Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

いつも感じていたいんだ

 只今、絶賛テスト勉強中ですー。
が、急に国立のRe(mark)ableが見たくなったので、久しぶりに再生。
他の曲はそうでもないんだけど、Re(mark)able〜の流れって、私の中ではあんまり気軽に見ようって思わないんだよね。
見ることですごくすごくエネルギーを使うっていうのと、それだけ思い入れがあるからなんだろうけど。
だから、「見たい!」って気持ちになるのを待って見るって感じなんだけど。
今がその時だ!って思って、久しぶりに再生。
やっぱり、Re(mark)able→truth→Stepは神すぎる…!!!
そしてそして、やっぱりRe(mark)able見てると涙出てきてしまうんだよねぇ。
感動っていうのとは多分違って、涙を流すことでしか表現できない感情なのかなぁ。
約1年前に、あの場所で感じた感覚が、リアルに蘇ってきました。
それから、Stepからa dayにかけての5人の表情見てたら、もーーう本っっ当に幸せいっぱいになっちゃって!!!
そもそも、5人が本当幸せそうで楽しそうな顔してるんだもん!!
あぁ…やっぱ大好きだなぁ。
って、思いました。
ここ最近、自分の日々の生活をこなしていくだけで本当に精一杯で、嵐に向けるキャパが全然なくて、テレビ関係も録画したままになってるのが多くてね。
でも、どんなに忙しい毎日でも、嵐のことを1回も考えなかった日なんてそういえば1日もなかったなぁ…って思うと。
やっぱり私には、どーーーしても嵐の5人が必要!!
って、すっごく実感したので、1週間ぶりに(又かい。笑)この場所に舞い戻ってきました。


にのちゃん舞台、始まりましたねぇ!
演目内容もものすごくおもしろそうで興味をひかれる…!!
見に行けたらなぁ、なんて気持ちも本当はあったりするのだけど…
でも、にのちゃんラバーなお友達が見に行けただけで、私としてはかなり幸せ
しかも今回、会場内の空気がすごく良いとの噂!(開演前の客席内のマナーとか。)
これから約1ヶ月、アクシデントなく全公演が終わることを祈ってます

それから、ドームコン会議を友達とちらっと開始!(遅)
病院実習って、7月〜3月で10日だけ休んでOKなのね。
いわば…有休みたいなものかな。
だから、もう「学校休んで名古屋行く?」って話をしております。笑
基本的に、私も友達も過去4年間学校休んだことない真面目っ子(笑)だし、今後休む予定もないし!
で、名古屋は1月でしょ?
絶対有休余るはずだもん!
もったいないよ!
使おうよ!
って流れです。笑
31日までに決めねば。

ていうか、その頃にはもう国立の当落出てるんだよね…
いや、むしろ今週末くらいからもう怪しい気がするのだけど><
なんか…あんまり考えたくないなぁ…


という、まぁこんな日々です!
いっぱいいっぱいな日々を過ごしてはいますが…
今のところ、元気です!
良い意味でも色んな刺激を受けて、向上心持って精進しようと思い始めたりしています!
さぁ、今週もひとつ頑張りますか(←こうして気合い入れないとやってられなくなってきてる。笑)

それでは、(多分)又来週お会いしましょうー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.07.20 Monday 18:30 | アラシゴト☆DVD | comments(0) | - |

本日ハ晴天ナリ。

 DOOR TO DOOR、見ました。
宿題くん、大爆笑でした。
感想を残しておきたいものも多いんだけど、多すぎて逆に何から書けばいいのか迷ってしまう今日この頃の日々で…
そんな私は、今だに実験&宿題くんSPの、相葉さんの「で、どうしたの?」のリピートが止まらずにいます。笑
あれ、本当に私のツボどストライクすぎてやばいみたいです。。。
何度見てもドキドキしてしまうよー…


ということで。
なんだかんだで、国立DVDのツボをやっぱり書きたくなっちゃいました。
DVDを見てると、「ここ!!」って思うところがどんどん出てきちゃって、そうすると、ツボを書きたくなってきちゃって。
なので、書きます
でも、セットリスト1からじゃなくて私が見たもの順・しかも真面目な内容ほぼなしの、適当な感じになる予定ですが
「私もここツボだった!」「こんな細かいとこ…?」みたいな感覚で、だらーっと読んでもらえればいいなぁって感じです。

では、いきなりHIP POPから。(本当適当だな…)

*HIP POP*

・翔ちゃん、超イケメてるのに…
・衣装もすごく好きなのに…
・歌詞もすごくいいのに…
・「こんな景色〜」辺りとか、特にすごくいい表情してるなぁって思ったのに…
・方々で「念仏」扱いされてる曲冒頭や、「う・あ・ううう・あ」に笑ってしまう私は間違っているのでしょうか…

*Theme of*

・相葉がかわいい。
・とにかくかわいい。
・そして、翔ちゃんがラップしてる後ろでふわふわ踊るニノちゃんがかわいい。

*PIKA☆☆*

・イントロで、ちょっと感極まってるように見える翔ちゃんの表情。
・44.07付近の相葉の顔っ…!!!
・相葉さんのお手振りが、とにかく天使!
・ちょっと泣きそうに見える翔ちゃん・ニノちゃんの表情を見てると、なんだかぐっとくる。

*明日に向かって吠えろ*

・エアギター智!
・全力疾走の翔ちゃん。
・「せぇの!」で特効!!

*OneLove*

・とにかく泣いてしまう…この風船、ずるいよ。本当にきれい。
・あと、5人のうしろ姿と、「ありがとう」で客席の方に振り替えるところは特に。
・潤くんの「嵐のファンは、最高だー!!」
・最後。翔ちゃんが横見て笑ってる先にいるのは…潤くんですか…?(どきどき)

*感謝*

・やたらと絡む大宮。
・相葉のハーフパンツ!
・ニノちゃんのピース!

*ファイト*

・国立クラスでも、この曲ではちまっと固まる5人。
・本気で嫌がる相葉さん。→勝って心底嬉しそうな顔の相葉さん。
・負けた智くんの笑顔がかわいすぎる。
・にのちゃんの「せーの!」
・翔ちゃんの「人は人。自分は自分。いえー!」
・曲後半、もう「はい!」しか言ってないよね?笑
・又シュールな罰ゲームだよねぇ…
・智くん、なんかいつも以上におじいちゃんみたいだよー…

*風*

・水で遊び始めるにのあい翔の3人に萌え死。
・にのちゃんの高音な「なんなのよ、それ!」
・智くんにタオルをかけてあげる潤くんがかわいすぎる。

*言葉より*

・仲良しな智×潤。
・ニノちゃんの「いくぞー!」
・1.07.28付近の相葉の顔!
・雨に気付く翔ちゃん。
・と、ニノちゃんに「雨!」って言う翔ちゃん。
・Jr.くんに水をかけて遊ぶ相葉さんに萌え死。
・5人が揃って頭を下げる図、本当に絵になるなぁ。

*サクラ*

・船長智。
・潤くんの「こんな乗れる船ねぇよ!」
・相葉さんの「陰と陽!」の「よぅっ!」の言い方!
・最後、数段飛ばしで階段をふわっと飛び降りる潤くん。

*WISH*

・翔ちゃんの「あーらしぃー!!」
・耳に手を当てる、笑顔の潤くんがかわいい!
・又も口パクで「あめ。」っていう翔ちゃん。

*五里霧中*

・大雨だね…
・ラップの翔ちゃんの動きが激しすぎて面白い…笑
・脱ぎだす面々。
・「さーよーうーなーらぁー」の相葉の動きが、らしくてかわいい。
・遊び始める面々。かわいすぎる。
・なぜかニノちゃんに頭を下げ続ける大野氏。
・相葉さんのダイブ、というかヘッドスライディング。
・真顔で正座で滑り込む翔ちゃんが面白すぎる!
・智くんの上を飛び越える相葉さん。
・というか、ズボン落ち過ぎじゃない?スパッツの見えてる面積が広すぎる…笑


残りは、又気が向いた時にでも
でも、書いてたらなんだか楽しくなってきちゃった!
ちなみに、リマーカブル→truth→Stepの流れは、私の中ではなんとなく気軽に見れない存在になってしまって…笑
神がかった、大好きな、最高な流れなんだけど、それ故になかなか再生するのに勇気がいるのよね。


さて!
書いて気持ちが満足したので、もう寝ようと思います
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.31 Tuesday 01:57 | アラシゴト☆DVD | comments(2) | - |

天を引き裂く音が ただ耳に残った

 今はしばらく2回目を見なくてもいいかな。

なんて嘘でした。笑

だってもう次の日には、相葉さんのきーぽんだんしん目当てにカーニバルを無駄にリピートしてたし
あんなにちゃんと相葉さんの腰が映ってるのは、初?
AAAは、一瞬だもんねぇ…(←でも、その一瞬に食いついた人。)
あえてあのアングルで映像化して下さり、ありがとうございます!!笑

それから、全く気付かなかったのだけど、トルメンタだけは5日のに差し替えられてるらしいですね。
私は5日に入ったから知らなかったんだけど、6日は、智くんの紹介の部分で相葉さんのマイクが入らなかった?らしく…
それを知ってから改めてトルメンタを見てみたのだけど、全然分からない…
編集の技術ってすごいんだねー

あ、あと!
メイキングの、翔ちゃん→智くんの「聴いた?」にものすっっごくドキッとしてしまい…
こんな1秒あるかないかみたいな細かいところ、誰か共感してくれる人なんているかなぁ、なんて思ってたんだけど。
いました
やっぱり櫻井ラバーさんは、翔ちゃんのことをよく見てるんだなぁ!!
&誰のファンであろうと、嵐ファンはツボが一緒なんだなぁ、と

・・・なんだかんだで、国立DVDのツボポイント&萌えポイント、こうしてどんどん挙げていっちゃいそうだなぁ。笑


昨日は、1日屋外で部活でした(ここ最近、寒すぎるよー><)
私たちの学年が幹部でいるのも、残すところあと1週間くらいになっちゃって…
うちの代だけイレギュラーで、1年間ではなく半年間だけ幹部としての仕事をしてきたんだよね。
昨日は、合間合間の休憩の時、誰がそうしようとしたわけでもないのに、学年関係なく女子みんなで集まってしゃべってて、笑いすぎてむせたりとかもしてて。笑
1年前くらいまでは、ここまでのまとまりはなかったよなー…って思って、なんだか今のこのメンバーと関係性、いいなぁってしみじみ思ってました
私の会計としてのお仕事も、明後日の部活の後の納会で、一応おしまいなのかな。
まぁ、後任の子にしっかり引き継ぐまでがお仕事だけどね。
そろそろ引き継ぎノートも作り始めないとなぁ
春は、終わりと始まりの季節ですね。

ではでは。
昨日の部活の時、「まなちゃんがヤッターマン見たって聞いてすごいびっくりしたー!」って言われた真菜でした。
・・・そんなびっくりすることじゃないでしょー。笑
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.27 Friday 22:31 | アラシゴト☆DVD | comments(8) | - |

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

 本編の半分以上、泣いてたような気が…
途中から、もう何の涙やら自分でもよく分かんなくなってきちゃって。笑
笑顔になりたいのに、涙が出てくる、みたいな。

ただ、何より一番思ったことは、5人は私たちファンのことを、絶対的に、全面的に信頼してくれているんだなってことです。
そして、もう究極、5人が元気で笑顔でいてくれるなら、私はそれだけで十分だと。
そりゃあ、コンサートや舞台や、生で会える機会があるならもちろん行きたいし、近くに行けたらと思う気持ちも当然あるんだけど…
何万人収容の会場であろうと、5人がどれほどファン1人1人の気持ちを受け取ろうとしてくれているのかを痛いくらいに感じたので。
5人が心から笑顔でいてくれるなら、それは私にとっても幸せだし。
で、そんな幸せをくれる5人に対して、「ありがとう」を伝えることができたら、私はもっともっと幸せだなぁと。
そんな気持ちで、今DVDを見終わりました。

コンDVDの中でも、1回見ただけでこんなにも満足したのは初めてです。
今はしばらく、2回目を見なくてもいいかなーってくらい。
あ、見なくてもいいかなっていうのは、もちろん悪い意味じゃなくてね。

いつもなら、DVDを見るとすんごい細かい感想やらツボポイントやら書いちゃったりするんだけど、今回はこの気持ちが本当に全てなので、短いですがこれにて終了!


強いて今ここに書いておきたいことがあるとするならば…

カーニバルで、久々に「きーぽんだんしん」の相葉の腰がばっちり写ってて、めっっっちゃテンション上がったことかな


ではでは…以上でっす!
おなかすいたから、お昼ご飯でも食べようかしら。(今さら?笑)
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.25 Wednesday 14:41 | アラシゴト☆DVD | comments(2) | - |

深夜の嵐コン強行突破リレー!

昨日の日記の最後にさりげなく書いた、「やり残したこと」。
実は全然大したことではなくて、「TimeコンDVDを見る!」ことだったんです汗
でも、いざ昨日見ようと思ったところ…
How's、最近全然見てないなぁ…
あ、そういえばAAAも…
なんかAAA+の方も見たい…

じゃあもういいんじゃない!?

てことで!
How's→One(ARASHIC初回盤より)→AAA→AAA+→Time
私の持ってる限りの嵐コンDVDを全部並べて、深夜の嵐コン強行突破リレー、決行しました!!

ちなみに念のため…
One以外は、全部は見ていません、さすがに汗
ぜーんぶ見てたら、さすがに夜が明けてしまいます。


ではでは以下、私の私による誰のためでもない(笑)強行突破リレーの軌跡です。
本っ当に1ミリも脈絡がないので、ご注意を…危険
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.09.29 Monday 22:01 | アラシゴト☆DVD | comments(2) | - |

明日は6時起きです。

なので、こんな時間に見てはいけないんだけど…
踊ってる相葉さんの腰をすっごい拝みたくなって(おい)、久しぶりにTimeDVDを引っ張り出しました。
5大ドームツアー中は、本当そっちに気持ちが入っちゃてたから…
アルバム発売して以来、見てなかったかな。
抜粋して抜粋して…Cry for you、Oh Yeah!、Love Situationだけ見たんですが。

☆Cry for you
・冒頭の「痛みを恐れるジュリエット ちゅっ」のニノちゃんにやられまくり。
・今改めてみてみると、相葉さん、この髪形はない。笑
・でもやっぱり踊ってる相葉さんが大好き。本当にかっこいいと思う。
・腰がエロいです。
☆Oh Yeah!
・この曲、一時期DVDで見る度になぜか泣いてしまってた曲で、もう大丈夫だと思ってたのに、久しぶりに見たら曲が始まった瞬間からやっぱり涙が出てきてしまった…
・でも、大好きな曲なのには変わりないなぁって改めて実感しました。
・途中の感想の振りが好き。
・「舞い上がれ」でぴょんぴょん回る相葉さんがかわいい。
☆Love Situation
・この曲も、やっぱり大好きだなぁ…って改めて実感。
・曲も振りも、楽しそうな5人の姿も何もかも大好きです。
・そして、ムービングが上下で重なるところで会場の歓声がひときわ大きくなるあの瞬間、やっぱり又泣きかけました。

☆総評
今まで参戦してきたどのコンサートも1つ1つ私にとっては特別だから、一番はどのコンサートで…っていう順位は私の中ではとてもつけられないんだけど、それにしてもこのTimeコンは、なぜか分からないけど私にとって特に「特別」なのかなぁ…って。
DVDを見る度に、毎回そう思います。
なんでだろうなぁ…
このDVDに入ってるオーラスに入ったからっていうのも理由の1つのような気はするけど、それだけじゃないなって思うし。
不思議なものです。

なんか…久しぶりに、全部通しでTimeコンを見たくなりました。
せっかく夏休みだし、又真夜中に1人コンサートでも開くかな☆

そんな、もうすぐ深夜2時でした。(←早く寝なさい。)
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.07.24 Thursday 01:47 | アラシゴト☆DVD | comments(4) | - |

Time-コトバノチカラ-

観ました。
なんだかんだで、開演・AM1:30前、AM4:30終了汗
寝ようと思って部屋の電気を消してベッドに入ったら、窓の外がうっすら明るくなってましたおてんき
DISC1の最初から、DISC2の最後まで、文字通り一気に全部観ました。
コン直後に感想は散々書いたし(→Time-コトバノチカラ-◆MC&うらあらし)、何より書き始めたらキリがなくなりそうなので、今回はあんまり細かく感想を書くのはやめておこうと思いますが、そんなこと言っても私のことだから結局長くなりそうなので、続きの方に書こうと思います鉛筆2

さてひらめき今日は朝から素敵な翔ちゃんゴトが…!!

翔ちゃん、バレーボール五輪

最終予選キャスターに就任!!


翔ちゃん、キャスターとして、バレーボールを最後まで見守れることになったんですねぴかぴか
日に日に、翔ちゃんのキャスターとしての面も一般に認識されるようになってきたんだなぁって思うと…
嬉しいですラッキー
ただ、時期的にドームコンとの掛け持ちになるので、体調だけが心配ですポロリ
私たちファンは「体調を崩すことがありませんように…」って祈ることしかできませんが、翔ちゃんはきっと、ドームコンもキャスターのお仕事も100%で臨んでくれると思うので、私も100%全力投球でナゴヤドームに参戦したいと思います!!

それから、4/26、めちゃイケに潤くんご出演だとか!!
隠し砦の宣伝ですねひらめき
私、普段めちゃイケって見ないのでどんなコーナーなのか良く分からないんですが…
まぁ、潤くんが出るってだけで十分ですラブ
楽しみだなぁ…ウィンク

そしてそして!
余談っちゃあ余談ですが…笑
さっき夕飯を食べながら志村どうぶつ園を見てたんです犬
ゲストはだ〜れ?のコーナーで、相葉さんが穴から手を入れてゲストさんと握手した時、手がアップになったんですが、それを見て母が一言。
「相葉くん、きれいな手してるわね〜!指が長くて…」
(*>艸<)ラブ
でしょ!でっしょーー!!!
ってなぜか私が超自慢したくなったんですけど、やめておきました。笑
私、人の手って好きなんですよラブ
手フェチ…?なのかな?
あ、相葉さんも手フェチって言ってたよね?
じゃあおそろいだなラブラブ
何はともあれ、自分の好きな人を褒めてもらえるって、嬉しいことですなわーい



☆拍手お返事:「初めまして☆ですが、いつも楽しく拝読させてもらってます。」
はじめましてラッキー
拍手とコメント、ありがとうございましたぴかぴか
こんなどうしようもないブログを、いつも読んで下さっているなんて…ものすごく嬉しいです!!!
又いつでも、気軽にコメントを残していって下さいねるんるん



ではでは、以下DVDについてです鉛筆2
一体どんなことを書いてしまうのか、自分でも良く分かりません。
無法地帯!!笑
(追記:細かい感想書くのはやめようって思ってたのに、結局かなり細かく、しかも超・長文になっちゃいました。。。)
なので、本当に暇で暇でどうしようもない方などなど…暇つぶし程度の気持ちで読んでみて下さいラッキー
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.04.19 Saturday 23:13 | アラシゴト☆DVD | comments(6) | - |

なんで今まで気づかなかったのか…

本日も、体調は変わらずよろしくなくて…ポロリ
一番の薬は嵐かなラブって思って、今寝る前に、ものすごく久しぶりにAAAのDVDを見てて、ものすごく久しぶりに「Cool&Soul」を見たんですが。

相葉さんが超絶かっこいい。

自分では、AAAの「Cool&Soul」なんて飽きるほど見たつもりでいたのに…!!
私、相葉さんのあのくしゃっとした笑顔も、一人でテンション上がっちゃってきゃっきゃしてるのも大好きなんですが、たまに見せる、それとは真逆の超冷めた目、冷めた表情が、又たまらなく大好きでラブ
AAAの「Cool&Soul」の相葉さんが、まさにどストライクでそれなんですよ…
超・冷めた目、感情がないような表情、けだるそうでブラックな態度…
なんで今まで気づかなかったんだろ、自分…
あまりにどストライク過ぎて、しばらく脳内フリーズ、頭の中真っ白で、自分でびっくりしたので日記を書いてみました。笑
・・・はぁ…(ため息)
相葉雅紀、かっこよすぎだろ…
もう1回リピートしようっと。←寝なさい。

では◆
久しぶりの相葉エントリーでしたラブ
おやすみなさーい眠たい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.03.22 Saturday 23:59 | アラシゴト☆DVD | comments(2) | - |

(*>艸<)vv

こんあいばぁリボン
ついに…きましたねっぴかぴか

SUMMER TOUR 2007 FINAL

Time−コトバノチカラ−


DVD 4/16発売決定!!


待ってて良かった…ポロリラブ
情報を知った瞬間、「やったっ!!」って本気でガッツポーズでしたパンチ
しかも…オーラス!私が入った回です!!
自分が入った回がDVD化されるなんて初めてだからな…なんか信じられないような、でもすっっっごい嬉しいですてれちゃう
しかもしかも…まさかのノーカット拍手
ってことは、うらあらしも入ると思って良いんですよね…?
相葉さん「えびばりせぃっ!」会場「風ー!」も入るんですよね?
翔ちゃんが即席で考えたという幻のラップも、聴けるんですよね??
確信犯・ニノちゃんのイヤホン外し&メガネ外し&「ありがとう」が見れるんですよね?
潤くんのMJウォークが又見れちゃうんですよね?
智くんのSong for meが何度でも見れちゃうんですよね?
なんて…幸せすぎるんだラブラブ
そして、最後の挨拶&Be with youも…
あぁー…やだなぁ…
ってもちろん本当に嫌なわけじゃないんですけど、見たら絶対泣いちゃうもん…
コン直後しばらくは、Be with you聴いただけで条件反射のように涙が出てきたし…
と、そんなことを考えてたら、Timeコン直後に覚えてることを片っ端から書き出したノートを久しぶりに見返したくなってきて、読んでたら、あの時の感覚がものすごく蘇ってきてしまった汗
Timeコンレポも、後で読み返してみようかな。
沢山の人もお陰で入ることができたTimeコンFINAL、しかもオーラス。
本当に幸せな時間だったなぁ…ぴかぴか
とりあえず!
4月に向けて、3月残りは頑張って働いてお金を貯めようと思います財布
アルバム&DVDのお陰で、俄然働く気が出てきました上向き

あ。
願わくば…「Cry for you」の間奏の部分では是非!是非!!相葉さんを写して下さい!
友達が口をそろえて「R指定!」という相葉さんの腰の振りを見たくて仕方がないです。(すみません…)

そういえばひらめき
私、嵐さんのカレンダーをAmazonで予約してたんですけど、おとといくらい?に「まだ入荷していなくて、最悪キャンセルになってしまうかもしれません」メールが届いて絶望的な気分になってたんですが…
本日、無事「入荷しました」メールが届きましてラブ
早速ファミマでお金を払ってきましたファミマ
嵐のカレンダーを買うのも、Amazonでものを買うのも初だったので、色々不安だらけな数日間でしたけど…
なんとかなって、良かった良かったプシュー
来年からは、迷わず本屋さんかCD屋さんで予約しよう!そうしよう!
今日ゲットした方によると、かなりかなり素敵だとか王冠2
いつ届くのかなぁ…楽しみだなぁラブ

今日は、午後から出かけて用事を済ませて、池袋と新宿を練り歩いてきました。
お陰で、探していた友達2人の誕生日プレゼントも無事買えて、やらなければいけなかったことも全てやってきました。
明日は久しぶりに習字に行って、ちょっとゆっくりしようかなラテ

では∈Fはこの辺でおはな
又明日〜よつばのクローバー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.03.07 Friday 23:02 | アラシゴト☆DVD | comments(0) | - |

黄色い…そして僕妹。

こんあいばぁバナナ
本日は冬休み最終日!!ってことで…
のんびり過ごす計画を立てて、実際のんびり過ごした1日でしたモグモグ
本当は9時くらいに起きる予定にしてたんですが、予定は未定危険
案の定、起きたら10時をとっくに越えてましたどんっ
というのも…
昨日の夜、黄色い涙の特典ディスクの方をうっかり見始めたら予想以上に長くて、でも一度見始めたら全部見たくてカチンコ
結局全部見たら、2時近くになっていたというたらーっ
黄色い涙、私はもちろん映画館でも1度見たんですけど、嵐が出ていることを抜きにしてもすごく内容が気に入っていて、しかも初回版のDVDには特典ディスクもついてる!!ってことで、すっごく欲しかったんですけど…
やっぱり…高いじゃないですか…悲しい
だから発売後もずーっと買えずにいて、最終的には、「買えるだけのお金ができたときにもしもまだお店に初回版が残ってたら、運命だと思って買おう!残ってなかったら、運命だと思って諦めよう!」って思うことにしたんです。
そうしたらそのうち、嵐のCD&DVDを買いすぎて、近所の山野楽器さまのポイントカードがついにいっぱいになりましてひらめき
3000円オフになるんです!
これはチャンスグッドって思って、いつもお世話になっている山野楽器さまに行ってみたところ…初回版、見事に残っていて拍手
「これは運命!!」って思って即!!買ったのが、2007年12月末。笑
やっと、開封して見ることができましたラブ
いやぁ…買って良かったですラブラブ
バックステージってすごく好きだし、何より撮影の裏側が見れるなんて、やっぱり貴重ですもんね!!
メンバーが相変わらずいちゃいちゃしてる様子も、方言や楽器やマンガなどなど、初めての挑戦に悪戦苦闘しながらも一生懸命練習している様子も見れて、特典ディスクだけでもかなり大満足です王冠2
あの時期に嵐内でめっちゃはやってた「指立てゲーム」、休憩時間にきゅって固まってやってる姿なんて…!!かわいすぎるラブラブ
舞台挨拶の時に犬童監督にも「5人が仲が良すぎて…」みたいなことを言われてたしイヒヒ
もぅ〜…本っ当どんだけ仲良いんだ!!嵐!!
大好きですラブラブ揺れるハート
それから、夏コンの振りの練習もしてるんですよね!
翔ちゃん&ニノちゃんで踊ってたり、キャプテンがカーニバルの手の振りをさりげなくやってるのを発見した時は、かなりテンション上がりました上向き上向き
あの時期、夏コンもあり、映画もあり、大変だっただろうなぁ…
でも、すごく充実してたんだろうなぁって思いますニコニコ
それから1つ言いたいのが…
ギターを持って練習してる相葉さん(髪型が章一くんになる前)。
絵 に な るグッドグッド
本当…キュンを通り越して鼻血です病院
かっこいいかっこいいかっこいい!!!(かわいそうな人ですみません、言わせてあげて下さい。笑)
要は…特典ディスクはこれから何度も何度も見るだろうなぁってことですねひらめき
本編のディスクの方も、時間が出来たらちゃんと見たいなラッキー

さて、そんな昨日を越えて今日ですが、お昼頃からTSUTAYAに行って、映画を2本借りてきましたGO!
私はとにかく邦画派なので、前から見たいと思ってた「サイドカーに犬」と、もう1つは何を隠そう…
「僕は妹に恋をする」。
すみませんすみませんすみません…
実は「僕妹」、まだ見たことなかったんです…(T-T)←ファン失格危険
言い訳ですが…嵐メンが出演してる作品って、なんとなく私の中では気軽に見れないというか、「よし、今日は見よう!!」って心構えを決めてからじゃないと見れなくて汗
やっと見れました!!
まずは「サイドカーに犬」犬
私、竹内結子さんすごく好きでラブ
静かで、淡々と進んでいく作品でした。
そして、「主題は何か?」って聞かれたら、すごく難しい作品。
でも、竹内結子さん演じるヨーコさんの、枠にとらわれない性格はなんとなく惹かれるものがあって、作品全体の雰囲気もなんとなく好きでした。
そして「僕妹」。
潤くんが素敵…ラブ
っていうのはとりあえずおいといて汗
こちらも、私が思っていた以上にずっと静かで淡々と進んでいく作品でした。
一番思ったのが、余計な音楽が少ないなってこと。
特に最初の、頼が寝ている郁にキスをする一連のシーンは、BGMがあったらダメになってただろうなぁ…って思いました。
静かで、聞こえるのは台詞と物音だけだったからこそ、あのシーンがすごく活きてきたんだなぁって思います。
あのシーン、すごく好きですニコニコ
それから個人的には、2人で夜家を抜け出して自転車でドライブするシーンがすっごく気に入ってます王冠2
すごく楽しそうで、幸せそうで、見ている私まで笑顔になってしまいました。
と。好きなシーンは細々と沢山あるんですが…
全体的なストーリーに関してだけは、ちょっと辛口になってしまうなぁって思いましたポロリ
私は元々原作から入って、原作がすごく好きだったので、映画は、原作の一部を切り取ってちょっと中途半端…かな?っていう印象を持ってしまってあせあせ
すみません…
でも、シーン1つ1つはすごく静かで、きれいで、繊細で…
素敵な作品だったなぁって思ったのは本当で。
見れて良かったなぁって思いますニコニコ

こんな、のんびりな1日を過ごした今日でしたぴかぴか
明日からは又怒涛の学校生活が始まります…
しかも、いよいよ1、2月どんっ
大学生にとっては地獄のテストラッシュが…悲しい悲しい
でも、冬休み、沢山充電できたからきっと又頑張れるパンチ上向き
どうしても辛くなったら、嵐の顔を見て又頑張ってこうパンチ上向き
そんな風に思ってますわーい
よーし!!頑張るぞ!!

それじゃあ、又明日ですよつばのクローバー
お休みなさ〜い眠たい
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.01.09 Wednesday 23:40 | アラシゴト☆DVD | comments(2) | trackbacks(0) |