Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

自分用アラシゴトメモ♪

忘れそうなので…

私がチェックしたいものだけ、メモっておきます



  • 4/8…グータンヌーボSP(ニノちゃん)

  • 4/9 14:07〜…VS嵐 直前SP

  • 4/10 19:00〜…VS嵐 最強王者決定戦SP

  • 4/11 18:30〜…世界一受けたい授業!春の番組対抗SP(相葉さん翔ちゃん)

  • 4/14…リンカーン(潤くん)

  • 4/17 22:00〜…ドラマ「スマイル」スタート☆(初回15分拡大)

  • 4/18 21:00〜…ドラマ「ザ・クイズショウ」スタート☆

  • 4/23…M girl発売(相葉さん)

  • 4/23…東京フレンドパーク(潤くん)

  • 5/27…「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」発売!


  • 間違いや、「これ絶対チェックした方がいいよ!!」っていう相葉ゴト、アラシゴト、ありましたら是非ご連絡下さい!笑
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2009.04.05 Sunday 19:11 | アラシゴト☆その他 | comments(0) | - |

    2008年。

     2008年12月31日、皆様いかがお過ごしですか〜?

    今日は朝から、気合い入れてトイレと洗面台のお掃除をしておりました!笑
    水周りって、どうしても汚くなりやすいのよね…
    思ってた以上に時間がかかってしまい
    今は、HDDの整理を頼まれたのでそれをやりつつ、年賀メールの準備をしてました
    えーっと…
    携帯のメアドを知ってるお友達各位には、年明けに問答無用で年賀メールを送ってしまう予定なんだけど…温かく受け取っていただけると嬉しいな。笑
    メアドを知らないお友達各位は、このブログ内、又は(ブログを持ってる方は)ブログにお邪魔して新年のご挨拶をしたいと思ってます


    さて。じゃあ…2008年の総括をしてみようかな。

    2008年、本っ当にすごい年だったなぁ…
    今年はどんなことがあったっけ?って振り返ってみた時、やっぱり一番最初に思い出しちゃうのが国立・5大ドーム・24時間でね。
    でも、そういういわゆる規模の大きいお仕事以外にも、CMとか、いーーっぱいお仕事はあったじゃない。
    だから、今年はどんなことがあったっけなぁ…って思って、今試しに1月のアーカイブを開いてみたんですが。
    1月の段階であまりに色々ありすぎたので、12月分までアーカイブを振りかえることを挫折しました。笑
    だって、翔ちゃんのトヨタCMとか、エイブルCMとか、今年なんだって!!(なんだってって…笑)
    あれ…auが決まったのも、今年の1月なのよね?
    潤くんのペプシネックスが決まったのも今年よね?(←なんだかんだで、アーカイブを眺めてる人。笑)
    信じられない!うわーうわー…
    確実に、「去年」な感覚だよー…
    しかもね!GRAってまだ今年だったんだね!!笑
    これもめっちゃ「去年」、むしろ「一昨年」くらいの感覚…
    それだけ、「駆け抜けてきた」年だったんだなぁ。
    改めてそう思います、こうして振り返ってみると。

    でもね、私思うのですが、こうして「1年間を駆け抜けてきた」こと自体ももちろんすごいことなんだけど、この1年間、駆け抜けながらも常に地に足がついていたことの方が、すごいなぁって。
    ほら、やっぱり…走りやすい道ばっかりじゃなかったじゃない、今年1年。
    「嵐はきてるね!」って急激に注目され始めたが故の障害物も、ちょいちょいあったように私は思うし…
    今自分たちが走っている足元もちゃんと見ないといけない。
    でも、これから走っていく先も見ないといけない。
    色んな所に目を向けながら、注意を払いながら進まないといけない。
    それでもこの1年、止まることなく、転ぶことなく365日を駆け抜けてこれたのはなぜかっていうと、5人の中にぶれない軸があるからなんだろうな…と。
    5人とも、雑誌のインタビューなんかで事あるごとに言ってくれている言葉。
    5人が5様の言葉で色んな所で言っていることだけど、この前買ったばっかりの「HARuMO」でも、相葉さんが同じことを言ってくれていたので、ここから少しだけ引用して要約させてもらうと。

    最近「嵐、きてるね!」って言われるけど、出演する番組の数や、コンサート会場の大きさや、あくまで環境の変化であって、変わったのは自分たちじゃない。
    でも、これまでずっとやるべきことはやってきた、という自信はあるから、これからも変わらずにやっていきたい。


    なんかね…嵐は5人とも、みんなこう言ってくれるんだよね。
    それを読む度に、こんなにファンとメンバーの思っていることが同じなグループは、他にいないんじゃないかっていつも思って、本当に嬉しくなるんだよね。
    今回も、「HARuMO」で相葉さんの口からこの言葉を聞けて、泣きそうなくらい嬉しくてね。
    こんな5人だからこそ、こんな今があるんだなって、本当に思います。

    2009年、いよいよ10周年になる年。
    正直、何が起こるのか今から怖くて怖くてしょーがないのも事実なんですが…笑
    願うことは、ただ1つ!
    嵐にとって、嵐ファンにとって、幸せで素敵な年になりますように!
    うん、それだけかな!
    私たちファンはいつも嵐に幸せにしてもらっているから、私たちも嵐を支えられるように…風でいられるように!
    今まで通りの、いつも通りの関係でね。
    それが一番幸せかなぁって思います。


    そしてそして…
    私個人のことで言えば、今年はこのブログを通して、本当に沢山のお友達に出会えた年でもありました。
    不思議だよね。
    「ネット」っていう媒体と「嵐が好き」っていうその2点だけで、生涯絶対交わらなかったであろう方々と、こうして親しく嵐のお話ができて、同じツボで盛り上がれて!笑
    しかも、今年は特に実際にお会いできたお友達もすっごく多くてねー
    幸せな時間、沢山過ごせたなって思っています。
    お会いするまでは、毎回本当吐きそうなくらい緊張するんだけど(笑)、実際に会って嵐の話を始めてみたら、盛り上がるし止まらないし…
    私はお友達の「数」というより、1人1人と深く仲良くなれたらなって思う人なので、今年1年、本当に幸せでした!
    今年会えなかったお友達のみなさん!
    距離的になかなか会うのが難しいことも多いのだけど…
    機会さえあれば、是非会ってやって下さい
    そして、来年も又素敵な出会いがあって、私の中での嵐の輪が少しずつ広がっていったら嬉しいなぁ。



    ではでは…
    これで、2008年の総括を終わりにします。
    今年も本当にお世話になりました。
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい

    あ、23:45にはテレビの前にスタンバイですよ!!笑(カウントダウン、めっちゃ楽しみだー)
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.12.31 Wednesday 18:28 | アラシゴト☆その他 | comments(8) | - |

    いいことばだ。

     昨日、友達からアメリカのお土産のチョコをもらいました
    1週間、1人でアメリカに行ってたらしい…すごいな
    あ、男子ですが。笑
    さすがに女の子が1人でアメリカに1週間はね…ちょっと危ないよね。

    でね、そのチョコを開けると、包み紙の内側に英語で短文が書いてあって。
    しかも、1つ1つ全部違うみたいで!
    その中の1つに、こんなのがありました。

    Laugh uncontrollably...it clears the mind.

    友達に「どんな意味ー?」って聞いてみたら(←英語ができない人。笑)「笑えば、頭がクリアーになる。」って感じの意味らしくて。
    一緒にいた別の友達と、「へぇー!超良いこと書いてある!」ってひとしきり、感動。
    と同時に、つながって思い出してきたのはやっぱり相葉さんで。笑
    何の雑誌だったか、いつだったのかまーったく忘れちゃって、言い回しもちょっとうろ覚えなんですが…
    「笑顔でいれば風向きが変わるって、本気で信じてるんです。」
    以前、相葉さん、こんなこと言ってたんですよね。
    それから個人的に何度も読み返してるのが、去年のオリスタなんだけど…
    いつも楽しそうな相葉ちゃんですが、毎日が楽しくなる秘訣はありますかっていう質問に対して
    「笑うことでしょうね。笑ってると少しのことでも楽しくなりますよ。とにかく常に笑ってます、僕は。だって人生楽しく過ごしたいじゃないですか。」
    って答えてるんですよね。
    この号のオリスタでは「立ち止まってるよりも、次は何しよう?って考えて前進した方が毎日が楽しいと思う。」とも言ってて、単純な言葉ではあるけど私はすごく好きで、あぁ、私もこうなりたいなって思ったのをすごく良く覚えてます。
    でね、それ以来、できるだけ笑って楽しく毎日過ごす努力をしてみよう!って思ったんだけど、現実なかなかそうもいかなくてね…やっぱり
    相葉さんは本当にすごいな…って事あるごとに尊敬しながら日々過ごしていたんだけど。
    さっきの「超良いこと書いてある!」って話の後にその友達に、「でも真菜はいっつも笑ってて楽しそうだよ!なんか、いつも笑いながら話しかけてくるイメージがある!」って言われて。
    そんなこと言われたの、初めてだったし、自分では1ミクロンもそんなことを思ったこともなかったし…
    なんか…すっごいびっくりしちゃって。
    でも、すごく嬉しかったです。
    何が嫌いだとか、何が嫌だとか、どーのこーのマイナスなことを言うのも聞くのも、やっぱり私、好きじゃないんだよね。
    嫌なことがあっても、できるだけ笑って、次は何しよう?って思いながら楽しく過ごしたいなって思ってて。
    なので、昨日友達がそう言ってくれたことはすごく嬉しかったし、そのためのきっかけをくれた相葉さんに改めて感謝したいと思ったし、やっぱりこの人は私の目標だなぁ…って思いました。

    って、なんか小学生みたいな文章になっちゃった
    突然真面目になって語りだしちゃってすみません。
    あのチョコの包み紙は、捨てずに手帳に挟んでおきました。

    あー…それにしても今日は本当に寒い…
    学校でもすっごい風邪が流行ってます。
    もうちょっとしたらインフルエンザの季節だし、今年は又ノロウイルスがはやるらしいって噂も聞いたし
    気をつけないと!!

    さぁて!今日はこれからアラシちゃんだ〜

    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.10.30 Thursday 21:42 | アラシゴト☆その他 | comments(4) | - |

    妄想は止まらない。。。

     昨日、お友達の梅子ちゃんの嵐会の様子をmixiで読ませてもらいまして。
    楽しいお話がいーっぱいあったんだけど、その中で特に私の気を引いたネタが!

    相葉さんに似合う職種。
    →美容師。

    ・・・・・・!!!!!


    瞬間的に美容師な相葉さんを想像したら、もう妄想が止まらず、妄想なのにドキドキしてしょーがなくて!!!笑
    昨日は高校の時の友達と飲みに行ってて、遅くに帰ってきて更にレポートをかちゃかちゃ打ってたので、寝たのが2時くらいだったんですが、ベッドに入ってからもしばらく妄想が止まらなくて眠れないという有様(変態ですみません)

    ということで、以下少々暴走。笑
    引かない自信のある勇気ある方、読んでもこれからも私とお友達でいてくれる寛大な方だけこっそりのぞいてみて下さい。

    梅子ちゃん、勝手に話題にしちゃってごめんね!!>私信
    続きを読む >>
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.10.14 Tuesday 21:21 | アラシゴト☆その他 | comments(8) | - |

    はぁ。

    改めまして…
    やや落ち着きました、真菜です。こんばんは!笑
    いやぁ…今日のMステの破壊力は、とんでもなかったです…
    余力があれば、数日後くらいにじっくり語る…かもしれません汗
    いつも予定は未定で申し訳ないです汗
    とりあえず、1個下のエントリーに1つ付け加えるならば、大橋のぞみちゃんを見てにっこにこしてる5人が、破壊的にかわいかったですラブラブ
    5人とも、すっごい優しい笑顔してるんだ…ぴかぴか

    で。
    今日は書きたいことが沢山あって、でも沢山ありすぎて、1つの話題を書いてるそばから何を書こうとしたのかどんどん抜けていきそうでモゴモゴ
    頑張って色々書いていこうと思います!!

    *魔王ファンミーティング*

    見ましたとも!!
    智くん、スーツがすごく暑そうでしたおてんき
    主に1〜6話までを振り返る…みたいな感じでしたが。
    デーモン小暮閣下も登場し王冠2
    小林涼子ちゃんがすっごくかわいかったですラブ

    *@ゲームニッキ*

    私、翔ちゃんの「忙しさ」を軽く見過ぎていたかもしれない…
    これ、信じられないようなスケジュールだと思うんですけど。
    「疲れる」なんてレベルじゃないし、なんか…私、軽々しく翔ちゃんに向けて「頑張れ!」なんてもう言えないな…
    朝、とくダネでオグさんが「眠いです…」って言ってたんですが、翔ちゃんはきっとそれ以上の疲労を抱えてるに違いないんだよね。
    今朝東京に飛んできて、Mステやって、24時間打ち合わせ、コン打ち合わせ、振り写し…
    「頑張れ」って軽くは言えないとは言え、翔ちゃんのことを心の底から応援してるのも間違いないし、せめて体調を崩すことがないよう、祈っていようと思います。

    *魔王#7*

    何度も言いますが…
    「復讐の鬼」としての成瀬領と、人間らしい心の揺らぎが表れてしまう成瀬領と、その両方を表情で細かに表現する智くんが、見事としか言いようがない。
    病室でのお姉さんとのシーン以降、自分に現れてしまった「大切な人を思う」気持ちと葛藤する様子がもう本っ当に…(T-T)
    個人的には、特にラストのしおりさんをぎゅってするシーンが頭から離れずぐるぐる。。。
    復讐の鬼・魔王さんは、これからどうなっていくんでしょう。
    来週が又待ち遠しいっどんっ

    *「One Love」、2008年シングル1位!!*

    …ごめんなさい。
    初めて聞いた時、嘘だと思いました。笑
    いや、嘘ってわけじゃないか…でも、全然信じずにさらっと軽く流してしまった汗(最低だ…)
    で、その後改めてその話を耳にして「え…まさか…本当に今2008年トップなの…?」って耳を疑い聞き耳を立てる(遅)
    今日のMステでシングルランキングに未だにOne Loveが入っていたことと、「年間シングルランキングトップです」っていうナレーションを聞いて、急激に現実味がわいてきて、なんだか泣きそうになってしまったという所存です。笑
    私、ずーっと、トップから、一番高いところから見える景色を5人に見てほしいって思ってて、そのために5人を支える風になれたらって思っていて、今もその思いは変わりません。
    2008年、5人が、一番高いところから景色を見ることができれば、と願っています。

    えーっとえーっと…汗あとなんだ?
    まだあった気がしなくもないんだけど、思い出せないぞ…笑
    じゃあ、あとはワタクシゴトなので折りたたんでおきますねリサイクル
    続きを読む >>
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.08.16 Saturday 02:18 | アラシゴト☆その他 | comments(2) | - |

    チャリTシャツ♪

    今日もまた、あっつくてしょうがない1日でしたが…
    夏休み初日ってことで、今日はいくつか目的をもってふらふら買い物?に出かけたところ、思いがけず、神奈川の端っこから東京のかなりの広範囲を歩き回ることになりました…GO!
    いやぁ、腕も首も日焼け止め塗っておいて良かった!!笑
    最近相葉さんのハーフパンツ率が高いってことで、私もマネして久しぶりにハーフパンツで家を出て、まずは「truth/風の向こうへ」の初回版を予約。(遅)
    悩みまくったんですが…とりあえず、個人的に曲調が大ヒットだった「truth」のPVがついてる方だけを予約してきましたCD
    でもな…もう片方も最終的に買ってそうで怖い…笑
    ちなみに、今日私が予約した時点で、初回版 ↓◆通常版、全てすでに60人が予約済みでした冷や汗汗(←店員さんが見ている予約表の正の時をちら見して数えた人。)

    続いて、「ARASHI IS ALIVE」を予約。(遅)
    これもね…予約しないで買えるんじゃないかな〜って思ってて、今日まで予約してなかったんですよ…
    でも昨日友達が予約したって言ってたのを聞いて、もし買えなかったら嫌だもんな…って思って、念のため予約グッド
    「9/3発売の、嵐の写真集を…」って言ったら、普通に「ARASHI IS ALIVE」ってタイトルが出てきた店員さんがいたのがすごかったたらーっ
    きっとこれも、私の前に相当の人数の予約があったんだろうな…
    なぜなら、CD予約した山野楽器様の隣にある本屋さんだったからです。笑

    その後、24時間のチャリTシャツをゲットすべく、我が家から一番近いSATYのある駅へでんしゃ
    が、SATYにたどり着く前に、サンダルやらネックレスやら小物やら沢山寄り道してしまって、結局ネックレスを1つ予定外に買って、SATYへ到着プシュー
    本当は他にも気に入ったネックレスやら何やらあったんだけど…「今日の私の目的は、ネックレス<チャリTシャツ!!」って思って、お店から離れました。笑
    で、いざっSATY!って思ったんですが、私、チャリTシャツって買ったことがなかったので、どこに売ってるのやら、しばらくSATY内を徘徊し…
    やっと見つけたと思ったら、黄色のLLしかないという状態でした汗
    「ここまで来たのになぁ…」って思って、今日は諦めてその上の階にある映画館で花男観て帰ろうかと思ったんですが、買おうと思って家を出てきたから、どうしても買って帰りたくてパンチ
    まだ3時くらいだったので、そのまま勢いで東京駅まで出ましたでんしゃ
    神奈川の端っこ→東京駅ってコースだったんですが…意外と近かったな…笑
    で、東京駅の日テレ屋に直行したところ…
    黄色は全サイズ数も多く残ってたんですが、それ以外だとピンクのSSしかなく下向き
    私はね…ブルーがほしかったんですよ…
    その場で悩んで悩んで…
    そのまま勢いで、汐留まで出ましたでんしゃ
    東京駅から10分くらいだったんですよ、意外にも!
    それに、汐留の日テレ屋だったら本店?だしあるんじゃなかろうかと勝手に希望を抱いていざっ日テレへGO!
    ・・・まぁ結局、汐留にもブルーはなかったんですがポロリ
    よーく考えたら、東京駅の日テレ屋に書いてあった「ブルーは8月上旬入荷予定です」って、きっとどこに行っても同じ状態ですよね…
    で、又汐留の日テレ屋で、黄色にするかピンクにするか、不審人物なくらいうろうろしながらNight and day 悩んで〜♪(←言いたかっただけです)
    結局、会見の時に相葉さんが黄色を着てたので、私も黄色にしました。笑
    でも、すっごいかわいいラブ満足ラブ
    これから、コンTシャツ同様家で着ようと思いまするんるん

    嵐さんと共に神奈川〜東京まで歩きまわって、ものすっごい足が疲れた1日でした泣き顔

    ということで…
    明日から1泊、友達と温泉旅行に行ってきます温泉
    荷造りを全くしてないので、これから始めますチョキ
    ではでは〜おはな
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.07.16 Wednesday 21:50 | アラシゴト☆その他 | comments(4) | - |

    1日署長!?

    し…知ってました??
    相葉さん、今日消防署の1日署長をされたそうで…
    小石川だったら行ける距離だったのに!今日は暇だったのに!!笑

    「嵐」の相葉1日署長 はしご車に搭乗/スポニチ様

    相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む/スポーツ報知様

    ちなみに…
    スポーツ報知さまの記事を読んで、リアルに左手で頭を押さえて、肺活量全部使い切るんじゃないかと思うくらい深い深いため息をついてしまった私の姿を想像していただければ、と思います…笑
    相葉くん…職業なんだっけ…?どこ事務所所属だっけ…?
    はぁぁぁぁ…プシュー
    私、どうしてこの人が好きなんでしょうね…ポロリ
    (「相葉さん…バカじゃないの!?」って思った時とか、よく考えるんですよたらーっ笑)
    なのに、その直後に志村どうぶつ園の相葉さんの姿を見たら、もうそんなことどうだって良くなっちゃうんですショックラブ
    リクツじゃなくて ムチュウになって こんなキモチ嘘じゃないるんるんってラブ
    理屈じゃないんですね!NoReasonなんです!
    これがアイバカってやつですね王冠2
    相葉さん、どんなに「アイドル」から離れていこうと、私はあなたがずっと好きです!!笑

    そういえば、昨日の日記に「○○ファンには〜な人が多い」統計の話を書いたんですけど、それと同じくらい最近興味を持ってる話題が、あと2つあるんですよひらめき
    どっちも嵐会withさやかの時に出た話題なんですけど
    ・私は誰ファンに見えるのか?
    ・相葉ニノ潤がソロコンをやったらどんな感じになるのか?
    これ、考えたことある人も多いんじゃないかと思います!!
    「私は誰ファンに見えるのか?」は、実は前々からすっごい気になってたことなんですよ。
    なぜなら…自分で自分のことが翔くんファンに見えるからです。笑
    見えるって言うか…翔ちゃん好きそうな感じがするんですよ、自分が!!笑
    さやかにも「翔ちゃんファンっぽい感じは確かにする。」って言われ、その日ジャニショの整理券を譲っていただいてちょっと話した女の子に「誰ファンだと思いますか?」って聞いた時も「櫻井くん…?か、相葉ちゃん?」って言われ。
    しかも去年末まで母は私のことをニノちゃんファンだと思っていて。笑
    なので、昨日梅子ちゃんに「でも相葉ちゃんファンっぽいよ。」って言われて嬉しかったですポッ
    まぁ…嵐内の順位なんて1位と2位しかないし、その1位と2位も僅差だし、浮気もしょっちゅうなので、全然いいんですけどねグッド
    「○○ファンっぽい」っていう雰囲気みたいなのがあるのがすごい面白いなぁ〜って思って!!
    それから、「相葉ニノ潤がソロコンをやったらどうなるか?」どんっ
    とりあえず、ニノちゃんが一番「ソロコンサート」になるだろうなぁって思っておりますパー
    ギター弾いちゃったり…ピアノ弾いちゃったり…弾き語りなんて最高ラブラブ
    そして時には「秘密」みたいなメロメロなダンスを踊ったりムード
    なんか、一番想像できる気がしますひらめき
    そして潤くんは、私は「何か又秘密兵器作ってきそう!」って思ったんですけど、「健康講座になりそう…」とさやか@潤くん。笑
    た…確かに!!笑
    持ってる漢方とかずらーっと出してきて「これは〜の時に効くから…」なんて!
    漢方の次は、バランスボールとかが出てきたり!
    太極拳講座が始まったり!(いつだったかのHEY!×3で言ってましたよね。)
    うん…それはそれで面白そうだな猫2チョキ
    で、一番想像つかないのが相葉さんどんっ
    彼は「もう動物を連れてくるしかない。」っていう結論になりました。笑
    むしろ…サーカス?笑
    うん、君ならできるかも!
    でも、舞台上で犬とじゃれててくれるだけで、私はもう十分幸せかもしれませんラブ

    そんな…こんなことばっかり考えてます汗
    でも、こういうこと妄想してると本っ当楽しいですよねムード
    …私だけ?笑

    それじゃあ、妄想を書くだけ書いたら引っ込みがつかなくなっちゃったので、今日はこの辺で…GO!
    又明日、おやすみなさーいzzz
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.03.01 Saturday 23:27 | アラシゴト☆その他 | comments(2) | - |

    FREE STYLEへの道のり 完結編

    こんあいばぁさくらんぼ
    昨日は夕方から友達と待ち合わせて、20:15の回の整理券で無事個展に行ってきましたニコニコ
    感想は、ネタバレになってしまうので追記にがっつり書こうと思いますが、とにかく…素晴らしかったです。
    あの感動を表現できるだけのボキャブラリーを持ち合わせていないのが、悔しくて仕方ないくらい。
    芸術作品を見る目なんて全く持っていない私ですが、あの作品たちは、たとえ嵐ファンじゃなかったとしても本当にすごいと感じたと思います。

    ということで…
    昨日は友達と待ち合わせた後、まずはヒルズ内のトラヤカフェでお茶ラテ
    ヒルズのお店でお茶したり食事をしたりすると、なんかすっごいリッチな気分になりますよねーポッ
    智くんの個展関連で、表参道ヒルズ内のお店は4件制覇しましたグッド
    どこもおいしくておしゃれだったなぁぴかぴか
    トラヤカフェでしばらくしゃべった後、まだまだ時間があったので、ラフォーレに移動GO!
    春物ウィンドウショッピングをしましたかわいい
    今年の春物って、すっごいカラフルで華やかですよね!!
    春の服って、色が明るくて軽くてふわっとしてて、大好きですラッキー
    今年はまだ全然買ってないや汗欲しくなっちゃった…
    ラフォーレを上から下まで全フロア見て回ってもまだ時間が少しあったので(笑)再びヒルズへGO!
    各階にちょこちょこあるベンチ?に座ってしばらくしゃべってました。
    まさか、嵐の話を学校の友達とできる日が来るとは思ってなかった…
    なんか、最近すっごい嬉しいし楽しいですわーい
    そしてそして、いよいよ集合場所へ…!!
    めちゃめちゃ寒い中、スタッフの皆さん、本当にご苦労様でしたポロリ
    当選者の名前が一覧表になっていて、チェックも厳しくやっていて、ちょっとびっくりしてしまいました汗

    では、以下個展の内容がっつり含みます危険
    &毎度のことながら…長いですたらーっ
    もっと簡潔に書けるようになりたいんだけどな…どうしてもいつも長くなっちゃう汗
    それでもokな方は、どうぞ〜down
    続きを読む >>
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.02.29 Friday 00:19 | アラシゴト☆その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

    FREE STYLEへの道のり◆,簡鷙陝

    こんあいば〜月
    ここ最近暇だったので…今日も2度目の更新です汗
    というのも…1つご報告が。

    私、明日の個展に入れることになりました!!

    昨日の分の整理券は、友達4人(翔ちゃんファン、智くんファン、not嵐ファン、私)で応募して全滅して、今日は4人+智くんファンの子のお母さん分も入れて5人で応募したのに、当選したのは私だけでした。
    とにかく智くんファンの友達に行って欲しくて、私が当選した分のもう1人分をその子に行ってもらっても良いかどうか他の2人に提案してみたんですが、2人ともすぐに快諾してくれてポロリぴかぴか
    智くんファンの子も、すっごく喜んでくれてポッ
    欲を言うなら、翔ちゃんファンの子は中学の時からの嵐ファンだったので、顔写真つきの身分証明書が必要でさえなかったら、私の分としてその子に行って欲しかったなぁって思っていたんですが…
    でも、行きたかっただろうに快くOKしてくれたその子と、嵐ファンじゃないのにずっと整理券ゲットに付き合ってくれた子と、せっかく東京まで来たのに見れなかったさやかと、東京まで来られなかったけど念を送ってくれたごりさんと、みんなの気持ちを、明日は個展会場に連れて行ってこようと思いますGO!
    そして、隅から隅までを網膜に焼き付けて帰ろうと思っていますパンチ上向き

    では◆¬斉…思いっきり楽しんできますムード
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.02.26 Tuesday 23:06 | アラシゴト☆その他 | comments(4) | trackbacks(0) |

    FREE STYLEへの道のり

    こんにぃの〜リボン
    今日から、新パソコンでブログをお送りしますNEW
    3年間連れ添ったパソ君もまだまだ全然使えたんですけど、母が自分用のパソコンが欲しいって言ってましてパソコン
    だったら母用のパソコンを新しいものにすればいいと思ってたんですけど、「新しいパソコンをぐちゃぐちゃにしちゃったら大変だから、私はお古でいいの。」と言い張るので…汗
    どうも、中古のパソコンだったらぐちゃぐちゃにしちゃってもいいと思ってるようですたらーっ
    う〜ん…どんだけ機会音痴なの?笑
    ということで、新しいパソコンは、ありがたく私が使わせてもらうことになりましたwin
    2代目パソ君、今までと同じVAIOです。
    これから長い付き合いになるから…どうぞよろしくねラブ

    では、本題ですひらめき
    一昨日からいよいよ智くんの個展が始まりましたね拍手
    が。
    WSを見た方も多いと思うんですけど…大変なことになってます汗汗
    よくよく考えてみたら、私、個展開催初日から3日間欠かさず表参道ヒルズに行っていたことになるので(笑)この3日間の表参道ヒルズの状況と、私の行動をざっと書いておきますね鉛筆2
    これから行く方の参考になれば…
    興味のない方、ごめんなさいポロリ
    すっ飛ばしちゃって下さいGO!


    よつばのクローバー2/21
    学校の友達と初日に行くことを約束して、10時に表参道駅で待ち合わせました。
    が!!
    着いてびっくり…
    すさまじい数の人・人どんっ
    そして、その時点ですでに「本日分の整理券の配布は終了しました。」の看板が悲しい
    スタッフさんに聞いたところ、8時から整理券を配り始め、9時半過ぎには終了してしまったそうです。
    「今日の一般公開は5時からだから…」なんて、甘かったムニョムニョ
    とんでもなかったです!!
    ちなみに、ポストカードの引き換えだけだったら、表参道ヒルズの外でできていました。
    整理券も、番号によって「○時に集合」っていう風に決まっていたようです。
    友達と、「25日にリベンジしよう!!」と誓って、その後は無駄に表参道&ヒルズ内をさまよってみましたプシュー
    腹いせにみんなでおいしいアイスを食べて、ちょっとリッチなお昼ご飯も食べてきちゃいましたディナー
    そこは満足ラブ
    会場の入り口の手前までは、近づけたんですけどね…
    やっぱり一般のお客さんの邪魔になってしまうので、そこに立ち止まることもできないですし、入り口の智くんの写真と看板、それに、智くんのごあいさつだけ拝んできましたポロリ
    あ、余談ですが…同じく表参道ヒルズでイベントがあった梅宮アンナさんを2回、しかもそのうち1回は超至近距離で見てしまったどんっ
    同じ人間とはとても思えないくらい、顔が小さくて細くて…めちゃめちゃきれいでしたラブラブ

    よつばのクローバー2/22
    ブログを通して仲良くなったさやかと、個展に行く約束をしてましたひらめき
    とりあえず9時半に表参道に着いて、行ってみたんですが…
    甘かった…(再)
    22日からは11時〜9時まで公開だから、9時半でもなんとかいけるんじゃないかと思ってたんです!!
    …甘すぎでしたポロリ
    この日も前日と同じく8時から整理券を配り始めて、3000枚の整理券が、9時10分にはすべて終了してしまったそうです唖然
    ど…どんだけ…悲しい
    もうその時点で今日は個展に入れないことが決定したので、さやかと緊急会議危険
    ラストチャンスにかけて、次の日も並ぶことに決めましたショック
    この日は、さやかと共にものすっごい中身の濃〜い、めちゃめちゃ楽しい1日を過ごしてしまったので、その記録は後でがっつりUPしますパンチ
    ちなみに、その後ジャニショに行ったんですが、やっぱり個展期間はこの近辺は嵐ファンが密集していたみたいで、4時台の時点でジャニショの方も、本日分の整理券は配布終了でした撃沈

    よつばのクローバー2/23
    そして、満を持して、今日どんっ
    色々な予定を考えて、あえて遅めの時間の整理券を狙うつもりで8時半に待ち合わせたんですが…
    最寄の駅に着いて、mixiで情報収集をしたところ「6時から整理券配布開始」の文字が唖然
    予想外すぎる前倒しに頭が真っ白になった直後に、追い討ちをかけるように「本日分の整理券、終了したみたいです。」との書き込みが増えました泣き顔
    いやいやいや…あ…ありえないーーー!!!!
    まだ電車にも乗ってないんだってば!!
    列は原宿の駅の方向に伸びてる、と聞いたので、原宿の方からヒルズに向かって歩いてみたんですが、もう整理券の配布もし終わっていたみたいで、列すらありませんでしたプシュー
    何はともあれまずはさやかと再会悲しい
    でも…もうどうすることもできないので、ヒルズを横目に見ながら原宿駅まで歩いて、9時にお別れしましたポロリ
    なんか…気持ちがすっごい不完全燃焼…
    個展を楽しみに、遠いところをわざわざ東京まで来たさやかだけでも、入れて欲しかった…もっとちゃんと調べて計画を立てれば良かった!!
    でも、次は夏に絶対会おうねって約束しました(*^-^*)

    とりあえず、この3日間で、智くん人気と嵐人気がどれほどのものか、文字通り身をもって体験してきました汗
    正直、想像していたよりはるかにすごかったです…
    嬉しいんだけど…少し複雑な気持ちにも…うぅ、ダメなファンだなぁ…

    それから、私はこの3日間で直接目にしたことはなかったんですけど、近隣の方々の迷惑になる行為をしたり、会場内になだれ込むように入場して、入り口に飾られたお祝いのお花を倒すなどの、マナーの悪い状況も一部あったようです。
    もちろん、そんな行為をしてしまったのはごく少数の一部だけだと私は信じているんですが、マナーに関しては、どうしても悪いものほど目立ってしまうものです。
    私も、自分の行動はマナー違反になっていないか、誰かの迷惑になっていないか、よく考え直してみないといけないな、と改めて考えさせられました。
    今回の個展に行かれる方はもちろん、これからの舞台やコンサートなどのイベント時には、皆さんも是非改めて考えてみていただけたら嬉しいな、と思います。
    なんか…偉そうなことを言っちゃってすみません汗
    でも、最終的に大好きな5人に迷惑をかけてしまうことは、絶対にしたくないですもんね!!

    ちょっと重い話をしてしまったので、最後は明るく行きますかひらめき
    今朝さやかから聞いたんですけど、今回展示されている智くんの作品、嵐ファンや色々な芸能人の方々だけでなく、それこそ美術関連の専門家の方々からもかなり高い評価を得ているとかひらめき
    専門家の方々からもって…相当すごいことですよね!!
    素直に、嬉しいことだなぁって思いますニコニコ
    WSも、かなり色々な番組で智くんのことを取り上げてくれていたし!
    智くん…素敵だなぁ(*>ω<)

    では△泙困呂海海泙おはな
    いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
    2008.02.23 Saturday 14:40 | アラシゴト☆その他 | comments(2) | trackbacks(0) |