Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday | - | - | - |
<< ARASHI LIVE TOUR Bsautiful World 2012.1.8. @名古屋 | main |

最近のあれこれ。

 うわ、前回の記事から早くも1ヶ月弱…
なんだかんだ、忙しくしていたというのもあるかもですが
いかんせん、嵐の番組も全然見てなかったので書くネタがなかったというww
しかしながらわたくし、見ない時期は全っ然見ないんだけど、一度何かのスイッチが入ると急に止まることなく見続けるという性質があり。
ここ最近、一気に見た色々の感想を記しておきます!


嵐ちゃん


*木村多江さんの回*

この人、こんなに面白い人だとは知らなかった…ww
そして、こんなに踊れる人だなんて、もっと知らなかった!!
ターンとか、3人の中で誰よりもきれいだったじゃない!! 
なんで嵐ちゃんでこんな踊らなきゃいけないんだとか言ってた潤くんが、徐々に本気モードのスイッチ入って、最終的には3人の中で一番ガチで踊ってたのが、らしすぎてなんか良かった。
やっぱなぁ、嵐には踊っててほしいんだよな。
自分がダンス好きだからなおのこと。
だからこそ、来週のしやがれが楽しみすぎて今から心臓ばくばくなんだけど!!!!
なんだ、あの予告の相葉(の腰)!!!!


*黒木瞳の回*

最も言いたいことはもうリアルの方で暴走させていただきましたがww
まず何より、うちの超絶近所に櫻葉がロケに来ていたという衝撃的事実。
よりによって!櫻葉!!
ああ…来るなら連絡おくれ…(そんな無茶な)
そして、戸越銀座で「相葉!」って言う小学生に対する相葉の対応?姿を見て、もう本気で「付き合ってくれ!!」て言いたくなった。
つくづく、私は相葉に関しては一瞬で沸点に達するなぁと最近痛感致しますww


*原田知世さんの回*

この人、どんな人なのか私全っ然知らなかったのだけど、すごくおっとりした人なのね。
いいなぁ、なんか、こういう穏やかな雰囲気の人になりたいなぁ、と思った。
この回はたしかリアルタイムで見たんだよね。
活版印刷がすごく面白そうで!!
私もやってみたい!!
そして、「笑顔の宝石箱」のくだりで相葉にやられた記憶がある。
あと、マジデマリサーチが何気に面白かった記憶がある。


*石原さとみの回*

ガチ寝してた山がかわいすぎた。
先生、豪邸を案内する夢って何すか…ww
フォーフォー叫ぶ人たちが、自由すぎて大変良かったです。


*仲間由紀恵の回*

この回さぁ!
智くん×仲間さんのペアが良すぎて、私地味にテンション上がり続けてたんだけど!!
智くんも、まぁ珍しく冒頭から良く喋るし!(正確にはキレてただけだけどww)
すっごい良いカップルになれそうじゃない?
もう付き合っちゃえよ!!!って終始思ってたわ!!


*北乃きいの回*

この子、すごいね!!
洗濯板って!!アルミホイルで包丁研ぐって!!
勉強になります!
この回に関しては、私櫻井さんのツリーに、地味に笑いが止まらなかったんだけどww
あれ、ひどいwww
なんとなく、VIPリムジンの冒頭から潤くんのテンションが低めに感じてたから、きいちゃんと合わないのかなぁとか、まぁでも結局は楽しそうにしてたかしらとか、余計な詮索をしてみたりしていた。


しやがれ


*伊勢谷さんの回*

この人…芸大の大学院まで出てるの!?
知らんかった…すごいなぁ…
まず触れるべきは、Jのお尻へのこだわりの強さねww
本当にこだわりがあるんですねww
さすが、尋常じゃない性欲の持ち主。(←これ言われたの、宿題くんだったっけ)
そして、翔ちゃんの描く絵が、年月を重ねるごとに地味に上達(?)してしまっているという残念さ。
…あれで「上達」という言葉を使っていいのか、若干迷うところではありますがww
むしろさ、志村ずーとか見てるとさ、相葉も大分あれだと思うんだけどww怖いよww
最後のあのケータリングは本当においしそうだった!
あ、あと、未知との遭遇で、教えられた通りに大トロを1周回して2回とも他の人に取られる相葉がかわいすぎた。


*江口さんの回*

んー…私的特筆すべきポイントはそんなになかったかなw
ながら見だったからかしら。
とりあえず、シチューがおいしそうだった!あとトースト!


*市村さんの回*

これは京都でリアルタイムで見てたんだよね!
私、ご存じのとおりミュージカルが大好きで四季が大好きだから、この回は1人で無駄にテンション上がってた!!!
ちらっと話が出てきたエクウスっていう舞台も、ずっと見たいなぁと思ってたやつです。
ウエストサイドのくだりとかも、超テンション上がった!!
からの、コーラスラインだもんなぁ!!
もう、全部大好きだよ!!
あ、バーレッスンでにのあいが(というより相葉→二宮に)ぶつかるところに萌えた。
あと、この回に関して書き残しておきたいのは、「好きなものは?」に対するにのちゃんの「嫌いなもの以外」という答えですかね。
つくづく、この人には敵わないなぁと感じた瞬間。
あとあと、未知との遭遇でのスーツ×ネクタイな相葉に激しくテンションが上がりました。
やっぱ、スーツっていいよねぇぇぇぇぇ!!!!



おお…こうして書き出してみると、短い期間で大分見たなぁ私!
リアルでちまちまつぶやくだけじゃなく、たまにはこうやって本拠地の方にどーんと感想上げるのもいいものだね!
感想と言えば、この間のPerfumeもあげたいんだけどなぁ。
いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 00:52 | アラシゴト☆ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | - |

スポンサーサイト

いつもありがとうございます(*^^*) 良かったら、是非送ってやって下さい!→
2012.02.13 Monday 00:52 | - | - | - |

★Comment