Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< あいむほーむ! | main | バーテンダー#4 >>

あいばーてんだー#3?

本日は、勢いでGANTZを見てきました!
1人で!
タイミング逃したら、このまま見ないうちに終わっちゃうっていういつものパターンになりそうだったんだもん!

でも申し訳ない、あえてのこのタイミングで、GANTZ感想よりもあいばーてんだーの萌えを投下します!
だってあいばーてんだーがイケメンすぎて辛いんだもん!
この私が、毎週時間通りにテレビの前に座ってリアルタイムで見るなんて!
いつぶりだ?

てことで、以下色々とツボと萌えどころの列挙を!!
 
・黒相葉と白相葉の両面を1つのドラマの1時間の中で見られるのが幸せすぎる。
・相葉に「好きな人いる?」とか…言われたい言われたい言われたい!!!!!
・言われたすぎて吐きそうだよ!!!!
・今日の1時間の中で一番テンション上がったかも!!!
・なんか今回、無表情で黙ってる場面が多くてニヤニヤが止まりませんでした。
・やっぱ相葉は黙ってればイケメン!!
・しゃべっててもイケメンだけど!!
・ていうか、毎回美和さんとの場面に非常に萌える。
・知的な相葉雅紀もいいよね。いいよね!!(後半あたり特に)
・あ、そうそう。「好きな人いる?」のくだりで美和さんが去った後がすっごいかわいくて大変でした。
・あと、最後追いかけられて走ってるのもかわいかった。
・あ、あと今思い出したけど、先週のさ、大きいシェーカーで苺のカクテル作ってる時のさ、振った後腕でカッってやるとこがかっこよすぎて何度も巻き戻した。
・なんかもうさぁ、あんなん言ってくれながら自分のためにカクテルとか作ってくれたらさ、普通に好きになっちゃうよね。
・最近本当に思うんだけど、後ろから腰に抱きつきたい。
・いや、抱きつかれたい。ん?違う抱きしめられたい後ろから!!それだ!!!!
・ついでに、さっき某所で「満員電車の中で相葉に守られたい」ってのを読んで全身全霊で共感してしまった。
・それ読んだ直後にバーテンダー見たから、相葉に満員電車の中で守られる図をリアルに想像してしまってニヤニヤが止まらなかったという。
・すみません、最近もう病気なんです。
・ていうかもうこれバーテンダーの感想ですらないwww

なんか、復帰早々こんな気持ち悪いもの投下して大変申し訳ありません…
仕方ないんです、私気持ち悪い人間なんです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!(深々)
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.19 Saturday 00:51 | アラシゴト☆ドラマ | comments(2) | - |


いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 00:51 | - | - | - |

★Comment

真菜さん…。お返事ありがとうございました。真菜さんの出してくれた答えが優しすぎて、安心してちょっと泣いちゃいました。(笑)もう、住んでいるところが近ければ、「今すぐにでも真菜さんに会いたい!」って思うくらい、真菜さんのことが大好きです☆☆^^。嵐ファンになって、真菜さんに出会えて本当に良かったと思っています。これからも、よろしくお願いします!沖縄、楽しんできて下さいねぇ〜。P・Sニノちゃんのnewヘアーが可愛すぎて死んじゃいそうですww
りさ | 2011/02/20 9:21 AM
お返事遅くなりました!
そ…そんな!大好きだなんて言っていただけて嬉しいです!!
私はきっとりささんよりも10歳くらい年上だと思うんですが、そんな私で良ければ、こちらこそ是非いつかりささんにお会いしてみたいです(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
あ、にのちゃんの髪型、めっちゃかわいいですよね!!
真菜→りささん | 2011/02/26 1:04 AM