Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

あいむほーむ!

 なんと!すごい!びっくりですね!
7か月ぶりに本拠地に帰ってきちゃいました!
いえー!
1個下の記事を書いたのが7月かと思うと、時の流れとは速いものだなぁと感じる次第です。

て、こ!と!で!
リアルの方に遊びに来て下さっている方には重複になってしまいますが…
お陰様で、先週、なんとか国家試験を乗り越えてまいりました。
いやぁ、ほんっとに大変だった。
この7か月、ほんっっっっっっっとに大変だったんすよ。色々。
でもお陰様で、卒業は無事に決まり
国試に関しても、現時点で私の持てる力は全て出し切れたように思っています。
ただ、怖くて自己採点はしていません。
友達と話をする度に自分の間違いがどんどん発覚して、今正直本当に怖くて不安でしょうがないんですが
でももう終わってしまったことだから、おとなしく発表を待つしかないのかなぁと思っています。
あぁぁ考えたくない怖い怖い…

そんなわけでとりあえず一息ついたかな?という頃なので、久しぶりにこの場所に舞い戻ってみました。
今まで同様、そんなに頑張って沢山更新したりはできないと思いますが、ちまちまと細々と萌えやら叫びやらを投下していきたいなぁと思ってるので、是非又足をお運びいただけたらなぁと。
そして是非又仲良くしていただけたらなぁと。
そんな風に思っております!

以上、まずは復活ののろしをば!

相葉dr期どころかもはやブラックホール期突入・だって相葉が何やっててもかわいくてしょーがないんだもん!真菜でした。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.15 Tuesday 23:11 | ワタクシゴト | comments(4) | - |

This is my life!(お知らせ)

えー…お久しぶりでございます…
毎日暑いですね。
皆さん、お元気ですか?

4月1日に最後に更新して以来、3ヶ月以上放置するという快挙を成し遂げてしまいました。
申し訳ありません。

リアルの方を見て下さってる方はご存じかと思いますが、4月の下旬に期間限定・半一人暮らし生活を急遽始めまして、そしたらもう少し更新できるかな〜♪なんて思ってたら、なんとこっちではネットに繋げられないというまさかの事実。
いや、申し込めば全然つながるんだけどさ。
3ヶ月しかこっちにいないのに、もったいないかなぁ…って思って。

まぁそれが主な理由ですが、実際本当に忙しくて駆け抜けるように毎日を過ごしてきたというのも又事実であり。
こんな有様になってしまいました。

で。
今日は、お知らせをしに参りました。

本日付けで、当ブログ「Thank you for...☆」は、少しの間お休みさせていただこうと思います。

期間は、来年2月まで。
今年度歯科医師国家試験が終わるまでです。

これから国試までの生活を考えるに当たり、このブログをどうしようか…少し悩みました。
でも、私の今の嵐人生における全ての始まりとも言えるこの場所を消してしまうことは、どうしてもできなかった。
だから少しだけ…
お休みという形を取らせていただくことにしました。

そして、この場所を立ち上げてからちょうど4年になる今日この日を持ってお休みしようということも、去年から決めていました。

これから2月までは、このブログのように、沢山のことをお休みすることになると思います。
テレビ関連も、どれを切ろうか考えてるし…

でも、いつどこで何をしていようと、どんな時でも、何があっても、私は嵐が大好きです!
それは、この先も揺るがないと自信を持って言える。

だから、来年の2月、歯科医師になって、必ずこの場所に帰ってきます。

私は気が長いよって方、もし良かったら、帰ってきた折には又是非仲良くさせて下さい。

それから、いつもリアルに遊びに来てくれてるお友達各位はもちろんのこと、今後も私とコンタクトをとりたいな、という心の優しい方、この先の私の動向が気になるよ!という希有な方(笑)、是非リアルの方に遊びにいらして下さい☆

コメントは、24時間体制で大歓迎しております。笑


それでは、長くなりましたが…
次にこの場に来る時には、笑顔で「ただいま!」と言えるように。

いってきます!


2010/07/27

*真菜*

*今日から1ヶ月間は、ブログはこのままの状態にしておきます。
1ヶ月後に、休止のページに切り替える予定です。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.07.27 Tuesday 23:48 | ワタクシゴト | comments(9) | - |

2009年度最終日。

遂に、日付も4月1日に変わってしまいました…
いよいよ新年度が始まりますね。
こんばんは。真菜です。

春休み最終日の今日はね、ゆいちゃん(@櫻葉)と、初会いを果たして参りました!!
このブログを通して仲良くなってから、1年半くらい…かな。
ゆいちゃんが無事大学に合格して、東京の方にお引っ越ししてきたので、念願の初会いが叶いました

まずはお昼頃、新宿で待ち合わせをしたんだけど。
人が多いから電話で話しながらお互いを探してたのに、電話で話しながら、だったにも関わらず、気付かずゆいちゃんの目の前をスルーするというミラクル。笑
あれー?どこだろ…なんて言いながら至近距離を少しの間さ迷って、無事に出会えました!
初めて会ったゆいちゃんはねぇ…とにかくかわいかった!!癒し!!(*´ω`*)
雰囲気とか、声とか、姿形とか…(←なんだそりゃ。笑)本当に癒しのオーラが出まくってて、すっごくかわいい子でした
で、まずはお昼ご飯を食べに行ったんだけど、そこでゆいちゃんからびっくりな一言。
「スカート、色違いじゃない?」
(゜□゜)!!
私全っ然気付かなかったんだけど、なんとゆいちゃんと私、スカートが色違いのおそろいでした!!(驚)
「え?どこで買った?」って聞いておきながら、私の方がどこでこのスカートを買ったのか記憶が行方不明だったんだけど(←記憶喪失)よくよく思い出してみたら、間違いなく同じお店の(ていうかローリーズファームの)同じスカートでした
いやぁ…面白いね!!こんなことってあるんだ!!
そんなこんなで色んな話をしながらお昼ご飯
ゆいちゃんの実家のご近所事情(?)の話がすごく面白かったです。笑
あとね、私の家とゆいちゃんが今住んでいるお家がどうもかなり近いっぽい…ってことは前々から分かってたんだけど、今日実際にしゃべってみたら、どうも直線距離だと本っ当に近いっぽくて!!
多分…チャリで行けそう
ローカルなネタでしばし盛り上がってました
あ、ていうかね、お昼はダッキーダックで食べたんだけど、ケーキがめっちゃかわいかったの!!!
パイナップルのタルト?があったんだけどね、てんとう虫が乗ってて
正宗くん仕様で…めーっちゃかわいかった
食べなかったんだけどね。笑
しゃべりながらパスタ食べてたら冷めた上に麺が固まってくっつき始めたんだけど(笑)それを無事乗り越えて、その後は少しお買い物を
サロペット好きだというゆいちゃんのサロペットアンテナの反応具合がすごくて面白かったです!!笑
今年はサロペット本当多いよねぇ。それにかわいい!
ていうか今年の春服全般かわいい!!!
ふらふらと色んな所を見て回って…
途中おどろおどろしい文字で看板が書かれた「バンビ」ってお店(ハンバーグのお店らしい)に出会い
でも意外とおいしそうだし安いし、今度来たいねーなんて言いながらバンビを後にし。
途中おいしそうなイタリアンジェラートのお店にも出会い
せっかくなのでおやつに食べてみたり(おいしかった!)
でね、どうも私の家の最寄り駅まで出てそこからバスに乗るっていうのが、ゆいちゃんが一番速くお家に帰れる交通手段っぽい!疑惑が浮上したので、私の家の最寄り駅まで一緒に帰ってきました
なんかね…すっごい不思議な感覚だった!
いつもはさ、嵐友達と会って、新宿とかで「じゃあバイバーイ!」って言ってお別れするのに、最寄駅に友達と降り立ってる…!っていうのがすっごい不思議な感じで!!
でも、なんか嬉しかったなぁ
その後、バス停までお見送りに行って、お別れしました

ゆいちゃん、今日は本当にありがとうねー



あ、そしてそして!!
家に帰ってきた私に母が開口一番、今日ブルーレイ買ってくるから!という夢のような・しかしめっちゃ唐突な言葉を…笑
すごい最近まで、欲しいって言っても今うちはお金ないからダメーって父に言われてたんだけど(笑)ちょうど年度末だから、ヤマダ電機で売りつくしセールみたいなのをやってたみたいで、広告の品としてでてたビエラがかなり安くなってたらしい!!
てことで、父の仕事が終わった後、喜び勇んで私も一緒に買いに行ってまいりました\(T▽T)/
やったよ…やったよーーー!!!
念願のブルーレイだよ!!!
480時間も録画できるよ!!
ダブ録もできるよ!!
地デジもBSも録画できるよ!!!(←こんなレベルなんです。)
ただね…すぐにでもテレビにつなげてセッティングしたいのは山々で、母もそれを望んでるんだけどね…
いかんせん。
今のHDDの中に、私がまだ消化しきれてない番組たちが10時間分くらい残ってます。(どーん)
が…頑張って消化しないと…
VSと嵐ちゃんとカバチが山積み…



てな感じで、私の2009年度は終了致しました。
今回の春休みはね、前々から私の中で決めてた目標があって。
「とにかく、沢山友達に会う。」
って思ってたの。
明日から(日付はもう今日ですが)始まるこの1年、私にとって勝負の年になります。
今まで経験したことがないくらい精神的に辛かったり、追い詰められたり、自分で自分を追い詰めざるをえなかったり…
多分、相当苦しいものになるだろうな、と、先輩を見てて覚悟はしていました。
だからこそ、そのためのパワーが欲しくて。
嵐友達に会って、楽しい時間を過ごして、よしっ頑張ろうって思って2010年度に乗りこんでいきたいなって思ってて。
だからこそ、11日間しかない春休みに、予定を入れまくりました。笑
結果、11日中大学外の友達と会った日が5日(うち嵐友達が4日。)(会えた友達の数6人。)
学校に行ったり、何か予定が入ってた日が4日
丸1日空いてた日はわずか2日だけという、スケジュールマゾみたいな状態になりました。笑
でも、全っ然疲れてない。
すっごく楽しかった。
むしろ、会いたかったのに会えなかった友達がこれでもまだ何人かいるくらいだもん。
あと何日か春休みが欲しかったよーー。
だけどお陰様で、心はものすごく充電できました
この11日間を糧に、明日から始まる6年生の生活に乗りこんでいきたいと思っています。

学校が始まっちゃったら、又ここは更新頻度が落ちちゃうかなぁ…
まだあんまり忙しくない間は、少し更新できたらいいなぁとは思ってます。
しかし予定は未定。笑
気長にお付き合い下さい


ではでは。
学生のあなたも社会人のあなたも。
新年度、頑張っていきましょう!!

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.04.01 Thursday 01:43 | ワタクシゴト | comments(0) | - |

嵐会♪

昨日母とマルイで買い物中の時のこと…
母「そういえば、今年お誕生日に何かプレゼントってあげたっけ?」
真「ううん、もらってない。」
母「ごめんごめん、じゃあ…」
と言って、マルイ内のカフェでぺらっと1万円札をもらいました。真菜です。こんばんは。(長っ)
…まさか母から誕生日プレゼントに現生を、しかも外出先でもらうとは思ってもなかったよ…www
せっかくなので、少しちゃんとしたアクセサリーを買おうかと思ってます。


さて。
今日は嵐友達と嵐会をしてきましたー!!
リアルの方にも少し書いたのだけど、補足も含めて…
私が今仲良くさせてもらってる嵐友達は、ほぼ全員がこのブログを通して、なのね。
その中で唯一、mixiを通して仲良くなった子が1人だけいて。
私、基本的にmixiの方では知らない人からのマイミク申請やメッセージは全部無視してるんだけど、この子からのマイミク申請は、なぜか何の抵抗もなく受けていて。
全然知らない子だったのに…不思議だよねぇ。
相葉ラバーな、3つ下の女の子です
メッセージとかメールでやり取りしてみたらすごくいい子で、波長も合うなぁって思って
去年の5×10の東京ドームの日に初会いを果たして、今日は二度目ましてだったわけです


てことで、まずは新宿で待ち合わせして、お昼ご飯を食べながら色々とおしゃべりを
実家は新潟の方で、今は山梨の大学に通ってて、山梨で一人暮らししてるんだけどね。
話聞いてたら、なんと今日は私と遊ぶためにわざわざ山梨のお家から新宿まで出てきてくれたみたいで!!
東京には良く来るし、電車で1本で2時間くらいだから意外と近いんだよーなんて言ってたんだけど…
ひぇーーなんか申し訳ないよぅ…
絶対今日1日は楽しく過ごすぞ!!と固く心に誓いました!!笑
その後、もうすぐ5×10DVDも発売だし…ってことで、TimeDVDを鑑賞@マンボー。笑
Timeを最初から最後まで一気に全部見るのなんて、もんんんんんんのすごい久しぶりだったんだけどさ。(Oh Yeah!とラブシチュは死ぬほど見てたけど。)
やっぱ…名作だよねぇ…
個人的に、Timeは相葉の髪形が非常にイケてないって印象が強かったんだけど、今日改めて見てみたら、そんな相葉すらかわいくてしょうがなかったよ><
久しぶりに見たお陰で、今私の中にはツボポインツが溢れかえってるので、追記に少し書き残しておこうかと思います
完全個室じゃなくて隣近所に声は丸聞こえだったから、見てる間は全然しゃべらなかったんだけどね。
2人とも、冒頭で相葉があの肩に羽がついた衣装を脱ぎ忘れ続けてるのに反応してて面白かった!笑
Disc1を見終わったところでマンボーを出たんだけど、ちょっと時間を勘違いしてて、中途半端に時間が余ってしまって。
スタバとかもいっぱいで座れなかったし…どうしようかーって話してて、ダメ元で原宿のジャニショに行ってみることに
まぁでもね…案の定といいますか、めっちゃ並んでて
仕方ないから。
「オフィシャルな方は無理そうだから、非公式な写真でも眺めにいこっか。」
って話になり、竹下通りへ。笑
プリクラ撮るついでに同じエリアにある非公式な写真を見たことはあったんだけど、そっちを目的に行ったのは初めてだったんだよね。
いやぁ…でもね、めっちゃ面白かったwww
一番面白かったのが、去年のディズニーでのイベントの写真でうっかり一緒に映っちゃってるミッキーとかデイジーの顔面に、モザイクがかかってたこと!!笑
しかもさ…「気持ち」かかってる程度なの!
全っ然、モザイクとしての役目を果たしてないの!!
どー考えたってこれミッキーの顔だし!!!みたいなwww
いやぁ…本当面白かった!!!
あとは、私もその子も相葉さんのビジュアルに関しては好みが完全一致だったから、写真眺めながらひたすら相葉のビジュアルについてを談議。
とりあえず今日は、どんな話題になろうとも必ず最後には
「お願いだから、早く髪切ってストレートに戻して…」
「やっぱ相葉のストレートは最高!」
って結論に舞い戻ってきました。
何度この会話を繰り返したことか…
あと、もう1つ今日の結論!

相葉は、後に残るような重要な場面でのビジュアルが基本的に悪すぎる。

一昨年の24時間然り。
一昨年の国立然り。
去年の国立&ドーム…てか、10周年記念ツアー中然り。
去年の紅白然り。
…頼むよ相葉さん…
ていうか、枝毛を一発でなくす方法教えてあげるよ。
髪切ることだよ。
で、ついでにストレートに戻そうぜ?

ということで、竹下通りを十分に満喫したところで、新宿に戻ってお別れしました。
別れ際、誕生日プレゼントもいただいてしまって…
私、今年本当に沢山の友達にお祝いしてもらってる…
なんて幸せ者なんだろう…って痛感してしまいました。
でも、すごく楽しい1日だった
又会える日が楽しみです

あ、あとね。
非公式なお店って色んな時期の写真が混ざって並べてあるから、「これ〜の時のだよね!」とか話しながら鑑賞してたんだけど、途中で見つけた相葉さんがオレンジのジャケット着てる写真が、どうしてもいつのだったか2人とも思いだせなくて、すっごい気になってしょうがなくて。
髪型はストレートで、写真の雰囲気から、歌番組の特番っぽいんだよね。
で…それを頼りに家に帰ってからDVD漁りまくったところ…
発見!!
2007年ベストアーティストでした
すっごい久しぶりに見たんだけど、相葉が非常にイケメンだった(*>m<)


寒かったけど、充実した1日でした!!


さて、明日は進級発表なので朝から学校行こうかと思ってたんだけど、院内服にアイロンかけてないことに気付いた。
しかも、アイロン台もアイロンも親の寝室にあるんだよね。
つまり、親が寝ちゃった今となっては、院内服にアイロンをかける術がない。
つまり、明日朝かけるしかない。
つまり。明日は朝いつも通りの時間には学校に行けないな。と。
重役出勤しようかと思います。笑
ま…せっかく春休みだしね。本来行かなくても良いわけだから、少しのんびりします


ではでは、追記に今日感じたTimeツボを列挙。

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.03.30 Tuesday 01:55 | ワタクシゴト | comments(4) | - |

輝きを秘めたハートビート

久しぶりに有言実行・●ヶ月ぶりに2日連続更新。
こんばんは。真菜です。笑

昨日の夜勢い余って本拠地を久しぶりに更新したところ、なんだか急に「ブログ書きたい!」意欲がわきあがってきて!!
せっかく今春休み中なので、4/1に新年度がスタートするまでの春休みの間、できるだけ毎日更新してみよう!と突然思い立ちました
これが果たしていつまで続くか…ちゃんと有言実行できるのか…
甚だ怪しいところではありますが。笑
まぁ、軽ーい気持ちで、皆様是非見守ってやって下さいませ
ありがたいことにこの春休み、予定が満載なので、書くネタは沢山です!


…っとその前に、ここを放置してた1ヶ月間の私の動向をちらっと。
とりあえず…
朝起きる→学校行く→院内→講義→図書館で勉強→帰宅→夕飯・お風呂→机の上で勉強しようとして瞬間的に死亡→真夜中or明け方に机の上で目覚める
という、あんまりにあんまりすぎる生活をひたすら送っておりました。
自分よく体壊れなかったな…と不思議で仕方ありませんwww
まぁ、体は壊れなかったけど、そんな生活のおかげで心と肌は死亡してました
で、3月頭には3日連続でまとめ試験。
合格ラインは7割でしたが、結構…どの科からもガチで難しい問題を出されました。
うちの学年今130人くらいいるんだけど、50人再試にかかりました。
私は、奇跡的に合格ラインは超えました。
これに関しては、本当自分を褒めてあげたいと思った!!
テストの方が無事に通ってからは、残り9日間で、院内実習の方で終わってない実技のノルマを片っ端から片付けて行きました。
で、記念すべき5年生終了の日・3/20は、何の因果か、私の23歳の誕生日でございました
学校の友達・高校の時の友達・そして沢山の嵐友達に、「おめでとう」の言葉をいただきました
5年のノルマも全部終了して、検印表や評価表も1枚残らず回収されて、お誕生日をお祝いしてもらって。
3/20は、なんだか色々盛大に打ち上がって終了した気がします。
で、3/21〜春休みがスタートし…今に至ります

一昨日(日付的にはもう3日前だけど)は、母が競技ダンスの大会に出るってことでお昼頃から見に行って、その後新宿でお買い物
昨日は1日家にこもって、録画したままになってた宿題くん7回分を一気に見て、はなまる翔ちゃん見て、志村見て編集して、夜の宿題くん最終回に備えてました。(The・ひきこもり生活!!)
それで、今日は午後からゆいちゃん(@相葉さん)と年末ぶりに会ってきましたー!!

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.03.24 Wednesday 02:08 | ワタクシゴト | comments(0) | - |

立ち止まって、深呼吸。

てことで、1個下のエントリーより、改めて…

HappyNew Year☆2010

明けましておめでとうございまーす!

今日、マイパソコンちゃんが無事修理から生還したので(おかえりー!!)、久しぶりに扱い慣れたパソコンから更新です。

2010年、明けて10日が過ぎましたが…
皆様、いかがお過ごしですかー??

私の年始は
・もちろん、カウントダウンと共に2010年を迎え。
・2010年始まった直後から、すっきゃねんの超絶かわいい5人を見て昇天。今年もいい年になりそうだと思った。笑
・その後、これも恒例!CDTVにチャンネルを変える。aikoかわいいーーー><
・結局、完全に寝たのは5時過ぎてからだったかな。笑
・1日は、お昼頃からレポートに着手。夜からは父方の親戚で新年会。
・2日は、これも私の恒例行事!朝から新宿にバーゲンに繰り出して、めっっちゃ買ってきた
・で、その後は母方の親戚で焼肉ー
・3日は、近所の神社に初詣→又予定外に新宿に繰り出して、予定外にお買い物…
・4日は、1日家にこもってレポート漬け。
・5日は、ゆきんこちゃんに会いに赤坂へ楽しかったぁーー!!
・6日辺りから、2日にバーゲン会場でもらってきたと思われる風邪が悪化。
・が、しかし。1日中狂ったようにレポートを書き続ける。笑
・7日の夜、ようやくレポートが完成!(36枚手書き・汗と涙の結晶…!!)
・8日の午後から学校に行くも、人生はなかなかうまくいかないもので、色々不完全燃焼のまま帰宅。
・9日から、いよいよ学校スタート

こんな感じでしょうか…
冬休み、レポートで全てが終了しました。
レポートが終わると同時に、冬休みも終わってしまいました。
あああ…味気ない!!笑


でね。
皆さん、新年ってことで今年の目標や抱負を掲げてる方が多いので、私もその流れに乗っかっちゃってみようと思います。(遅)

とりあえず…

*4kgくらい痩せる。

…あのね。2日にいとこ達と集まった時に、最後に今年の抱負でも述べときますか!って感じになってね。
いとこ(♀・私とタメ)が「4kgくらい痩せる。」って言ってたから、便乗して「じゃ、私も4kgくらい痩せる。」って宣言してきまして。
しかもその様子の一部始終が我が家のビデオに証拠として収まっちゃってるから、もう達成するしかないと!笑
頑張ります!!

…とまぁそれはちょっと置いといて。笑
真面目な今年の目標も考えてはいたんだけど、数日くらい考え続けてもなかなか思い浮かばなくてね。
今年から来年頭にかけての1年ちょいは、私の今後の人生を左右するようなすごく大きな重い年になる予定です。
だから、最初は「駆け抜ける・突っ走る」って思ってたんだけど、駆け抜けてたら、周りの景色が見えなくて、迷子になっちゃいそうだな…って思って。
その他にもまぁ色々考えて、でもぴったりくるのがないなぁ…って思いながら、8日に年明けて初めて学校に行ったのね。
でも、さっき上の方でも書いたように、まぁなかなか物事うまくいかなくて、新年一発目から、不完全燃焼&みんなに取り残されてる感を感じながら帰宅しまして。
その日の夜は、漠然とした不安がぐるぐる渦巻いてて、軽いパニックで。
でも途中で、「じゃあ具体的に今私は何をやらなきゃいけない?逆に何はクリアできてる?」って、整理しながら考えてたら、ちょっと落ち着いてきたんです。
それで決めたの。今年の目標。

*立ち止まって、深呼吸。

目標…ってか、標語?みたいな感じですが。
これからの1年間、本当に戦いの日々になると思うんだけど、心が荒れた時にはまず一度立ち止まって深呼吸。
そうすれば、視野も晴れて開けてくるだろうなって。
そのうえで、マイペースを取り戻す。
嵐さんの力も借りながら…そうして進んでいけたらいいな、と思っております。

今年はこんな1年になりそうですが…
コメントしたことはないけど、よく遊びに来てるよ!って方も
たまたま流れ着いちゃったよ!って方も
もちろん、いつもお世話になってる大好きなお友達各位も
どうか見放さず、見守ってやって下さい。
2010年も、Thank you for...☆と真菜を、どうぞよろしくお願い致します

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.01.11 Monday 02:16 | ワタクシゴト | comments(12) | - |

2009年。

なんかもう、バタバタもいいとこって感じで今日この日のこの時間を迎えてしまいました…
年末くらい、しっかり時間作ってまとめをしたかったんだけどなぁ…
本当、すみません。


てことで、2009年もいよいよ終わりを告げようとしています。

嵐10周年の年。
一言や二言では片付かないくらい、いろんなことがありましたねぇ…
覚悟はしてたけど、それを遥かに・本当遥かに上回るようなとんでもないことがいっぱい起きたこの1年。
もう、嵐さんをテレビで見ない日なんてあった!?ってくらいの毎日で。
「今人気絶頂の嵐」って言葉を、この1年、一体何回聞いたことでしょう。

それ故に複雑な思いをしたこと、すごく辛い思いをしたことが1度や2度ではなかったのも、正直に言うならば、真実です。

それから私個人の話もするならば、院内生活に入るにあたっての大きな試験を経験して
無事合格をいただいて院内実習が始まった後も、想像を超えるような忙しい毎日が待っていて
特に後半にいくに従って、今までのように嵐をリアルタイムで追いかけていくことがすごく難しくなっていった1年でもありました。
新しいアラシゴトはどんどん増えていく一方なのに、もうついて行く時間も余裕もなくて
気持ちと状況が一致しなくて。
やらなくてはいけないことは、いっぱい山積み。
アラシゴトも、ついていけなくてたまっていくばかり。
友達のブログやmixiで番組の感想を読む度に気持ちがぐるぐるしたり、自分の状態に対してすごくイライラしたことも、沢山ありました。
体力的にも、かなりギリギリの限界でした。実は。


それでもこの1年、こうしてやってこれたのは、嵐が本当に大好きだっていう、根本的な思いが私の中では揺るがないものだったから。
嵐が、いつも変わらず嵐のままでいてくれたから。
そして、嵐を通してできた友達が、支えてくれたからでした。
相葉舞台に外れた時
国立に外れた時
学校生活で辛いことがあった時
日々の生活に追われて余裕がなくなって、心がカサカサになった時。
何度、嵐の存在と嵐友達に支えられたことか。
相葉舞台と国立の時に至っては、嵐ファンをやめられるならどれほど楽か…ってまで思ったのに
結局私は嵐が大好きで、嵐から離れることなんてできなくて。
それを思い出させてくれたのは、まぎれもなく友達でした。

今年1年、嵐は私たちに沢山「ありがとう」を伝えてくれたけど
私も負けないくらい沢山の「ありがとう」を、嵐や友達に伝えたいなって。
そう何度も思いながら過ごしてきた1年でした。


あー…なんかもう、よくわかんない!まとまらなくなってきちゃった!笑
でもとにかく!
嵐が嵐でいてくれる限り、私は嵐が大好きです。
色んなことに疑問や不満を感じて、紆余曲折を経て。
ほんっっっと文字通り駆け抜けてきた1年だったけど
12/31の今日、私の答えはこれです。


ありがとう、嵐!!
大好きだよ!!

そしてお友達各位、本当に本当にありがとう!!!
最近ブログにお邪魔できてなくて、きちんと感謝の気持ちを伝えられていないのがすごくもどかしいんだけど…
こんな私と仲良くしてくれて、沢山沢山支えてくれて。
ありがとーーーーー!!!!!(叫)
大好きだよーー!!!


ということで。
まとまらなくなってきたところで、そろそろドロンしたいと思います!笑
2009年、嵐も、嵐ファンも、本当にお疲れ様でした!
なんか、すごく特別な1年になった気がする。
年越し(年腰って変換されたwww)も、楽しく過ごしましょー!!

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も、Thenk you for...☆と真菜を、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.12.31 Thursday 20:29 | ワタクシゴト | comments(2) | - |

始めまーす!

 札幌での夢のような時間からはや1週間…(本当に早いな…)
パソコンを開く時間がとれなくて少し時間が経ってしまったけど、一応吐き出し作業は完了してました
あ、私いつもコンサートの後って、覚えてる事やらなんやかんや、全部手書きで一度書き出すんです
それを自分で吐き出し作業って勝手に呼んでるのだけど。
めっちゃ汚い字でノート15ページとかに渡って書き出すから、後半手が痛くなってくるんだけど(笑)、たまに見返すとすごく面白いんだよね
今までこのブログで上げてきたレポやら感想やらは、全部それを元に構成されております!

てことでー!
次のエントリーから一気に色々書き上げます!!うっす!!(@au翔ちゃん)


そしてそして…更新していない間にも沢山拍手をいただき、本当にありがとうございました
いつもとても嬉しく思っています。

以下、CHERRY’MAMAさんへ拍手コメントお返事です
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.11.22 Sunday 18:14 | ワタクシゴト | comments(0) | - |

この時期になると毎年思い出すこと。

 ちょうどこの時期かな…
いや、もう何週間か前か。

4年前のちょうどそれくらいの時期に、私は嵐を好きになりました。

だから毎年この夏の終わりの時期が来ると、しみじみ思い出すんだよねぇ。

ってことで、ちょっと思い出し語り。

うちの学校、大学にしては珍しいんだけど、夏休み明けに前期試験があってね。
だから8月下旬くらいになると、そろそろテストの重圧がのしかかってきて(笑)勉強を始めるわけです。
でも、それまで1ヶ月以上遊びまくってたわけだから、完璧な夏休みボケ状態なわけで。
勉強始めようったって、やる気も出ないわけで。
むしろ、「あ☆久しぶりに鉛筆持って字書いたかも☆」みたいな状態なわけで!笑
そんな中で、何とかやる気を引っ張り出そうと思って手持ちのMDを片っぱしから引っ張り出してきて聞きながら勉強しようと思ってた当時の私。
でも、いかんせん。
私、音楽聴きながらは絶対勉強できない人で。
でも、唯一なぜか聞きながらだと勉強がはかどった曲がありまして。
それが、a dayとAll or Nothingでね。
この2曲、高校の時に同じ部活だった翔ちゃんファンの友達が、部活の基礎練の時に使ってたの。
それ繋がりで、「基礎練の曲」ってことでダビングしてもらってたんだよね。
…今考えると、なんでこの2曲で勉強ができたのかはさーーーっぱり分かんないんだけどね…笑
で、この2曲をぐるぐるエンドレスにリピートしながら勉強してるうちに、「もしかして、嵐の他の曲も、勉強がはかどるかもしれない!」というよく分からない結論に達して。
TSUTAYAへGo!
当時一番新しかった「One」を借りてきました。
とはいえ、それまで完全なるアンチ・ジャニーズだった私だから、「嵐のアルバムを借りる」って行為そのものにも相当な勇気が要ったのを、大変よく覚えております…笑
でね、借りてきたOneを早速聴いてみたら。
ほんっっっっっっとに、私の好きなテイストばっかりで!!
びっくりしちゃったんだよね。
ジャニーズなのに、こんなにいい曲揃いなんだ!!って。
もう、それ以降テスト勉強どころの騒ぎじゃなく、ひたっっすらOneを鬼のようにリピートだよね。笑
どこに出かけるにもずーーーっとOneを落としたMDを聞き続けて、あまりにも聞きすぎて音が飛ぶようになったんだもん。笑
で、最終的には、「音飛ぶくらい聞くんだったら、もうCD買っちゃおう。」って思って。
たまたま立ち寄ったタワレコで、初回版が1枚だけ残ってて。
すごいよね、今じゃ考えられないよね。
だって、発売から完全に1ヶ月以上たってたんだもん。
良く残ってたよね。
でも、完全なるアンチ・ジャニーズだった私。
「嵐のアルバムを買う」という行為には、「嵐のアルバムを借りる」って行為の100万倍くらいの勇気が要ったのを大変よく覚えております。笑
で、初回盤と通常版を2枚手に持って、不審者・超!な勢いでタワレコ内でひたっすら悩み…
結局、「どうせ買うなら初回版の方がいっか。」って思って、初回版を買った次第です。
ほんっと、初回盤買ってくれてよかったよ!!あの時の私!!!!
それから、それと並行して「嵐ってどんな人たちなんだろう…」って興味が出てきまして。
調べてみたら、なんか夜中に「Dの嵐」って番組やってるみたい!
試しに見てみるか。
いや、今テスト前だしな…
じゃ、録画しとくか。
って勢いで、Dを録画。
テストが終わったら見ようって思ってたんだけど、でもなんかすっごい見たくて、テスト直前の夜にこっそり録画した分を再生。
初めて見た回は、忘れもしない、「松ピーテレフォンショッピング」でした。
何この人たち!!
何してるの!?
ちょー面白い!!
以降現在に至るまで、1回だけ録画失敗したけど、D→G→宿題くん、全て録画。
嵐について、ネットを駆使して鬼のように調べ上げる。
そして、今現在の変態ヲタクな私が出来上がったというわけです。笑
最初はさ、「相葉ちゃん、かっこいいなぁ…」だった私が、一体どこでどのように道を踏み外して「相葉の腰が!!エロい!!」って平然と連呼するようになってしまったんだろうね…笑

まぁ、こうして嵐と奇跡の(?)出会いを果たしたこと、今も揺るがず大好きなこと、私の誇りです。
何を置いてもまず一番に相葉の腰に目が行く今の私も、別に嫌いじゃありません。笑
同じ人たちを好きになって5年目に突入するなんて、人生で初めてだもん。
今後も毎年この時期には、こうして思い出したいなって思います。


ではでは、以下あいちゃんへ拍手コメントお返事です
それから、拍手を送って下さった方々、いつも本当にありがとうございます
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.09.04 Friday 21:42 | ワタクシゴト | comments(2) | - |

追伸!

お友達各位へ追伸です!
なんか公開私信みたいになっちゃって申し訳ないのだけど…


もし最悪、私が行けなかったとしても
どうか私のことは忘れて思いっきり楽しんできてね!!!

きっとそんなことないと思うんだけど
本当に念のためだけど
もしもコンサート中も私のことが心に引っ掛かってたりしたらって思ったら
謝っても謝りきれないし、お詫びしてもしきれないから。

なんか…みんな本当に優しい人たちばかりだから、もしも私のことが気がかりになってしまってたら申し訳ないなって思って、自過剰な追伸を残してみました。

ではでは、どろんっ!(古)
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.08.26 Wednesday 07:31 | ワタクシゴト | comments(0) | - |