Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< CMの話。 | main | テゴマスのまほう 2011.12.18. >>

新装開店リニューアル 2011.12.24.

 お久しぶりの方も、はじめましての方も、いつもお世話になっていますの方も
みなさんこんばんは。
10か月ぶりにこの場所に帰ってきちゃいました。

3月を最後にここを放置し続けて…
本当は前回の更新から定期的にここを動かしていこうと思っていたのだけど、震災があったり、又私自身も研修医の日々が始まってしまってなかなか時間ができなかったりして、ここまで来てしまいまして。
この場所をどうしようか、もうリアルだけで足りてしまうかな、とも考えたのだけど、最近色々と考えた結果、やっぱりここが必要で、今日!そう!相葉雅紀の誕生日に帰ってきました!!いえーー!!
昔のように、それこそ毎日とか、そこまで頻繁に記事は上げられないけど、しっかり書きたいと思うことがある時はここにがっつり上げに来ますので、皆様又一つどうぞよろしくお願いします。


ということで

相葉さん、29歳のお誕生日おめでとう。
誰に、どこに浮気しようとも、結局戻ってくるのは必ずここです。
もはや改まって長々言うことなんてなかなか思いつかないのだけど
私、性別とかそういうこと以前に人として相葉さんが大好きで
こんなあったかい人に私もなりたい
そう思いながら相葉さんを見ているんだということが最近分かりました。
7年目になっても、むしろこれだけの時間が経ったからこそ
私相葉担で良かった、幸せだな、と感じる瞬間が多々あります。
どうか、まだまだビジュアルをキープしてくれますように。
パーマかけませんように。パーマかけませんように。サラストキープしてくれ。
冗談じゃありません、切実です。

29歳(…本当かい。20代ラスト?嘘でしょ。)の1年も
どうか相葉雅紀にとって幸せいっぱいの日々になりますように。

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2011.12.24 Saturday 01:11 | アラシゴト☆記念日 | comments(0) | - |


いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 01:11 | - | - | - |

★Comment