに餌をあげるところだったかなぁ、山瀬さんの手を押さえる相葉さんの手がすっごい好きで!
あーー私もあんなふうに押さえられたいよー!と思いつつ…笑
あとは、あれですね、イルカ先輩
ベッキーがあっさりイルカにおしてもらう技をできちゃって(さすがベッキー!!)、テンションダダ下がりな相葉さん、果てしなく可愛かった…
最後去り際に、ベッキーに「イルカ先輩って呼べよ!」みたいなこと言ってた部分があったと思うんだけど…(曖昧ですみません…)
あの言い方に!!私すっっっごいキュンで!!
あぅー…私もあんなふうに言われたいよぅ…笑
って、散々相葉に萌えを感じつつ…
四川のパンダの現状は、深刻だと痛感…
こうして大きな天災が起こると、何よりまず人間の生活の復興が最優先になってしまうもんね…
私は元々獣医さんになりたくて獣医学部を考えていた人だから、やっぱり獣医さんになって、中国に行ってパンダを助けるっていう道もあったんだろうな…なんて、番組を見ながらつい考えてしまったくらい
でも、パンダ幼稚園も着々と出来上がってて、綾瀬はるかちゃんは私のイメージ通りな、ほわーっとした優しい人で、見ていてちょっと嬉しくなったり、ほっこりしたりでした

なんかね、改めて、志村どうぶつ園チームにいる時の相葉さんは、嵐にいる時とはまた違った、でもすごく自然体で自由で楽しそうな雰囲気だなぁって思いました。
志村さんはじめ、こんな素敵なチームにいられて、相葉さん、良かったねぇ…ってなんだか私まで嬉しくなってしまうような空気で。
編集したら、DVDに落として保存だな


ではではー
タイトルと日記の内容が一致しなくなってきたところで、今日はこの辺で。笑
明日は、友達と又!六本木に行って参ります。笑
ほーんと、どんだけ六本木好きなんだろうねぇ…
今すでに、相当詳しいもんな…
でも、大学の友達なんだけど、遊びに行くのは初めての子なのですっごい楽しみです
それじゃあ又明日ー…かな。
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.12.30 Tuesday 02:36 | アラシゴト☆志村どうぶつ園 | comments(2) | - |