Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |

ばとーん!

 ここ数日、結構頻繁に、いつもお世話になってるところで見学をさせてもらってます。
いやぁ…他のスタッフさんと同じような白衣を着て、さりげなーく混ざってると、分からないものなんだね!!笑
はじめは、立って見てるだけの状態にちょっと手持無沙汰な感じ…も感じたりしたのだけど、ここ最近は「見方」も少しだけど分かってきて、おまけに、「医療行為」ではない部分に関しては少し手伝わせてもらったりもし始めて
ちょっとでも、自分のためになればいいなぁって思っております

そう言えばね、すごいの!
今日、私患者さんから「妖精みたい。」と言われたらしいです。笑(後で他のスタッフさんに聞いた。)
が、残念ながら、その意味は「妖精みたいにかわいい」ではなくて…
治療中、突然白衣を着た人(=私)がふらーっと治療室に入ってきた。

でも、その人が来た1分後くらいに、治療は終了。

で、治療が終わると同時に、その人は又ふらーっと治療室から出ていった。(治療室での滞在時間、およそ1分。)
から、らしい。。。笑
院長には、「お化けみたいな人がいた、なんて言えないからそう言ったんだ。」なんて言われましたが。
な…なんて失礼な!!笑
・・・本物の妖精になれるように、がんばりまーす。(←すでにやる気がない。)

てことでー!
久々に、バトンやりますっ!
ヤッターマンに変身できるキャスターさんが好きな梅子ちゃんから回してもらった、コンサートバトンでございます
ではでは…いざっ!

続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.03.28 Saturday 21:38 | バトン | comments(4) | - |

虹は生まれてく

 レポートが終わりません。

こんばんは、真菜です。
レポート1枚を書きあげるのに、4時間近くかかったというバカ者です…

まず授業中にとったノートを読んで、この回の授業は一体何を言ってたんだー!ってのを解読してからじゃないと、レポートを書き出せなくてね…
やらなきゃいけないのは、12月中から分かってましたとも。
でも、年内は遊ぶ予定とバイトと大掃除で時間が…もごもご
はぁ…頑張らないと!
あと授業8回分!!(笑…えない)

ということでー!
すぐ上で「頑張らないと!」って言っておきながらですが、今ちょうど1枚レポートが書き終わったとこなので、気分転換に現実逃避しまーす!(えー…)
來夢ちゃんに、11月に回してもらったバトンやります!笑
回してもらって、やろうやろうとおもって気付いたら早2ヶ月…
本当、こんな人でごめんね…
でも、久々なバトン!気合い入れていきますー!
ではでは…いざっ
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2009.01.04 Sunday 19:46 | バトン | comments(2) | - |

★レンジャーバトン★

こんあいばーぴかぴか
2日ほど留守にしてましたが…元気でやっていますラッキー
一昨日は高校の時の友達と会合を(笑)、昨日は大学の友達と映画、今日はサークルのお仕事で学校まで行ってましたGO!
何故か知らないけど…私のスケジュールって、暇な時はとこっとん暇なのに、唐突に忙しくなるんですよねプシュー
でも、昨日は春休みが始まってから初めて、普段仲が良い子達全員に会えたので、すっごい楽しい1日でしたムード
それにしても、ここ3日は、夜本っっ当に寒かったなぁ…ムニョムニョ

今週の宿題くん、かなりツボ満載でしたラブ
とりあえず…今日は「こんあいば」をやめて「虎視眈々」から始まろうかと思ったくらい、あのくだりと、あの相葉さんがツボでラブラブ
さすがに「虎視眈々」から日記を始めるのはやめましたけどあせあせ
里田さんになぜか対抗意識を持ってしまってすべり気味な相葉さんがかわいくて
そんな相葉さんにいつもより割り増しでドSだったニノちゃんが最高で
でも衣装がかなりセクシーでドキドキで
ニノちゃんに「(お前 言うなよ もう無理)」な相葉さんが本気でかわいくて
スローモーション鬼ごっこの説明の時の、翔潤智、特に潤くん&キャプテンが最高にかわいくて
「本当に鬼」な潤くんが本当に楽しそうで本当にかわいくて
小芝居タッチを繰り返す翔ちゃん&キャプテンが果てしなくかわいくて
相葉さん、鬼になってないよね?と気づいてしまう私はやっぱりアイバカなんだなぁと思ってしまって
そんな相葉さん、指にかわいい感じの絆創膏を貼っていたのがちょっと気になってしまって
グローブをつけた手でも器用に皮をむいたり缶を積み上げていく里田さんに対して翔ちゃんはやっぱり翔ちゃんで、なんとなく嬉しくて
最後のゴミ袋片手に誇らしげな智くんがかっこよくて。
そんな宿題くんでしたチョキ
やっぱり汐留相葉ランド、最高だ…王冠2
次回の開園も楽しみにしていますラブ

ということで、今日は久しぶりにバトンをやっちゃおうかと鉛筆2
梅子ちゃんに回してもらった「レンジャーバトン」です青りんご
では◆弔い兇プシュー
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2008.03.06 Thursday 21:57 | バトン | comments(4) | - |

だから こんな感じ?

こんあいばー豚
明日から、いよいよ学祭ですムード
が。
関東地方、台風接近中って本当ですか…??
明日の夜には上陸、なんて言葉も耳にしたんですが…汗
どの団体も屋外にテントを並べてお店を出すので、大雨が降っちゃうとどうしようもなくなっちゃうんですよね悲しい
活気も更になくなっちゃうし…下向き
あんまり天気が荒れないことを祈るばかりですよつばのクローバー

では◆頂Fはバトン企画第2弾、梅子ちゃんに回してもらった妄想お泊まりバトンをやっちゃおうと思いますラブ
妄想お泊りなんて…私みたいなのがやってもいいのかな…揺れるハート
確実に妄想大暴走ですひやひや
じゃあ、いってきまーするんるん
引かずに読む自信のある方、downからどうぞ〜ウィンク
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.10.26 Friday 22:01 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |

窓から光漏れ

今日は、土日の私にしては珍しく朝早く起きて活動してたので(と言っても9時ですが時計)overtureから…笑
こんあいばぁおてんき
9時に起きて…今日は、友達の大学の学祭に行って来ましたGO!
一緒に行った友達の都合で、朝イチでzzz
10時半くらいに着いて、本当に30分ちょっとくらいしかいられなかったんですけど、会う予定だった友達にも、会う予定じゃなかった友達にも会えて、しかも秋晴れでかなり良い天気で、楽しい時間が過ごせましたムード
うちの学校は、学祭って言っても全然活気がないから…ポロリ
まさに学祭ぴかぴかって感じで、すっごく楽しかったなぁ〜リボン

その後、一緒に行った友達とは別れて、新宿で少し買い物をして家に帰ってきたんですが…時間を見てびっくりどんっ
「え!?まだ2時にもなってないの!?」
いやぁ…休日に朝早くから起きて活動すると、1日がかなり有効に使えるんですねひらめき
昨日なんて、一昨日3時まで起きて全力で1人コンサートを開催してたお陰で、起きたら12時でしたから…たらーっ
どうしても夜型みたいで、夜になってくると色々やりたくなっちゃうんですよね〜…DVD見たくなったり。。。

さて∈Fは、バトン第1弾という事で…
さやかに回してもらった、送り主バトンをやっちゃおうと思いますラブ
そうそうひらめき
Cool&Soulの最後の方の「示す俺らがPopStar」の所で、相葉・ニノ・潤の3人が後ろを向いて腰をくって右に動かす振りが、超絶品だとさやかのブログを読んで知ってラブ
今まで見逃しちゃってたので良く見てみたところ…

かなりヤバイです!!!!

それ以来、ガン見です見る完全に、3人の腰の虜になります!!
「さやかと言えば…」って思って思い出しちゃったので、書いてみました鉛筆2
では、読んでくださる方はdownからどうぞ〜ぴかぴか
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.10.21 Sunday 20:52 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |

ぐっとつかんで

こんあいば〜…寒すぎる…ゆき
なんなんでしょう、この寒さ悲しい
ただでさえ、去年はどうやって生活してたんだろう…って思うくらいに秋物の服が全然ないのに、こんなに急激に寒くなっちゃって、私は毎日何を着て学校に行けばいいのか、途方にくれていますムニョムニョ
明日はもう少し秋らしい気温になるといいんですが…汗

あ、そう言えばひらめき
今日から10月!ってことで、今年もテンプレートをハロウィン仕様に変えてみましたるんるん
ハロウィンって、大好きなんですよねーラッキー
かぼちゃやおばけが可愛いし、何よりかぼちゃのおいしいお菓子が沢山出たりするし…ラブ
今年は「これだ!」っていうハロウィンテンプレートに巡り会えなかったので、去年気に入ったテンプレを再利用ですリサイクル
10月いっぱいは、このブログはPCで開くたびにかぼちゃ祭りになりますが、ご理解下さいイヒヒ

では∈Fは宿題くんまでアラシゴトがない1日なので…
バトンやります鉛筆2
梅子ちゃんに回してもらった、送り主バトンですウィンク
読んでくださる方はdownからどうぞ〜おはな
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.10.01 Monday 21:19 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |

この音の海はまだ浅瀬

こんあいばぁ…恐ろしく寒いです…ゆき
今日の東京の最高気温が何度だったのか、ものすごく気になります汗
1年ぶりに、ロングカーデ&ブーツを引っ張り出してきてしまいました!!
秋物のキャミの上に着てたんですけど、やや厚手のカーディガンだったのに、それだけじゃ寒いくらいで悲しい
このロングカーデ、去年は10月の終わり頃に着てたはずなのになぁ…おかしいなぁ。笑
何より、一昨日の日中との温度差がハンパないですよねムニョムニョ
風邪を引かないように気をつけないと…病院

話は変わって…
昨日の夜、嵐友さんとメールで嵐内のペアについてかなり熱く語っていましてパンチ
私も嵐友さんも櫻葉ペアが大好きで、「あの二人、良いよねラブラブ」って話から発展して出た結論(?)が
・大宮は女の子的な仲良し。
・櫻葉は男の子的な仲良し。
でしたグッド
相葉さんと翔ちゃんって、すごい「友達」な感じがするなぁ…てよく思うんですよね。
なんか…高校(男子校)の教室で、制服着た2人が仲良さそうにしてる様子が目に浮かびますラブ(妄想しすぎ。花君に影響されすぎ。笑)
あと!!私、相葉さんの「翔ちゃん」呼びが大っっ好きでラブラブ
相葉さんの口から「翔ちゃん」って言葉が出るだけで、テンションが上がります上向き
櫻葉ペア…良いなぁ…ラブラブ
とは言え、私にのあいも負けないくらい大好きなんですよね!!!!
今日本屋さんで「WinkUp」を立ち読みしてきたんですけど、相葉さんのページににのあいゴトが書かれてて…ラブラブ
ニヤけそうになって困りました汗(変態)
ツアー中、横アリ公演の時は、メンバーでコン後にご飯を食べに行く事はほとんどないらしいです。
で、ある日のコンサート後、にのあいは帰りの車が一緒だったらしく。
ニノ「腹減ったぁ〜…」→どこかお店に電話して予約ケータイ
相葉「誰と行くの?」
ニノ「いや、一人だけど。」
相葉「ふーん。」
(1人なのに予約って、すごいですよね…笑)
相葉さんはその日は一緒に食べるつもりはなかったらしく、この会話もそこで終わったそうです。
でも、降りる予定の場所に近づくにつれておなかがすいてきた相葉さん。
相葉「腹減ったなぁ〜…」
するとニノちゃん、「じゃあ一緒に行く?」って言って、嬉しそうな顔で「1人で予約したんですけど2人に変更して下さい!」って即!お店に電話を入れたそうですラブラブ
そんなニノちゃんを見て相葉さんは「オレと行くのが嬉しかったんじゃない?」なんて言っちゃって……!!!!

萌え死ですよね。
(よね、って…)

かーわーいーいーーーーラブラブラブ
私の中でにのあいは、「小学校高学年or中学生の兄・雅紀&小学校低学年の弟・和也」の設定ですグッド
ちなみに翔潤は「高校生or大学生の兄・翔&高校生の弟・潤」の設定ですグッド
もうね…本当は誰と誰が一緒にいたって、どのペアだって大好きなんですよねラブラブ
仲良しな嵐が大好きですよ揺れるハート

さて∈Fはこれからバトンをやろうと思うんですが、その前に1つ…
今日付けで、ブログを完全閉鎖するお友達が1人いて。
つまり、今日付けでリンクを1つ削除しないといけなくて。
過去に1回だけ、リンクを結んでいたのにいつの間にかブログがなくなっていてリンクから削除した事があって、それもそれで結構寂しかったんですけど、今回はそうじゃなくて。
仲良くさせてもらっていて、私もしょっちゅうお邪魔していて(その割にコメントはあんまり残せなかったんだけど…あせあせ)そんな大好きなお友達がブログを閉鎖してしまうのは、私にとっては初めてのことで…
リンクから削除しなければいけないのが、すごく寂しいです…
でも、彼女なりに悩んで悩んで決めた結論、応援したいと思っていますラッキー
それに、ブログが閉鎖されても嵐友達だと思ってるしラブ
みゆちゃん、約半年っていう短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとうぴかぴか
又いつでも遊びに来てねムード

それじゃあ、バトンいきまっすパンチ
ゴリムチュウのごりさんから回してもらいました鉛筆2
題名はないんだけど…自己紹介バトン?みたいな感じです鉛筆
ちなみに…回してもらったのは恐らく8月中です…冷や汗
遅くなっちゃって本当にごめんね!!
では読んでくださる方はdownからどうぞ〜るんるん
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.09.30 Sunday 23:59 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |

とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る

こんあいばぁディナー
今日は、友達とラーメンを食べに行って来ましたラーメン
ラーメン通の友達が、おいしいところを沢山沢山探してくれて…
魚介スープベースのラーメン屋さんに連れて行ってくれましたラブ
そう言えば、ラーメン屋さんでラーメンを食べたのは…ていうより、ラーメンを食べたの自体が実はかなり久しぶりでたらーっ
でも、さすが通な友達セレクトなだけあって、すっごくおいしかったですラブラブ
かつおぶしのいい香りがする、まさに魚介魚な感じのスープで、ああいうスープのラーメンは私は初めて食べたんですけど…おいしかったなぁ揺れるハート
やっぱり、「ラーメン屋さんのラーメンって違うもんなんだなぁ!!」て思った今日でしたイヒヒ
ちなみに、お店に入ったらすでに満席+結構並んでたんですけど、どのお客さんもかなりラーメン通なオーラが漂ってましたピピピ

あ、そう言えば☆
今日、そのラーメン屋さんまでの道を友達とマップを見ながら歩いてたんですけど、友達に「ねぇ、これなんて読むか分かる?」って聞かれて。
見てみたら「五叉路通り」(違うかな…とにかく「五叉路」って付く名前の通りで!!)て書いてあって!!
本当に「五叉路」って言葉があるんだなぁ…ってことに感動+一瞬で「ごさろ!」って答えられた自分がなんか嬉しかったですvv笑

今日はその後本屋さんで、早速テレビジョンをチェック見る
表紙がもうすでにキラキラで…ぴかぴか
遠くからでも一瞬で私のセンサーが反応しましたひらめき
25周年記念、ということで…
今年度の誕生日を全員が迎えたら、嵐の平均年齢は25歳になるんですね〜びっくり
今自分でも計算してみたら、具体的には25.2歳のようです鉛筆2
こんな…こんっなかわいい平均年齢25歳の男子5人グループって…この世に存在するんですね…悲しい←泣かなくても…
嵐さん、これからも、全力で大好きですからねっ王冠2
キャプテンがクリップを使って見せた小手品(?)を本気で信じちゃう相葉さんが、果てしなく可愛いですてれちゃう揺れるハート
相葉さんのそんなところは、ずっと変わらずにいて欲しいなラブ
そういうびっくりする位純粋な所を持った雅紀さんが私は大好きだし、憧れというか…そんな大人になりたいなぁって思うのでポッ

さて、今日はこれからバトンをやりまっすパンチ
テスト前に回してもらったままになってたバトンが…2つほど悲しい
(うぁぁ…あやのちゃん&ごりさん、ほんとにごめんね汗)
今日は、まずあやのちゃんに回してもらった送り主バトンをやります鉛筆2
読んで下さる方はdownからどうぞ〜るんるん
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.09.26 Wednesday 20:18 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |

何か期待してる訳じゃない かけがえがない気持ちに 絶え間ない

こんあいばー星
今日は…自分的大反省な1日ですムニョムニョ
今日もテスト勉強をしてたんですけど、もう夕方近くには完璧に集中力が切れちゃっててプシュー苦笑
ダラダラやってたら時間だけが過ぎちゃった…ような1日でしたあせあせ
こうして1日過ごしちゃうと、ものすっごい自己嫌悪に陥るんですよね…撃沈
後で後悔するならちゃんと勉強しろよ〜むかっって感じなんですけど、それができないから又更に自己嫌悪…という悪循環リサイクル困惑
明日は、もう早々に誘惑物のないどこかに逃亡して、集中して勉強しようと思います自転車

ということで!!
反省して沈んだら明日に活かすってことで、今日はリフレッシュの意味もこめて、バトンやりますラブ
さやかに回してもらった、新婚バトンですぴかぴか
指定はもちろん【相葉雅紀】くんでラブ
ちなみに、回してもらったのは7月中でした…汗
さやか、ものすっごく遅くなっちゃってごめんね悲しい
では◆
妄想にお付き合い下さる方、downへどうぞよつばのクローバー
相葉さん…私と結婚してラブラブ(殴)
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.08.26 Sunday 23:09 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |

優しく笑うきみが この時間が空間が

こんあいば〜おてんき
突然ですが…
私、真菜はとても暇です。笑
今日からしばらく…と言っても数日ではありますが、予定が全くなくて下向き
でも、テスト勉強を始めるにはまだすこ〜し早いかな…?なんて甘い事も考えたりしていてたらーっ
もう少ししたら本格的にテスト勉強に突入しなくてはいけないので、それまでの間はせめて「休み」を思いっきり満喫したい!!って思っているんですけど、いかんせん、予定が何もなくて汗
お金もなくて悲しい
派遣のバイトに登録しているので、暇な時間を持て余すよりも、バイトをして有意義に使った方が良いよな…とは思っているんですけど、今から予約して、明日から始まる週のバイトに果たして入れるのか…あせあせ
このまま家でぐだぐだしていても、朽ち果てていきそうで怖いです冷や汗

ということで。
今日はバトンをやりたいと思いますパンチ
來夢さんにだいぶ前に回していただいた、「指定バトン」ですぴかぴか
雅紀くんで指定をいただきましたラブ
私、普段相葉ちゃんのことは「相葉ちゃん」とか「相葉さん」とか「相葉」とか(笑)って呼んでいるので、「雅紀くん」ってなんだかちょっと新鮮で…
ドキドキしますショック
來夢さん、すっごく遅くなってしまってごめんなさい…ムニョムニョ
では読んでくださる方はdownへどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2007.08.12 Sunday 21:51 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |