Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

嵐の宿題くん。

終わっちゃったね。
放送時間直前になるまで全然実感とか…わかなくて。
でも、なんだかもう最初の挨拶の段階で涙腺が崩壊しました。
その後も、懐かしい映像やらグッズやらが現れる度に
ハーフ乳首Tシャツが登場する度に
ツタンカーメン・潤さまが映る度に
ジェスチャー王の華麗なジェスチャーの度に
本当笑いが止まんなかったんだけど、同時に心も痛くてしょうがなくて。
途中さ、相葉は洗面器に顔だけ突っ込んでるわ
山っ子はスケッチブックにお絵かきしてるわ
潤くんはツタンカーメンだわ
そもそも6人パジャマなうえ布団しいてあるわ…
な光景がシュールすぎて吹き出して、でもその空気が本当に大好きで、あぁ…大好きだなぁって実感したりして。
最後潤くんの挨拶の時は、もはや自分泣いてるのか笑ってるのか良くわかんない状態になってたし。笑(潤くんのツタンカーメン、前やった時からツボにはまりすぎて笑いが止まらない。)
でもとりあえず、最後の挨拶の時に1人1人の名前が横に出るのを見たら、本当に涙が止まらなくなってしまった。
自分の心がいっぱいいっぱいで、それぞれの挨拶の言葉は全部しっかり聞いてはいたけど、受け止めきれてはなかった気がします。
ので、もう一度見直そう。もう一度泣くの覚悟で。

私がこの番組見始めたのはDの本当後半からで(具体的には、2005/9/7の回〜)
だからこの約8年のうちの半分ちょいしか一緒に歩いては来られなかったけど
でもこの番組に出会ったことで一気に嵐に引きずり込まれたというのは間違いないから
だから、本当にこの番組に出会えてよかったなぁって。
心の底からそう思います。
あと、初めてDを見て以来、Gの時に1回だけ見逃しちゃったけど他は皆勤章でここまでこれたのも嬉しかった!
DからGに変わることが決まった時もすごく不安だったし
Gから宿題くんに変わる時はもっと不安だったけど
はじめは試行錯誤しながら、でも徐々に形が決まっていって
最終的には、週に1度、唯一何一つ不安なく心の底から楽しめる番組になってました。
宿題くんが始まってから、もう3年半になるんだね…信じられないや。

スタッフさんと嵐と視聴者と、その3者がつながってる番組。
以心伝心というか…
お互いの絶対的な信頼感で、その3者がうまーく丸くつながって、組みあがってる番組だなぁって。
スタッフさんの愛が感じられる、あったかくて、私たち視聴者にとっても「居心地のいい」最高の番組でした。
リアルに書いた通り、「なんで終わっちゃうんだろう。」っていうのが、今の率直な気持ちです。
でも…
本当に、本当に、本当に。
8年間、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
言葉に仕切れませんが。
大好きです!!!!!

又会う日まで…
おやすみなさい。

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2010.03.23 Tuesday 01:59 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(0) | - |

ここ最近の私の日々。

 少しずつ通常営業に戻してこう!

と思いつつ、思った以上にやること&やりたいことが山積みだったり、試験に受かったことでぷしゅーって気が抜けてしまったりで、なんだか日々だらだらと過ごしています
先週末は、学校帰りに友達とラクーアのスパ(@東京ドーム!!)に行ってがっつり癒されてきたり
やーーっと夏物の買い物に少し出られて、サンダルと服をゲットしてきたり!
ここ最近は、実技試験対策の授業が午後からなんだけど、午前から学校に行って友達と少し練習してたり。
そんな生活の合間を縫って、録りだめまくって収拾がつかなくなってきつつある嵐さん番組を、ちょっとずつ消化しています。
この前の土曜日は、ついにHDD残量が18分になりました。笑(えない)
アラシちゃんは、アラシちゃんの頃から嵐ちゃんになった最近に至るまで、実に7〜8回分が録画されたままになっていることが、さっき分かりました。(どーん…)
そんな私が、この土日で消化したもの!


*クイズ翔*

6月に入ってもなお、なぜかクイズ翔だけはリアルタイムで見ていたりしたのよね。
でも、最後2話はリアルタイムでは見れずだったので…
一気に見ました。
それが逆に良かったのかなぁ?
ドラマの世界に、吸いこまれました。
こんなに、時間も感じないくらい見入ったのは久しぶりだったかも…
横山さんが、回を追うごとに本っ当狂気じみて怖くて!
最終回だけじゃなく、その前話も、2人の迫力に完全に圧倒された気がします。
というか、役柄とは言え翔ちゃんがここまで泣く姿は、初めて見ました。
翔ちゃん自身も初めてだって言ってたけどね。(@web)

総じて、本当に面白いドラマでした。(というか、私はすごく好きだった!)
前のクイズショウも、見てみたくなっちゃったなぁ!
翔ちゃん、横山さんはじめ、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!


*宿題くん*

あまりに多すぎて、時系列的に追っていくのが難しい…
というより、どれがいつの放送だか、良く分かんなくなっちゃって
とりあえず、目についたところから攻めてみた!


・イモトの回

イモトVS相葉の構図が!!!
無駄に対抗意識燃やしてる相葉さんが、もーーーうかわいすぎて死ぬかと思ったよーー><
成ワニって何かな☆笑
そして翔ちゃんは、最近相葉さんのことを言えないくらい多々ミラクルを起こしてるような気がします!笑
膝、お大事に…笑
というか、大宮のナイスコンビネーション具合が面白すぎました!
あ、あとね、イモトに攻められる翔ちゃんが、時々冷たい…というかSっ気を含んだ目になるのが、すっごくツボだったの
翔ちゃんがSっぽくなる瞬間が、なんかたまらないんだよねー…!!


・misonoの回

私この回、クイズ翔→ZEROのイチメンの次に見たんだよね。
その流れが良かったのか。(悪かったのか?笑)
「みその〜!」が死ぬほどツボりました。
自分がモテると思ってる風っ子3名様も、まとめてかわいすぎるよー!!
あ、それから、全員25歳を越えた成人男性5人が、カチューシャをしても大して違和感がないってすごいことだなぁ〜って。笑
もーう!だって潤くんとかかわいすぎるんだもん
でもな…やっぱり、床ですっ転ぶミラクルボーイは特にかわいかったなぁ…(←甘)


・櫻井画伯

サイ?
サイ??
櫻井画伯は変わらず健在のようで、私は嬉しいです!!
翔ちゃんの絵を見て爆笑してる4人が、まとめてかわいすぎるよね!!
でも、オグさんの象も相当のものだったよね。笑

あ、それから!!
この時の相葉さんの服装が、めっっっっちゃツボでした!!!
前にアラシちゃんのTシャツギネス記録の時も同じこと思ったのだけど(その時も似た感じの服だったの!)相葉さんって、ボーダーのちょっとてろんとしたニットがめっちゃ似合うのよね
なんか、見ながら相葉さんのビジュににやにやしてました(*>m<)


・Aの嵐っ!

相葉さんはかわいいなぁ
相葉さんは本当にかわいいなぁ
この時期の相葉さんのビジュアルの抜群ぷりといったら、もう本当とんでもないです!!


・バードさんと真央ちゃんの回

山っ子2名様に、萌えすぎて死にそうになりました
そしてとにかく相葉さんのビジュが絶好調!!
彼は濃いピンクが似合う!!(←なんだかもう何でもよくなってきてる。笑)
しかも、「うまいんだべ?」ってーー><
かわいいなぁ…
それから、バードさんの嵐愛が素晴らしすぎました。
今度は、バードさん単品でゲストに呼んで欲しいよね!
それで、又イモムシダンス(又の名を腕立て伏せ。)を披露してほしい!笑


以上でーす

ふと今横を見てみたら、ディスクに落としたまままだ見てなかったらしい、4/20、4/27、5/4の宿題くんを発見してしまった真菜でした。
え…どんだけなんだ、私!!笑
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.06.22 Monday 22:35 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(0) | - |

The・相葉すごろく

あーひどい。

本当ひどい。

本当ひどい!


この画、間違ってますよね?
放送事故?


あぁ…久しぶりすぎるこの嵐クオリティ!!!!!(←狂喜乱舞中)
ストッキングが懐かしすぎるという間違った感覚!!!!


今日だからこそ、見て良かった!

なんか私、明日からも又頑張っていけそうです。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.05.12 Tuesday 00:15 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(0) | - |

宿題くん@リアルタイムな感想。

バカだ…

バカすぎる…

笑いすぎて死にそうなんですけど誰か助けて下さい。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.04.14 Tuesday 00:22 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(4) | - |

光の波を超えてゆく

 3/31。
いよいよ、3月も終了。
明日からは、始まりの月・4月です。
新しい環境になる人も、環境は同じままの人も、色々いるんだろうけど、4/1って色んなことがいっせいに始まる日にちですよね。
そんなわけで、私も今日で春休み終了(悲)、明日からはいよいよ5年生の生活が始まります。
はぁぁぁ…もーーー…色々と不安すぎる…
去年までは、ただ単に学年が上がって教室が変わるだけだったからそんなでもなかったんだけど。
今年からはそうもいかないもんなぁ…
ガラッと変わるもんな。
夜になってきて、急に不安すぎて押しつぶされそうな気持ちです。笑
でも、どんな環境であれ、この気持ちはみんなどこかしら一緒なんだろうなぁ。
頑張らないとね。


あ、昨日の深夜は、急に思いついて、宿題くんの感想なんかもそっちのけで国立のツボ列挙なんぞを始めてしまったのだけど
昨日はとにかく、相葉さんの服装が大ヒットで!!!
見た瞬間に「・・・っ!!!」って思っちゃって!!
ああいうの、私大好きです!!
Tシャツ×ジーパンっていうカジュアルな感じもいいしね!
何より、あの腰巻がねっ!!!
相葉さん×チェック、好きだなぁ
出川のてっちゃんも、ある意味6人目の嵐みたいになってきてるよねー。笑
てっちゃんがいてくれると、逆になんか安心感のようなものさえ感じます。
昨日はゲストもお客さんもいなかったからか、特にThe・深夜みたいなテイストだったし!(てっちゃんはゲスト「風」。笑)
殉職シーンはともかくとして、他のは全部、あれ本当にあの時間帯とあのゲストでやろうと思ってたのだろうか…笑
さすが、宿題くんクオリティ
そして、昨日は特に神がかってたミュージカル隊長さん!
そもそもこの言葉自体、久々に聞いた気がする!笑
しかも、まさかのターンからのスタート!(←爆笑)
「歌」ではなくて「セリフ」テイスト!(←〃)
挙句、ターンで足の付け根を痛めて座り込む隊長。(←〃)
結局、銃で乱射。(もう笑いが止まらなかった…)
ほんの30分前までキャスターさんだった翔ちゃんは、どこへ…?
本っ当に、私はそんな翔ちゃんが大好きです

って、久しぶりに宿題くんの感想を書いた気がするから、なんだか書き方を忘れてしまった…
とにかく、クオリティが高くて面白かったってことと、相葉さんの服装が私のツボど真ん中だったということで!


明日からの不安を和らげるためか分からないけど、今日は夕方頃から、急にGの嵐を見たくなっちゃって。
見てました。
今改めて見てみると、ほんっっっとうにこの番組はぐだっぐだでド深夜な内容だよねー。笑
せっまいスタジオで!
お絵かき神経衰弱とか、内容があんななのに、なんでご褒美だけやたら豪華なんだろう…ってところにも気付いてしまい。笑
突っ込み始めたら、口が止まらなくなりそうなくらい下らないし!!
そして、相葉のテンションが若い。笑
当時は特に何も思わなかったけど、今見てみると、あぁ…相葉さんも今は大人になったんだなぁって思いました。笑
でも、何やってても5人が本当に楽しそうなの!
だから、見てて私も幸せで
これだけ何度見ても笑いが止まらない番組ってのもすごいなぁって思いつつ…
だいぶ充電できたような気がします
寝る前に国立DVDを見て、充電完了させようっと。


ってことで!
この前少し書いた通り、明日からはどんな生活になるのか…分からないけれど。
まぁ、明日はガイダンスだけ(の予定)だけど。笑
この場所は、マイペースに、大切にしていこうと思っています。
多少留守にすることがあっても、生きてると思いますし、逆にアラシゴトに飢えてると思うので、気軽にメールやコメントなど送ってやって下さい。
こんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
頑張るよー!!
頑張ります!!

では
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.31 Tuesday 21:42 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(10) | - |

色々ありすぎた1日。

 なので、以下、今日の覚え書きを少し…
前半は私ゴトなので、興味がないよーって方は読み飛ばしちゃって下さいな
あと、私ゴトに関してはmixiの方とだいぶかぶっています…
マイミクさせてもらってる方々、ご了承を

・朝から1日部活…なんで今日はこんなに寒いんだろう…
・朝イチで、「WBC応援するので今日の部活は休みます。」と、友達から女子キャプテンにまさかのメール。
・お昼休み、学校の近くのお弁当屋さんを陣取って、ご飯を食べながらWBCに白熱する4年生3人。(私含め)
・お昼休みは2時までだったんだけど、その時間、ちょうど9回くらいで一番いいところで!
・コートに向かおうとする女子の後輩の子たちを片っぱしから捕まえて、部活の女子全員で、WBCを大応援!
・その時、まるで我が家のように「その辺座って〜」とお弁当屋さんに後輩たちを招き入れる女子キャプテン。笑
・結局お昼休みを大幅にオーバーするも、10回表が終わった時点で、「そろそろ練習始めた方がいいかな…」ってことになって、コートに戻る女子集団。
・…延長の時は、12回までやるものだと思ってたんです。
・コートに着いたら、顧問の先生がミスドの差し入れを持ってきてくれてた!
・先生と色々話してたら、ワンセグ見ながら練習していた男子から「優勝しましたよ!!」と報告が!
・おめでとーー!!
・その後、少し落ち着いて練習を始めた矢先に、「進級発表出たよ!」との連絡が!忙しいな!笑
・友達も含めて、無事5年生に進級できることが決まりました!
・ドーナッツを食べて、なんとなくゆるい雰囲気の中いつも以上にゆるく練習してたら、部活の終了時間になったので、意気揚揚と帰宅
・家に着くころにはもう7時になってたんだけど、どうしてもAAADVDをフラゲしたくて、山野楽器さまにお迎えに行きました
・店内を見てびっくり!「嵐 AAADVDは完売しました。」の掲示が…信じられない!予約しておいて本当に良かった!!
・そのまま即行で家に帰って、実験くん&宿題くんSPにロックオン
・嵐を見られるっていうだけで、なんでこんなに幸せになるんだろうなぁ…
・続いて、間髪入れずにMラバSP!!
・一番の嵐さんの登場に、テンション上がりまくり!!
・他にも、私的に好きなアーティストの方々ばっかりだったので、楽しかったなぁ。
・そして、嵐さんの扱いの大きさにちょっとびっくり。笑
・でも、やっぱり嵐さんのLIVEは、私にとって最高の時間。
何でこんなに幸せになれてしまうんだろう…って、又思ってしまいました。
こんなに幸せを感じられる時間って、本当にそうそうあるものじゃないと思うもん。
・その後、ニュースのWBC関連の特集を見てました。
・シャンパンかけの部分の原監督の言葉に、思わず泣きそうになってしまった。…というより、涙ぐんでたかも。笑
・そして…静かな自分の部屋に帰ってきて一息ついたら、なんて色んなことのあった1日だったんだろう…ってしみじみ感じてしまった。

そんな1日でした。
7時〜11時までの感想は、又追々書けたらいいなぁと…(しかし予定は未定。)


でもね!これだけは!!
宿題くん・米倉さんの部の、バーで慰めるやつね!


散々ふざけてバーに入ってきたくせに
急に「で、どうしたの?」って話しかける相葉さんに
2009年始まって以来…っていうか、むしろここ1年くらいの中で
ダンッッットツにドキドキしました。笑


え?これ私だけじゃないよね??
だって…本当に落ち込んでる時とかにあんなふうに言われたら、私確実に一瞬で好きになる。(断言)
もーーーーーー…ずるいよ相葉さん…
不意打ちで出てくるお兄さん気質なところには、本当に弱いんだもん…


ではでは、以上覚え書きでしたー

明日は弟の卒業式で朝から家に誰もいなくなるから、リビングのテレビを陣取ってAAA祭するんだっ!!
1人で勝手に大騒ぎしたり泣いたりする予定だもんね!!笑
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.25 Wednesday 01:05 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(4) | - |

反エコな番組。

 昨日から、ついに学校が始まってしまい…
でも、なんとなく「冬休みを挟んだ」感がないような…びっくりするくらい普通に、いつも通りな感じでした。笑
というか、むしろ私に関しては、毎日学校があった方が生活が規則正しくなるので良いような気がします
冬休み中は、結局AM2時半以前に寝た日がなかったような…笑
でも、学校がある日はそんな時間に寝てたんじゃ、次の日に影響するからね
今後は、規則正しい生活をしようと思います。笑

ということで、宿題くん未公開SPー!
毎回思うけど…本当にこの番組、未公開であればあるほど面白さが増す気がするよ…笑
そして、いつもシュールでぐだぐだな未公開を公開してくれる宿題くんスタッフさんには、菓子折を持ってお礼に伺いたいくらい感謝しています

・オープニング。潤くん、低いテンションだなー…笑
・相葉さんのビジュアルが、本日も絶好調で最高!!ビバ☆ストレート×茶髪!!
・そんな相葉さんの衣装は、ばばシャツなんですか…?
・ていうか…相葉一人でうるさいなー!笑
・でもかわいい!うるさくてもばばシャツでも問題にならないくらい、相葉さんがかわいい!!!
・↑と思う自分を見て、あぁ…腐ってもアイバカだなぁって改めて思います。笑

・宿題くんも…もう何年目だ?さすがにここまで来ると、自分でやりながらオンエアーがあるかないか分かるんだね…笑
・FUJIWARAさんゲストの回って、OneLove近辺だっけ?相葉のビジュアルがそんな感じなのだけど…そんなに前だったっけ
・風船踏み踏みバトルが、個人的には面白くて面白くて笑いが止まらなかったんですけど!!笑
・さすが宿題くんスタッフさん、BGMセレクトのセンスも抜群だし!
・しかも、相葉さんの「翔ちゃん」呼びも久しぶりに聞いた気がして嬉しかった!櫻葉ーー
・持ち上げられる相葉の足が長い!!ていうか、相葉さん軽いんだろうなぁ…
・あんなドS末ズが襲ってきたら、怖くてしょうがないよ!!笑

・大きな目標・小さな目標、あれってもう丸1年前なんだー
「沖縄いきたい」うん、そうだねー。相葉さん、相当前から沖縄行きたいって言ってるもんね。(@Wishシークレット)個人的に旅行では行ってるのにね、やっぱり嵐で行きたいんだね。もう、相葉さんの好きにするといいよー!
・…近頃特に思うのですが、私、本当相葉に甘いよね…笑
・翔ちゃんと智くんの会話が…癒されるしかも、久しぶりに聞いた「智くん」呼び!
・出た!翔ちゃんの倉庫みたいな部屋の話!笑
・ていうか、翔ちゃん翔ちゃん、全ての私服が廊下に投げ出されてたって、一体どういう状態なの…?(爆笑)
・小さな目標がすでにはみ出てるAさん。
・頭悪そうな字のAさん。
・「だりつ」くらい漢字で書こうよ、Aさん。
「新聞切り貼りした脅迫文みたい。」とまで翔ちゃんに言われてるAさん。
・新年早々、どんだけ言われ放題なんだ…
・でも私、そんなAさんが今年も大好きです!笑
・なんか…相葉さんがお風呂入らずに寝ちゃう時の様子がうちの弟とほぼ一緒…笑
「派っ手だぜぇ」の智くんの言い方が好き!そして、なんで知ってるんだろう…笑
・緑のジャージに赤のパーカーて…どこのヤンキーですかーー?笑
・でも…ちょっとそんな姿も見てみたい。

・すっぽんチャンバラゲーム!
・何だろう…この、ルックスからしてすーごいアホみたいなゲームは…笑
・智くん!格好おかしいから!(爆笑)
・剣道歴3か月、魚の目に負けた櫻井さん。
・勝利。笑
・天国と地獄ゲームー!
・又…地味ーなゲームだなぁ…笑
・経験者翔ちゃん、ちょっとかっこいいと思ったのに、数秒で崩れる。笑
・ニノちゃんーー!!ちょーうらやましいんだけどーー!!私と代わってー!
・そして、絶対内心めちゃめちゃ嬉しいであろうニノちゃん。(にやり)
・うわー!総猪木!久しぶりにこの光景見たー!
・約1名、本当に似てないSくんが…笑

・潤くんの目標は、現実的でいいなぁ。
・ニノちゃんさ…職業は何だろう?笑
・でも、今年もニノちゃんのマジック、いっぱい見たいんだよね!

・ケガ人続出のあのゲーム…相葉くん、リアルに変態。笑

・智くん、今年はカツオ釣ろうね
・でもさ…嵐って、職業嵐じゃない人が数名いますよね…?笑(マジックの方とか、釣り人の方とか…)


ということで、今年も嵐さんに癒されたわけですけど。
「10周年記念ツアー」、本当に怖いよね…
爆弾投下はいつだろう。
5月下旬〜6月中旬は、外れてると良いんだけどなぁ。
私その時期、院内に上がるための試験なのです…
何はともあれ、怖い1年の始まりだね


そういえば!
TSUTAYAさんでアルバム5枚で1000円キャンペーンをやってたから、初めてNEWSさんのアルバムを借りてみました。
嵐さんの番組を見てると、これでもかってほどCMが流れるから、試しに…笑
私、weeeek以外NEWSさんの曲ってまともに聞いたことがなかったんだけど。
昨日初めて「color」を聞いてみたら、すっごい私の好きな系統の曲ばっかり入ってて!!
びっくりしました!!
昨日今日と、ぐるぐる聞いております。
NEWSさんっぽい曲ってのが、どういう系統なのかはよく分からないけど…とりあえず、「color」はすっごい良かった!
でも、しばらくすると嵐を聞きたくなっちゃうんだよね。笑
私にとっては、やっぱり嵐さんがHOMEだからなぁ…
嵐さんの姿を見たり曲を聞いたりすると、すごく安心するというか、落ち着くもん。
そんな自分が、自分でなんとなく嬉しく感じる今日この頃です。

ではではー
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.01.14 Wednesday 21:08 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(8) | - |

涙だけ心に散った

 ちょっと遅くなっちゃったけど…って思ったけど、良く考えたらまだ一昨日だった宿題くん。笑
忘れないうちに、ツボを少々
思い出した順なので、前後してるかもしれませんが…


・ダークポイントの反対は、エンジェルポイントだそうですー!笑
・牡蠣を吸えない翔ちゃんがかわいすぎる。
・相葉さん、やっぱ牡蠣苦手なんだね…前にアラシちゃんのロケの時に食べてて、あれ…?って思ったんだけど、あの時はテレビ的に頑張ってたんだなぁ。
・あ、ちなみに私も牡蠣あんまり好きじゃなくて…一緒!笑
「どういう人がエロいのかなって。」←君だよ!私君がエロいと思うんだよ!!…なんて思ったのはやっぱり私だけですか…?笑
・相葉さん的に、ミニスカートがエロいそうです。へぇ…笑
・無意識なのか分からないけど、クッション抱きしめてる潤くんがかわいすぎる!!
・立ち飲み屋の再現で、カウンターに片肘ついて立つ人のスタイルが良すぎるんですけど…!!
・さすがモデル体型!素敵
・これで黙ってたら、本当にかっこいいんだけどなぁ…笑
・でもいかんせん、相葉さんはあの中身があってこそだもんね!大好き!
・チュートリアルのお2人は、やっぱり面白い!
・来週は「お金がないのでSP」って。何なんですか?笑
・節約相葉ランドって何なんですか?
・やっぱり宿題くんスタッフさんは、全てを分かっているね…来週、めちゃめちゃ楽しみだーー!!


そう言えば、次号ananは嵐さん特集だとか
これは…期待大ですね☆


それから、本日、前期分の成績を受け取ってきました。
無事、全クリでした
あーーー…良かった良かった
すっごく不安な科目があったから、これで気が楽になりました。

じゃあ、気が楽になったついでに、昨日の深夜に再放送してたStandUpでも見てこようかな!
途中までは、前につたやさんで借りてきてたんだけど、確か5話か6話くらいでストップしたままで
具体的に第何話まで見たのかもよく分からないから、適当に昨日から録画をしてみたのだけど…どうだろう?笑
とりあえず…見てきまーす!

ではでは

拍手を送って下さった方々、いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.11.12 Wednesday 21:54 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(2) | - |

ザリガニ プリプリ プリン うまい。(追記あり)

 毎週毎週、宿題くんの翔ちゃんがどんどん神がかっていく日々…笑

私、どうも昔からモノマネがツボることが多いみたいで、山本高広さんがゲストって時点ですでにめっちゃ楽しみにしてて
織田さんしか知らなかったんですけど、あんなにレパートリーがあるとは!!
しかも、すごく真面目そうな方みたいで。
いやーー、本当面白かったなぁ!!

始まって早々、相葉さんのうしろ姿を見て、「相葉さん、ピカピカ…」と思ったのは秘密。
だって…パーカーがスパンコールでギラッギラしてたんだもん!!笑
で。翔ちゃん。
「ザリガニ プリプリ プリン うまい。」って。笑
どんなコメント…笑
でも、エビはすっごいおいしそうだったなぁ〜!!
わ…私も!相葉さんに恩着せがましくエビ剥いてもらいたいっ!!!笑
ていうか、エビをむく相葉さんの手元が何度もアップになって、一人テンション上がりまくりでした
相葉さんの手…大好きなんだよぅっ
で。翔ちゃん。笑
にのみやさんに「あなたはケインできるから。」と根拠のないムチャぶりをされ…いざっ。
「スベテ キタエレバ 君モ perfect body!」

(T▽T)b

しょーちゃーーんーーー!!ネ申!!
涙流して笑ったんですけど!!
しかも、珍しく(笑)かなり似てたし!
あーーーもう!!この人は、本当いつからこんな面白い人に…
そして最後、青島劇団。
もうね…選ばれたメンツからして、グダること決定ですよね。笑
でもね!でもね!!
犯人役の相葉さんの荒い言葉遣いに…すごいドキドキだったんですけど
だって!相葉さんさ、普段ああいう言葉遣いしないじゃない!?
久しぶりに見た「ブラック・相葉」感が…たまらないです!!
それなのにさ、「実家で中華屋やってるよ!」とか。すでにグダグダで。笑
挙句、最後翔ちゃん、「スベテ キタエレバ…」で息を引き取った上に、相葉さん普通に戻ってソファに座ってるし!!
あ〜〜もう…これぞ、櫻葉クオリティ!!!
大好きーー
宿題くんが、本当に癒しな最近です


そういえば!
昨日念のため…って思って張っておいたスマスマ内にて、早速auCM捕獲完了
巻き戻しながら3回くらい見て、にやにやでした(*>艸<)
翔ちゃんの寝起き顔&首からネクタイ掛けてパンをくわえる姿にきゅんてして。
ニノちゃんの、ジャングル大帝を見てる優しい表情にはわぁ…ってなって。
潤くんのちょっと素っぽい感じににやにやして。
智くんの珍しく(笑)きりっとした姿にちょっとドキドキして。
似合いすぎて普通にパン屋さんにいそうな相葉さんを見て、勝手に妄想が広がり。笑
今年に入ってauCMが流れ始めた頃から何度も思ったことだけど、このCMを制作してる方、絶対嵐さんのこと大好きですよね…!!
だって、どのCMも本当に「ぽい」んだもん!!
まぁ、一番そう思ったのは櫻葉のクイズ番組編ですが。笑
あの相葉を見て、これ絶対ファン目線だ…って思ったもん!!笑
とにかく、今回も本当に素晴らしいCMで、au様に深々と「ありがとうございます!!」ってお礼を申し上げたいくらいです。
しかも、これに「僕が僕のすべて」が重なると、又良さが際立つんだよね。
CMの良さも、曲の良さも。
これから、沢山流れますように


ここ最近、引き続き毎日眠くて眠くてしょうがなくて困っている日々です
さぁて!今日も頑張って早く寝ようっと


*追記*
Beautiful days通常版。
お久しぶりのアレを…期待していいんですか…!?(どきどき)
初回盤しか買う予定なかったんだけど。
「僕が僕のすべて」も好きすぎるし、こりゃ…通常版も買ってしまいそうな勢いが…

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.10.28 Tuesday 21:11 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(4) | - |

ピースフルな男vv

 最近…授業中やたらと寝てしまいます…
なんでだろ。
確かに、最近1時前にベッドに入った回数なんて数えるくらいしかないけど
でも、それでも5時間は寝られるんだけどなぁ
基本的に私、同じ睡眠時間とってても、起きる時間さえ遅ければ普通に起きられるんです。
1時に寝て6時に起きることはできなくても、4時に寝て9時に起きることはできるんです。笑
本当、朝に弱いんだな。。。
いやいや、でもそれで授業中寝ちゃうってことは、睡眠時間足りてないんだろうな。
さすがにここ最近は、本当授業中に寝過ぎなので…今日からは頑張って、もうちょっと早く寝てみよう。そうしよう!

そんなわけで、昨日も普通に宿題くん見て寝たので1時を過ぎたんですが
反抗期がなかったと有名な、ピースフルな、紫の人!笑
なんか…小さい頃から、相葉さんはずーっとこんな感じだったんだろうなぁ。
私も基本平和主義者なので、人と喧嘩することとか人の悪口言うこととか好きじゃないんですが、創は言ってもやっぱり色々イライラしたりもするし、それが周りに伝わっちゃってることもあるだろうし、相葉さんみたいに、こんなに周りまで巻き込んでピースフルに(笑)できないもんな。
こういう人、本当に憧れるなぁ…
それから、楽屋の話!!すごい面白かった!!
今まで楽屋で座る場所がいつも決まってるなんて話、出たことないよね!?
私初めて聞いたよ!!
潤くんも「そういえば決まってるね!」みたいな感じだったから、きっと無意識だったんだろうなぁ
しかも、翔ちゃんだけ鏡台の椅子…
鏡台から椅子を引っ張ってきて、みんなの隣に並べて座る翔ちゃんを想像したらね…もうかわいくて&面白くてしょうがない!!笑
しかもしかも、大宮雅紀(笑)はたいていくっついてるとか…
かっ…かわいいっ
で、智くんと相葉さんがちょっと狭そうに座って、潤くんが悠々と座ってるとか…!!
想像できすぎて困ります!!笑
あーーっかわいいかわいいかわいいーー
いつか、アルバムの初回特典とかでさ、普段の楽屋の様子を収めたDVDとか、入らないかなぁ(きっと入らないでしょう。)
本当、この人たちの仲の良さは世界遺産のようですね
仲は悪いよりも良い方がいいじゃない?
やっぱり嵐っていいなぁ…
こんなグループだから好きになったんだなぁって、改めて実感
それにしても、私よっすぃーの人柄(?)をきちんと知ったのって昨日が初めてな気がするんですが。
さばさばしてて、かわいくていいなぁ!
ああいう人、好きです!
「髪型がかぶって喧嘩」の話は、聞きながら私も相葉さんと全く同じ反応をしました。笑
こっわ…
私、大学に入るまでかなり長い年月を女子校で過ごした人間なんですけど、そういう系のことには、私自身は1回も遭遇したことないなぁ…
「女子校出身」っていうと、たいてい「女子校って怖いんでしょ…?」って言われるんだけど、仲良くしてた友達もみんな基本さばさばしてたというか、そんな感じじゃなかったし。
友達に恵まれてただけだったのかなぁ…女子校って、やっぱり怖いものなのかしら
そんな、なんか色んなことを考えながら見ていた昨日の宿題くんでした。笑


さぁて
今日もこれから、せっせとHDD消化に勤しんできます

以下、拍手コメントお返事です。
いつも拍手を送って下さっている方々、本当にありがとうございます
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.10.21 Tuesday 19:20 | アラシゴト☆NewsZero・嵐の宿題くん | comments(4) | - |