Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋 | main | ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋 >>

ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋 MC

 昨日まで、2泊3日で京都旅行に行ってました!
私今まで有休1日も使ってなくて、もったいないよねってことで、昨日今日は有休使ってお休み中。
なんだかんだ、真面目というか固いというか、もっと気楽に休んだりとかしちゃえばいいんだろうけど根っからそういうことのできない性格の人間なので…
てことで今日はゆっくり。
このままMC〜最後まで書き上げます。
よろしければお付き合い下さいませ。
 

迷宮の後、センターステにて。
あ、メモとか取ってないので、あくまでニュアンスね、こんな感じのこと言ってたっていう。


・盛り上がってるねーって話から
A「もう、俺らとお客さんとどっちが盛り上がってるかって感じだからね!」
S「対決なんだ。笑」

・迷宮イントロで、円形の隊形から4人が外に広がって、又中に戻って、ていう振りのあそこ。
内側に戻ってくる時、相葉が右足?のすねをおさえながら戻ってきてた、とにのちゃんが告げ口。
A「お前それ言うなよ!」
なぜそんなことが起きたのかというと、外に広がった時センターステぎりぎりになっちゃって、自分で自分の足をけっちゃって、すねから出血したらしく。
で、「お前だけだぞ?」って言ってカメラの死角でにのちゃんにだけ傷口を見せていた。
なんかもう、ここ最近の二宮→相葉のdr具合がひどすぎてもはや羨ましさすらも超えました。
でも羨ましい…にのみやさんからのdrに応えてあげる相葉。
立ち位置二宮になりたい。くそう。

・ちなみに迷宮ではその前日(名古屋1日目)潤くんも向きを間違えたらしく。
S「色々事件が起きるんです、この曲では。」
M「間違えちゃった!」←かわいすぎて逝きかける。

・N?「相葉さん、昨日3時まで起きてたって…」
A「お前それ言わなくていいから!!」

・↑の詳細。
昨日の夜は、みんなで焼き肉を食べた。
12年間、名古屋に来ると鳥ばっか食ってたから。
で、夕飯が終わって解散した後、ANOで相葉の部屋で飲んだとのこと。
智くんは、自分の部屋に帰る途中で相葉に捕まった。
ちなみに二宮氏は「おれ相葉さんとゲームしようと思って相葉さんの部屋行ったの。」と更なる相葉担アピール。
あああこの二宮→相葉のdr具合…!!
で、3人で飲んで、解散して、その後の話。
相葉さん、又部屋をロックしたらしく。
思わず、私まで「又!?」て言ってしまった…笑
なんでも、又トイレから出て右に行ってドア開けて入ったつもりが、外だった。ガチャン。という。
でも、又フロントには行けない格好(パンツとTシャツ)だし、外で寝てて誰か起してくれるか分かんなかったし…
そこで思いついたのが、Jr.用のケータリングの部屋。
食べ物とか飲み物とか置いてあって、常に開放してあるんだって。
で、そこにベッドが1つあったから、そこに寝てれば来たJr.が起こしてくれると踏んでそこに寝てた。
そしたら案の定Jr.くんが起こしてくれて、相葉の部屋のキーを持ってきてくれたらしい。
「これですよね?」て。
それ聞いて、S?「Jr.が持ってこれるんならお前も持ってこれたんじゃないの?」
N?「ていうか、ケータリングの部屋に電話あんだからそっから電話しろよ!」
A「もう眠すぎて思考回路働かなかったの!」
M「お前絶対話面白くしようとしただろ!これ明日MCで話そーって!」
A「違う!違う!」
NS「絶対MCで話そうとして面白くした!」
A「違うって…!!」←必死の全力否定。笑
この話しながらメインステへ。
ていうか、前回部屋ロックしたのも名古屋じゃね?て話になり。
A「名古屋こえー!!」

・メインステにて。
ぐっぱーで着替え組と残る組と別れる。
大宮着替え、AMS残り。

・潤くんドラマの話。
明日も撮影。
S「ちなみに明日は何の撮影なの?」としつこく聞く櫻井氏。
S「そしたら、ドラマ見てるお客さんたちが「あっあの日のコンサートの次の日に取ったのはここだったんだ☆」って分かるでしょ!」
GJ!!
ちなみに、第2話の事務所のシーンと、第3話の一番頭のシーンらしい。

・ここで大宮カムバック。
相葉の映画の話をしようとしてたとこで、にのちゃんに「しっかり宣伝しといて!じゃないと日本列島に人に怒られるから!」
N「誰だよ日本列島の人って!」
AMSはけ。

・N「まぁ相葉さんがペラペラしゃべってる映画がありますんでー。」
以上www
N「あと、先生の映画もやってますね!」
てことで、怪物くん見に行った人ー!3D見に行った人ー!ってやって
O「2回見た。2D見た後3D見るといい。2Dで、ここ飛び出るなって思って3D見ると、「おっここもきたか!」みたいな発見がある。だからにのも、2D見てから3D見てもらえれば…」
N「え…それは2回見なきゃいけないってことですか」

・3人戻る。
A「下で聞いててすっごい雑な説明だったけど、本当日本列島の人に怒られるから!」
N「だから誰だよ日本列島の人って!!」

・24時間の話。


で、すんごいぬるっと後半戦へ…笑
え、これでいいの?これで後半戦スタートでいいの?みたいな、Jがすんごい低いテンションで後半戦をスタートさせた。笑


とにかく、名古屋2日目のMCは相葉さん及びにのあい(というより二宮→相葉)が炸裂していた。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.01.17 Tuesday 16:01 | アラシゴト☆コンサート | comments(0) | - |

スポンサーサイト

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 16:01 | - | - | - |

★Comment