Thank you for...☆

嵐がだいすきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
真菜
☆about真菜
・東京と神奈川の境目に近いところに在住。
・相葉さん−4歳。
・3月20日うまれ。
・優柔不断なO型。
・職業、歯科医師。研修医。


嵐を好きになって、なにやらもう7年目!
熱しにくく、冷めると一気に冷めていく私が、こんなに長期間同じ人を好きでいる、しかも冷める気配がないのは人生で初めてです。
相葉贔屓人間ですが、嵐が5人でいるのが何よりも大好き☆
5人揃えば無敵です☆
「私は絶対ジャニーズになんてはまらずに人生を終えるに違いない」と信じて18歳まで生きてきたので、つい最近まで周りの人には嵐が好きだという事は秘密にしていました。
だけど、どうしても嵐の事をがっつりしゃべりたい!
色々な人と嵐についてお話したい!お友達が欲しい!
と思って、嵐を好きになってちょうど1年後にこのブログを立ち上げてみました。
お友達になって下さる方、いつでも大募集、大歓迎です!!
是非、一緒に嵐について語りましょう(*^^*)


…と、堅苦しいようですが、ここで小話を1つ。

お友達になって下さる方は基本的にはいつでも大歓迎ですし、コメントや拍手コメント、メールなどいただけると心の底から嬉しいのですが、いくつかご理解いただきたいことがあります。
このブログの管理者はあくまで私・真菜ですので、私が不適切、もしくは不愉快だと感じたコメントに関しては、お返事をしない場合や、コメントを消去させていただく場合があります。
サイドにはメールフォームも設置していますので、はじめましての方からのメールも基本的には大歓迎ですが、その際には「はじめまして」の挨拶や簡単な自己紹介など、常識を持った内容でお願いします。
挨拶などもなく「友達になって下さい。」だけのもの、その他私が非常識だと感じたものなどに関しては、お返事をしない場合もあります。
これは、拍手コメント、及びリアルに関しても同様にさせていただきます。
ご理解下さい。
又、拙い文章ですが、思った事、感じた事を、私自身の言葉で書いています。
無断での文章の引用、転写は、どうかご遠慮下さい。

少し硬いことを書いてしまいましたが、最低限の一般常識さえ守っていただければ十分ですので、あまり深いことは考えず(笑)お気軽にどんどんコメントを残していって下さい!
ブログをお持ちの方は、アドレスを載せていただければ遊びに行かせていただきます☆(ご迷惑でなければ…)
相互リンクも大歓迎ですので、是非声をかけて下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が嵐を好きになったきっかけはだいぶイレギュラーで、同じ経路で好きになった!という人には今まで出会ったことはありませんし、多分この先も出会うことはないんじゃないかと思っています。笑

高校の時に同じ部活だった友達が、嵐(というか翔ちゃん)が好きで、"a day in our life""All or Nothing""Lucky Man"をダビングしてくれたのが、多分一番最初だと思います。
今となってはどの曲も思い入れがあって大好きですが、当時は何も考えずに、たまに聞く程度で。
その後大学で仲良くなった友達も又嵐(特に翔ちゃん)が好きで。
その子に、"How's it going?"のDVDを軽い気持ちで借りました。
私は元々ダンスが好きだったので
disc1を見て「嵐ってこんなに踊れるんだ、かっこいい!!」と思い
disc2を見て「嵐ってこんなに面白いんだ!!」と大爆笑し…
でもこの時は、嵐にちょっとだけ興味を持つが、それ以上は進展せず…な状態。(あの時の私、なんてもったいないことを!!)
転機が来たのは2005年、大学1年の夏休み後半・前期テストの勉強中!
相葉さんのように2つのことを同時にできない私は、音楽を聴きながら勉強することができない人でした。
でも、勉強が全く進まず、何とかやる気を出そうと持っていたMDを片っ端からかけていたところ、高校時代に友達に入れてもらった"a day in our life"と"All or Nothing"を聴きながらだと、なぜか勉強がはかどることが判明!
この2曲をひたすらリピートしているうちに、「嵐の他の曲も聴いてみたいな。」と思うようになり、つたやで"One"を借りたところ見事にはまり、逆に勉強どころではなくなって、ひたすらリピート…笑
更に、「嵐ってどんな人達なんだろう?」と興味が出てきて"Dの嵐"を見たところ……
完全にハマって抜け出すことができない状態になり、現在に至ります。笑

嵐と嵐をきっかけにできた友達は、今の私を支えてくれている、大切な、太い柱の1本です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参戦履歴
→ARASHIC以外の参戦レポは、CATEGORY「アラシゴト☆コンサート」、「アラシゴト☆舞台」からどうぞ♪

☆嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC-ARACHIC-ARASICK 〜Cool&Soul〜
 2006.7.23. 3部@横浜アリーナ
★ARASHI AROUND ASIA+inDOME
 2007.4.29. @東京ドーム
☆嵐 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time −コトバノチカラ−
 2007.10.8. @東京ドーム
★舞台 「忘れられない人」
 2007.11.5. @グローブ座
☆舞台 「プ―シリーズEpisodeI アマツカゼ-天つ風-」
 2008.3.30. @青山劇場
★ARASHI Marks 2008 Dream−A-live
 2008.6.14. @東京ドーム
☆ARASHI Marks 2008 Dream−A-live
 2008.7.5. @札幌ドーム
★arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
 2008.9.5. @国立霞ヶ丘競技場
☆舞台 「グリーンフィンガーズ」
 2009.2.24. @青山劇場
★舞台 「グリーンフィンガーズ」
 2009.3.3. @青山劇場
☆ARASHI Anniversary Tour 5×10
 2009.11.15. @札幌ドーム
★ARASHI Anniversary Tour 5×10
 2009.12.5. @東京ドーム
☆舞台 「君と見る千の夢」
 2010.5.5. @グローブ座
★ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
 2010.8.21. @国立霞ヶ丘競技場
☆ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
 2010.11.19. @東京ドーム
★嵐のワクワク学校
 2011.6.26. 1部@東京ドーム

嵐以外

*SPEED LIVE TOUR 2010 〜GLOWING SUN FLOWER〜
 2010.5.4. @神奈川県民ホール
*NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!
 2010.9.28. @東京ドーム
*Perfume LIVE@TOKYO DOME 1234567891011
 2010.11.3. @東京ドーム
*AKB48 チームK公演 RESET
 2011.6.3. @AKB48劇場
*AKB48 チームK公演 RESET
 2011.11.8. @AKB48劇場
*テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★
 2011.12.18. 2部@横浜アリーナ

最終更新 2011.12.24.