Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< This is my life!(お知らせ) | main | あいばーてんだー#3? >>

あいむほーむ!

 なんと!すごい!びっくりですね!
7か月ぶりに本拠地に帰ってきちゃいました!
いえー!
1個下の記事を書いたのが7月かと思うと、時の流れとは速いものだなぁと感じる次第です。

て、こ!と!で!
リアルの方に遊びに来て下さっている方には重複になってしまいますが…
お陰様で、先週、なんとか国家試験を乗り越えてまいりました。
いやぁ、ほんっとに大変だった。
この7か月、ほんっっっっっっっとに大変だったんすよ。色々。
でもお陰様で、卒業は無事に決まり
国試に関しても、現時点で私の持てる力は全て出し切れたように思っています。
ただ、怖くて自己採点はしていません。
友達と話をする度に自分の間違いがどんどん発覚して、今正直本当に怖くて不安でしょうがないんですが
でももう終わってしまったことだから、おとなしく発表を待つしかないのかなぁと思っています。
あぁぁ考えたくない怖い怖い…

そんなわけでとりあえず一息ついたかな?という頃なので、久しぶりにこの場所に舞い戻ってみました。
今まで同様、そんなに頑張って沢山更新したりはできないと思いますが、ちまちまと細々と萌えやら叫びやらを投下していきたいなぁと思ってるので、是非又足をお運びいただけたらなぁと。
そして是非又仲良くしていただけたらなぁと。
そんな風に思っております!

以上、まずは復活ののろしをば!

相葉dr期どころかもはやブラックホール期突入・だって相葉が何やっててもかわいくてしょーがないんだもん!真菜でした。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.15 Tuesday 23:11 | ワタクシゴト | comments(4) | - |

スポンサーサイト

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 23:11 | - | - | - |

★Comment

わーい\(^^)/!本拠地復活ですね☆☆早速コメントさせていただきます。…ただちょっと、真菜さんにずっとお伝えしたいと思っていたことがありまして。(リアルの方のコメント欄には書ききれないと判断したので、こっちに書きますね。)びっくりされるかもしれませんが、実は私、現在二宮担です。…正しくは、2010年の1月頃から、相葉担から二宮担に戻りました。嵐に注目するようになったきっかけは、ニノでした。「かわいい顔してるのに、意外と悪魔キャラな人なんだなぁ(笑)。」って思って見ているうちに、ニノが好きになって、嵐のファンになりました。そして、「嵐の魅力を周りの誰かにも知ってもらいたい!」と思い始めて、最初に私が声をかけたのがれいこでした。れいこは私が声をかける前から相葉くんに興味を持っていたらしく、私も嬉しくなってずっと嵐(特に相葉くんについて)の話ばっかりしているうちに、ニノのことよりも相葉くんのことをたくさん考えている自分に気付きました。その時から私は、れいこと一緒に相葉担として嵐を応援していこうと思いました。そしてその直後、真菜さんのブログに出会ったのです。ブログにコメントするようになってからも、相葉担としてコメントさせてもらっていました。そのことに嘘はありません。ただ、やっぱり全てのきっかけはニノだったし、だんだんとニノに対する気持ちが溢れてきていたのも事実です。去年の1月、ナゴヤの音漏れに参加した日から、私は二宮担に戻ることに決めました。ずっと真菜さんには隠すような形になってしまいました。本当にごめんなさい。でも、今でももちろん相葉くんのことが大好きですし、真菜さんとも相葉くんについて、ブログを通してですがお話したいと思っています!こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです^^。長々とすみません。お返事まってます。
りさ | 2011/02/16 5:59 PM
真菜ちゃん!!!!!
おかえりなさい!!!!!!(p>□<q*))うわぁぁぁぁん
・・・ごめんね、こんなヤツで(笑)

まずは、改めて試験お疲れ様でした。
以前にも増して真菜ちゃんのこと尊敬しています。
私には想像すらすることができない大変さだったんだろうと思います。
本当に本当にお疲れさまでした!

そして、おかえりなさい(●´ω`)
ゆっくり真菜ちゃんのペースで想いをつづってください♪
相葉ちゃんへの火傷しそうな熱い愛大歓迎だよO(≧▽≦)O笑

ではでは Thank you for...☆ 復活が嬉しすぎて思わずコメントしてしまったあいでした!
またリアルにもお邪魔させてもらいまーす(^^)
あい | 2011/02/16 11:30 PM
りささん、こんばんはー☆
早速のコメント、ありがとうございました!
そして、お話しして下さってありがとうございました。
そうだったんですね。
私の方こそ、もしかしてりささんに無理させてしまっていたのではないかと思うと、申し訳なく思っています。
でも、私はりささんが誰担であろうと全く気にはしませんよ!(と言うと少し語弊があるかもしれませんが…)
確かに、もしりささんに「嵐のことを嫌いになった」と言われたら私もショックを受けますが(笑)嵐のことが大好きなら、一番が誰であっても関係ないかなって私は思います(*^^*)
だって、私もにのちゃん大好きですもん!
同じように、翔ちゃんも潤くんも智くんも大好きで!
だからこれからも、嵐が大好きな者同士、是非仲良くして下さい♪
ではでは、又いつでもコメントして下さいね!
真菜→りささん | 2011/02/19 1:02 AM
あいちゃーーん!!!
早速コメント、ありがとう(;_;)
帰ってきちゃいました。
こうして迎え入れてくれる友達がいてくれることがすごく嬉しいよ!
それと、長い間応援してくれたことにも、本当に感謝しています(*^^*)
改めて、本当にありがとうね。
早速気持ち悪い記事上げてますが、これからも末長く仲良くしてやって下さいませ…
私もまたあいちゃんのブログにお邪魔するねー♪
真菜→あいちゃん | 2011/02/19 1:05 AM