Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< バーテンダー#4 | main | CMの話。 >>

最近の色々。

 国試が終わって、物理的にも精神的にも余裕ができた結果、脳内が嵐にのめり込んでます。
それはもう、この1年ほどの反動のようにww
ここ最近のことを挙げるならば。


・しやがれと嵐ちゃんが、なんと16回分たまっていた。
・一番古いの、去年の10月分とか。
・仕方ないので、新しいのからちょっとずつ消化する毎日。
・レギュラー番組消化してると、意外とCMが引っ掛かってたりする。
・3DSで相葉さんが「翔ちゃんと相葉くん」で遊んでるやつが、かわいすぎて思わずその場でリピ。
・相変わらず、相葉の言う「しょうちゃん」が好きすぎる。
・「なんかごめんしょうちゃん」がかわいすぎる。
・にんてんどっぐす?でにのちゃんが「アラシ!」って言ってる姿がかわいすぎる。
・それ以前に、アラシって名付けちゃうのがかわいすぎる。
・あ、あと、コンプする気は毛頭なかったauCM。
・意外にいろんなところで捕獲されてて、捕獲できてたものだけ収集してみたら、なんと28種類も集まってたという。
・すごいよね、集める気がなかったのに約半分集まってるって。
・しかも、いつだったかのさしこのくせに内で、3つくらい流れてたというミラクルwww
・あのど深夜・30分番組内で3種類も流れるって…やるな。
・というか、さしこのくせにがいつの間にか毎週録画になっていた。
・とりあえず、今の私はバーテンダーのせいで相葉ドロ期。
・自分でも大分気持ち悪い。
・そんな中で、この間のしやがれをさっき見た。
・相葉の夜遊びコーディネートに、軽く頭が飛ぶ。
・相葉×白シャツだけでも最高なのに、+胸元までボタン開けは反則。
・あああああああああああ最高!!
・ウインクもどき、うまくなったねwww
・あと、思わず久しぶりにCutを買ってしまった。
・見る前は、良かったら買おうかな、て感じだったんだけど、私CutとかHとかに弱いんだよね…
・写真もいいしテキストもいいんだもん。
・今回に関しては、89ページの1段目〜2段目にまたがる辺りに激しく同意。(うんうんうなづきながら読んでしまった。)
・お時間がありましたら、皆さんも是非立ち読みをば。
・あとあと、バーテンダーがなかなか消せないw
・我が家では、見終わったものはもうどんどん消していくのが鉄則なんだけど(HDDいっぱいになっちゃうからね)もったいなくて!!
・かろうじて#1と2は消したんだけど、3も4もリアルタイムで見たのにどうしても消せない…
・もう…なんかどうしようね、私。
・今私の中にたまりまくってる相葉に関するノロケ話(違)を、是非誰かに聞いてもらいたくてしょーがない。
・でもそれって、相手に超絶迷惑間違いなしwww


こんな感じで毎日を生きています。

なんか、国試前のことを考えると、私今すごい贅沢な時間の使い方してるなー…
でも、今が恐らく人生最大の休暇だと思うので。
とりあえず、自由気ままに時間を使わせていただこうと思っています。

あ、3日からわたくし国外逃亡してきます。
イタリアです!いえーいえー!!
ヨーロッパ初上陸だよ!!!
楽しみだなぁぁ!!

では!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.02.28 Monday 23:23 | アラシゴト☆TV | comments(0) | - |


いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 23:23 | - | - | - |

★Comment