Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< 最近の色々。 | main | 新装開店リニューアル 2011.12.24. >>

CMの話。

私、CMだけを集めたディスクというのを作ってるんですが
それの2枚目がめでたく満杯に近い状態になったので、昨日久しぶりに2枚目の頭から全部見直してみました。


いっちばん最初がね、1年目の国立のDVDのCM30秒ver.で。
円陣の映像から始まって、かなり感慨深かったです。
今は懐かしい、僕が嵐じゃなかったら、のauCMがガンガン入ってたり。
あの、あれよ、櫻葉が微妙に出会ってるやつとか。
あの続き、もう少し見たかったなぁ。
なんであそこで終了しちゃったんだろうね。
あれの次が、「らいふいずわんだふる!」てやつだもん。
もったいないよなぁ。

一番衝撃だったのが、Wiiマリオにのあいver.が(恐らく)コンプされていたということwww
だって…これ確かかなり種類あったでしょう。
しかもこれ流れてた頃、私確実に院内一番忙しかった時期だろうに。
この執念、どんだけ。
でも、これの相葉さんのビジュが好きすぎて!
しかもまぁにのちゃんがほんっと楽しそうでよくしゃべる!
相葉さん大好きだね!
くそぅ、にのちゃんずるいぜ!
びばにのあい!
本当にのあい萌え!
でもそろそろ、櫻葉でもやってほしいなぁなんて思ったり。
任天堂櫻葉ver.が流れるなら、私久しぶりに本気出して張る!
 
とにかくここ数年、というよりここ1年でのCM数の急増具合がハンパないことはよく分かりました。
そんなこと思ってたら、1枚目も見たくなってきた。
こっちはC1000きっと大丈夫とか入ってるんだよ!懐かしい超!!!!
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.03.01 Tuesday 15:29 | アラシゴト☆CM | comments(4) | - |


いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 15:29 | - | - | - |

★Comment

ままままま真菜さんっ!!
ふ、復活している〜!!!!←

おめでとうございます!
そして、気付かなくてすいません(;_:)
お久しぶりです!!
mixiのほうではたびたびお世話になりました!

ところで、真菜さんに送る送る〜って言っている
例のブツ(笑)、まだ送れてなくて申し訳ないです・・・
すいません、しばしお待ちを!!
智姫 | 2011/03/03 5:49 PM
真菜さん、お帰りなさい!!
リアルのほうはコメントの仕方が難しくて 笑
早く真菜さんと相葉について語りたい(><)と思っていました!

バーテンダーいいですよね!!!
最初はそこまで期待してはいなかった方なのですが、見た瞬間ハマってしまいました。
美和ちゃんとのやりとりがかわいすぎて・・・
テレビの前で悶えています 笑

あと、私も中三なので受験があったのですが、
無事に希望していた国際教養科に合格することができました。
ただ女子校なのでイケメンがいません笑
ますます嵐にのめりこみそうです。
れいこ | 2011/03/05 5:17 PM
お返事遅くなっちゃってごめんね!
そうなんです!復活してました!笑
コメントありがとう☆

あ、例のブツ(笑)全然大丈夫だよ!!
智姫さんの方、しばらくはきっと大変だと思うから…
どうかこれからも気をつけて過ごしてね。
いつか会える日を楽しみにしてるよ(*^^*)
真菜→智姫さん | 2011/03/20 11:34 PM
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
やっとこちらも復活しました!
沢山の更新はできないかもしれませんが、又是非こちらにも遊びに来て下さいね♪

そして、希望していた科への合格、本当におめでとうございます!!
れいこさんもりささんも、努力が実ったんだなぁと思うと、私まで嬉しくなります。
イケメンがいないのは残念ですねー…
でも実は意外な出会いがあるかも☆
あ、でも、嵐にのめり込んでもいいと思いますよ!笑
4月から、新しい環境で又頑張って下さいね!

そして…バーテンダー、いいですよねぇぇ!!
れいこさんもきっと私と同じ気持ちで見ているんだろうなぁと勝手に思っていました!笑
美和さんとのやり取り、かわいいですよねぇ!
あの服装も最高ですし!
あと、笑顔のシーンとブラックな表情のシーンのギャップが最高で…
って、語り始めたら止まらなくなりそうです。笑

れいこさんも、余震など気をつけて過ごして下さいね。
真菜→れいこさん | 2011/03/20 11:46 PM